忍者ブログ
記憶(李連杰)のしまい場所
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆいさんのサイト、「J.L.Twice」 とリンクさせて頂きました。
http://jl2.syogyoumujou.com/index.html

絵のお上手さは勿論の事、文書の空気感がたまりません。
ふんわりゆったりはんなり・・・・な奥に隠されている笑いのセンス。

私が悶絶した「蟷螂拳黙僧さま」を見る時は注意が必要です。
あっという間に時間が経ってしまうからです。
いつまでも見つめ続けてしまいますよ!

これからもどうぞ宜しくお願い致します。



しゅうさんのブログ、「ジェット・リーの『海洋天堂』を日本で観たい!」 とリンクさせて頂きました。
http://oceanheaven.amaterasuan.com/

私が連杰のファンになってからずっと続けている事があります。
作品や活動を応援する事、発信された情報に反応する事です。
好きな人には好き、頑張って、応援してますと言わずにはいられない。

今回のしゅうさんのブログはそんな私に勇気をくれるものです。
日本迷の声が届くよう、みんなで応援しましょう!

これからもどうぞ宜しくお願い致します。



小太郎さんのサイト、「Jetli Movie Collection」 とリンクさせて頂きました。
http://movie.jetlistyle.com/

いつでもサクサク動画が見れる幸せ。
きちんとカテゴライズされている幸せ。
古いものが見つかる幸せ。

そんな幸せを小太郎さんが届けてくれました。
ありがたやありがたや・・・・

余談ですが、小太郎さんはどうやら「フェミニンな魚座の女の子」らしいので、そこんとこもどーぞよろしく!

これからもどうぞ宜しくお願い致します。
PR
大変遅ればせながら、吼さんプレゼンツ 「ワン基金を応援しようキャンペーン!!」
を リンクさせて頂きました。

ちびりんずのデビューももう1年前のことなんですね。
でも、キャンペーンはまだ続いていまーす。

爽やかな組み合わせはバッグに。
20081102174513.jpg










赤はモノトーンのアクセントとして。
2009-06-28_22-32.jpg









僕ら、毎日一緒だい!
でも・・・・新しい仲間も欲しい今日この頃。

吼さん。  ・・・・追加よかですか??
ゆうさんのサイト、「YU LAW'S HIGH」 とリンクさせて頂きました。
http://yulaw-high.seesaa.net/


クールな寒色系の画像が特に印象的な、キュートで元気一杯のサイトです。
是非是非、カテゴリーからの探検の旅をお勧め致します。

それにしてもこの若さはじける感は、マネしようと思ってもできるものではありません。
・・・・・・・ま、まぶしいっ!

これからもどうぞ宜しくお願い致します
ゆんさんのサイト、「BLUE CLOUD」 とリンクさせて頂きました。
http://bluecloud.hanagasumi.net/

「青い空青い雲」のゆんさんの新しいサイトです。
詩に画像にと、驚くほど多彩なゆんさんの、持ち味満開の
穏やかな愛情に溢れたサイトです。

「同期の桜」のゆんさんの情熱は、いつも私を元気付けてくれています。
新しいサイトでは、元気プラス癒しも頂いちゃおっと!

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

訂正あります

One Foundationの新しい別サイトをリンクしました。

先日のダニエルとの対談で紹介してたものだよ。


One Family
http://www.onefamily.org.cn/


よーく探検してね。
ゆんさんご紹介の「35493_story_images.jpg地球をかぶる可愛い連杰」で遊ぼう!(時間の保障は致しかねます)






 

天照さんのサイト、「天照庵」 とリンクさせて頂きました。
http://www.amaterasuan.com/

皆さんご存知の 素晴らしいセンスをお持ちの天照さん。
透明感ある画像は勿論、コメントがたまらなくツボを突いて来て下さいます。

その他にも充実のコンテンツが目白押し。
くまなく探検して、夜中に突っ伏して笑った事も、また感動で目頭が熱くなった事も。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。
と、いうわけで「Facebook」をリンク先に追加しました。
http://www.facebook.com/JetLi

今回のエクスペンダブルズ情報は、連杰の同行スタッフの関係で
こちらの方がニュースが早い事もあるようです。

jetliangさんのサイト、「李連杰中国影迷会网站」 とリンクさせて頂きました。
http://www.jetlicn.com/

皆さんも勿論ご存知の、すばらしく充実したとても立派なサイトです。
日本ともアメリカとも違う、「李連杰」という人のことが学べる、私にとっては本当に
貴重な所です。

もっともっと「李連杰」を学ばなくっちゃ!

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

thank you so much, jetliang!
小虎さんのサイト、「小虎の巣」 とリンクさせて頂きました。
http://www5.ocn.ne.jp/~kotora/

小虎さんのりんちぇは、とにかく綺麗でセクシーです。
りんちぇの目が語りかけてきます。

コンテンツ「Others」のJapan tour や1st anniversaryを読むと、
その時を知らない新人迷の私も、空気を感じられるようで、楽しませて頂いてます。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。
吼さんのサイト、「UNLEASHED」 とリンクさせて頂きました。
http://geo.unleashed-kou.com/

吼さんのトナカイサンタのダニーを初めて見た時は衝撃でした。
あの表情にあの帽子を合わせるあのセンス、素晴らしいです。

画像だけではなくイラストの才能もお持ちで、「ちびりんず」はもはや全国迷の合言葉!
また、優しい気配りのお人柄もお慕いしています。

そしてこんな可愛いバナーをプレゼントして下さいました。 ありがとうございました。 

puruu_bana.jpg

付箋です、ペタッ

これからもどうぞ宜しくお願い致します。
Profile
HN:
プルー・prue
性別:
女性
最新コメント
[11/04 なっこ]
[11/02 プルー]
[10/04 hiyoko]
[09/01 ちゃこ(^-^)∞∞8=]
[08/26 you-mei]
[07/21 ケイ]
[07/19 春美]
[07/18 なっこ]
[07/18 プルー]
[05/12 ノンシュガー]
最新記事
(11/02)
(07/18)
(04/26)
(11/27)
(04/26)
(11/11)
(11/06)
(11/04)
(10/31)
(10/30)
ブログ内検索
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Bar code
Track back
(08/20)
(08/02)
(08/02)
Counter
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Pの引き出し All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]