忍者ブログ
記憶(李連杰)のしまい場所
[1002] [1001] [1000] [999] [998] [997] [996] [995] [994]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大切な皆さんへ



ご無沙汰しています。
連絡やレスなど、不義理をしており申し訳ありません。

まずは元気にしています。

マイライフは様変わりしました。
今まで立っていた場所とは全く違う所にいます。
でも、元気です。

りんちぇの映画は相変わらず観ています。
大好きです。
ただ、あの頃のように自分の好きなことに全力を注ぐような、そんな事ができません。
時間の問題ではなく。
何だろう・・・・

自分のブログをこうして見ていると、りんちぇのことで頭が一杯な自分が眩しくて羨ましい。
一言で言ってしまえば余裕がないのだと思います。
だからブログを開くのを避けてきました。

避けてきながら一方で宙ぶらりんなことが気になって気になって。
案外と弱気なプルーなのでした。

ブログはお休みします。 今更ですが。
りんちぇを通してできた大切な仲間との思い出を、この引き出しにしまっておきます。

それから、スミレさん、渡邊さん、勿論いつもの皆さん、お返事できないままでごめんなさい。

のんびり復活の道を歩いていきます。












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふと・・・・
訪れたらうれしい更新が
お元気そうで何よりです。
どうぞ、ゆっくりお休みください。
もちろんお返事は無用ですよ。
またどこかでお会いしましょう
you-mei 2011/11/28(Mon) 編集
お元気ならば。
問題無いよ。(笑)

そこから新しく踏み出して、楽しく生きてくれるなら安心です。(´∇`)

ぢゃ、いつかどこかで!!
2011/11/29(Tue) 編集
うん
生きていると色んな事があります
お元気なら、良かった
またいつか どこかで お会いできる日を楽しみにしています
ちゃこ(^-^)∞∞8= 2011/12/02(Fri) 編集
よかった!
プルーさん、お元気でよかったです。本当に嬉しい。
どうしているかなと時々のぞいては寂しく思っていました。
でも、元気なプルーさんがわかってよかった!
無理せずに、のんびりと、自分を大切にお過ごしください。
よかったら、また、私のブログにもいらっしゃてくださいね(なかなか更新していませんが)

プルーさんにいいことがたくさんありますように。
スミレ 2011/12/02(Fri) 編集
よかった~
お元気なのですね♪
良かった~
うん、うん!
またいつかお会いしましょうね~
ノンシュガー 2011/12/13(Tue) 編集
無題
元気でも元気でなくても、声を聞かせてくれたら、うれしい。。。でもやっぱり。元気でいてくれるなら、もっとうれしい。

私には事情はわからないけれど、それが貴方の選んだ道ならば、そこに佳い風がふきますようにと祈っています。

今年の冬は冷えますね。
どうぞご自愛くださいますように☆
愉鬼 2011/12/20(Tue) 編集
あけまして
おめでとうございます。
みんなの優しさに包まれています。

よい年でありますように!!
プルー 2012/01/01(Sun) 編集
ご無沙汰しております
明けましておめでとうございます。

偶にしかお邪魔しなくなっちゃって、
不覚にもこの更新に気付きませんでした(汗)
それでもプルーさんから元気というお言葉を
聞けて、安心しました。
どうかゆっくりと養生なさって下さい。
またお会い出来る日を夢見ています♪
なっこ 2012/01/04(Wed) 編集
どうぞ、無j理をされませんように!
お元気そうでよかった。
新しく立っている場所でも
たくさんの笑顔になれますように!
祈っています。(*^_^*)
mayu 2012/01/17(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
HN:
プルー・prue
性別:
女性
最新コメント
[11/04 なっこ]
[11/02 プルー]
[10/04 hiyoko]
[09/01 ちゃこ(^-^)∞∞8=]
[08/26 you-mei]
[07/21 ケイ]
[07/19 春美]
[07/18 なっこ]
[07/18 プルー]
[05/12 ノンシュガー]
最新記事
(11/02)
(07/18)
(04/26)
(11/27)
(04/26)
(11/11)
(11/06)
(11/04)
(10/31)
(10/30)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Bar code
Track back
Counter
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Pの引き出し All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]