忍者ブログ
記憶(李連杰)のしまい場所
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、浅草で久々のハム3見てきた。
女性客は私たちだけだった。

明後日も行くから、チェックしてこようっと。

第9地区とハシゴした。
ハムと第9。
陰陽、まさに正反対な作品同士だった。

それにしても、寝込みを襲われる時の皇帝りん。
何て素敵なんだろう。
長髪であれだけ清潔感ある男性って、なかなかいないよね。

連杰って、坊主も長髪も似合うんだなぁ。
PR
浅草中映にてハムナプトラ3の上映があります。
(春美さん情報。 いつもありがとうございます!)

http://www.e-asakusa.net/chuei/index.html
4月13日~19日まで

1年半ぶりの大画面皇帝さまとの逢瀬ね!

mummyの撮影中

633322972676250000.jpg






20098121212167529.jpg







現場を見学する術はないのだろうか・・・・
西部警察のロケは、寺尾聡ファンに連れて行ってもらい、見に行った事あるけど・・・・
今頃出てきたレッドカーペットを歩くりんちぇ。
当たり前の事だけど、スターなのよね。
りんちぇって、近いようで遠いような、そんな不思議な人・・・・。

映像
http://ie.youtube.com/watch?v=GB5QTTLLRa4

クーチ

ショータ

ナンジャ

ロッパンコイヤー !!
                     
                                   ヒマラヤにて  byリン


イェティ語です。 多分。


コーエン監督が、色々な愛の形を見て欲しいと言ってたように、
夫婦愛、親子愛、男女愛、色々なパターンが出てくるけど、ヤン将軍と部下の愛。
任務以外の会話もかわさないほどなのに、一緒に死を選ぶほどの愛なのよね。
軍服効果も相まって、ストイックかつエロティック(勿論プラトニック)なコンビよね。

りんちぇにも軍服、着てもらいたいなぁ。
ターゲットブルー、ロミマス、ワンの制服もよく似合ってたものね!
 

追記あります
長い映像
人生の三段階
http://www.tudou.com/programs/view/RJ0AScofI-E/

テレビ番組

映像
http://tieba.baidu.com/%C0%EE%C1%AC%BD%DC/shipin/play/3955b50e370446c763551866/


小林の推理によると、上海プレミアの前夜、8月27日撮影かな。

始まってすぐ例のドリフ靴の事言われて、りんちぇってば かなりウケてます。


8月28日、上海プレミア)

お昼間の会見は欠席だったミシェルも、到着後、着替えだけして飛び込みセーフ。

2008082902434829f57.jpg 







 記事
http://ent.163.com/08/0829/02/4KFV8DR000032KMI.html

映像
mms://ap2.bn.163.com/ent/2008/munaiyi2.wmv


小林的報告)

お洋服ですが、26,27,28と3日連続イってます。
新記録樹立ですか?
24日ベッカムと会った時もこのセットなので、25日プライベートでも
いっそこれでイっててほしいかも。

aVtN8L0-d2ecdaa4bde7b02cfbb35f44ca647b86.jpg









 

映像
mms://ap2.bn.163.com/ent/2008/munaiyi.wmv

27日のインタビュー記事には、感じ悪いんとちゃう?、なのが多くて
ついプリプリ気味でしたが、28日の会見ではこんなのもあったよ。

記事
http://qjwb.zjol.com.cn/html/2008-08/29/content_3460192.htm
李連杰は哲学の王

http://comment.newssc.org/system/2008/08/29/011073820.shtml
李連杰を見習おう

http://ent.sina.com.cn/m/f/2008-08-29/10362149222.shtml
李連杰って可愛い

20080829024715ebf02.jpg









 

8月28日 記者会見)

記事
http://ent.xinmin.cn/star/2008/08/28/1320393.html


20080828190933812272.jpg

 

 

 


ミシェルは欠席だそう。
一人で大丈夫でしょーか。

 

それにしてもりんちぇって見飽きない。

U2184P28T3D2148178F326DT20080828115059.jpg










たくさんあった取材の内容のまとめ (超・超・意訳です)

・悪役とか歴史とか気にしないで。これは娯楽映画なんだから。

・評価はしないよ、観客が決める事。

・中国は巨大な映画産業の市場だから専門の育成、工業化が必要。

・出番が短いとは思わない、基金に力を入れてるからね。

・功夫の王の続編は今は予定がないと(広州で)言ったのに、ジャッキーとの共演はない、
 となってる。 ジャッキーの名前なんか出してないのにね。
 メディアも報道に責任を持ってほしい。

何かを得たくて慈善をしてるのではない。

・シンガポール籍取得については、今のとこは予定がない。

ほか、「気まぐれ・はなし半分以下。」にもこの取材内容が訳されてます。

で、つい強調しちゃったけど、どうしてまた振り出しに戻るような質問をするんだろう。
地震の時にはあんなに感動や英雄と書き立ててたのに。
まだ3ヶ月しか経ってないのに。
面白おかしく報道したいのは分かってるけど、
お願いだからりんちぇを疲れさせないでほしいです。

北京でのアメリカの取材で、同じように聞かれて、「そうじゃない、違うんだよ」
と答えるりんちぇの顔が頭から離れない。

参考
http://qchann925smp.blog.shinobi.jp/Entry/199/

2年以上も準備をしてきて。
休む時間も削って、(得意でないはずの)人前に出て世界中を回って。
自分が国際巨星だから基金に関心を持ってくれるのだろうからと、
こだわりをやめて、いち俳優として仕事をしているのに。

ただ自分の気持ちを差し出したいだけなのに。
世界が平和になるよう、ひたむきに頑張っているというのに。

日本のアイドルのように、「その質問はお控え下さい」って、
隣からしゃしゃり出たいんですが!!
 

Profile
HN:
プルー・prue
性別:
女性
最新コメント
[11/04 なっこ]
[11/02 プルー]
[10/04 hiyoko]
[09/01 ちゃこ(^-^)∞∞8=]
[08/26 you-mei]
[07/21 ケイ]
[07/19 春美]
[07/18 なっこ]
[07/18 プルー]
[05/12 ノンシュガー]
最新記事
(11/02)
(07/18)
(04/26)
(11/27)
(04/26)
(11/11)
(11/06)
(11/04)
(10/31)
(10/30)
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Bar code
Track back
Counter
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Pの引き出し All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]