忍者ブログ
記憶(李連杰)のしまい場所
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2、3日留守にしてただけなのに、皇帝さまったら色々変身なさってたんですね。
雪山の怪獣とあるけど、トレイラーに出てくるイエティ(雪男)とはベツモノなのね。

映像
http://video.sina.com.cn/ent/m/f/2008-07-18/163120433.shtml

皇帝さまは不老不死の薬を欲してたみたい。
それで記者に若い頃との違いを聞かれて、
「津波を経験してからは、肉体的な事は気にしてない。」って。
そうそう! あるがままが一番です!

他にも悪役は楽しいし、やり易いって。
変身の直前のうなり声に表れてるよん。
PR
81958104.jpg









1基金のじゃないTシャツ。
どこのだろうと思ってたら・・・・

81840611.jpg









これだよね!
これってアディダスシャツとゆーわけではないのかしら・・・

81959745.jpg









それにしても可愛らしい皇帝さまですね
ちなみにりんちぇ45歳、ブレンダンくん39歳。

修正あります

7月15日~18日の予定)
ロスの中華レストランにてプロモーションスタート。
プレス試写は17日

記事
http://ent.163.com/08/0716/17/4H06G2DT00031OG2.html

りんちぇったら、「控えめ」とか書かれてるけど、こ、これは・・・・

20080716170333b3165.jpg









ヘアスタイルはアメリカ仕様でものすご~く!可愛いけど、
く、靴が~~

新しい画像出ましたね。

c829ff68fe8e454555564f755e048389.jpg



男っぽいりんちぇ。危険な眼差し・・・・


ab2cb036492a054a77869fc9a575fb23.jpg



大人になったハンとカイ。厳しいお顔に・・・・



お猿りんとのギャップが激しくて、早くもあっぷあっぷ状態。
Yんさんとの会話で出た疑問、ひげりん皇帝と、青年皇帝のこと・・・

小林少年のレポートによると、
2000年前の現役ドラゴンエンペラーが、貫禄あるひげりん
FilmImages_24.jpg



貫禄と気品



現代に蘇った姿が、若々しい皇帝さま
2353_D072_29054.jpg



高貴な清潔感


・・・となりました。
それにしても、どちらも高貴な気品が溢れかえってます~
こちらも一度で何度も美味しい作品ですね!

トレイラー
http://www.robcohenthemummy.com/video.php
前売りゲットー!
おまけにブレスレットチョイスさせてもらえました。

本能に導かれるまま(大げさ!)チョイスしたのはこの二つ。

タイガーアイ・・・・・・・正義と悪の見極めを表すこの石は、観察力や判断力をサポートして
                       くれるでしょう。
オレンジアゲート・・・意欲や信念を表すこの石は、あきらめない心をサポートして
                       くれるでしょう。

これからも 「りんちぇをよく観察し、追跡調査に信念燃やせ。」ってことですねっ! らじゃ!
いつに間に!
http://ulm-design.com/hamunaptra/ticketinfo/#top


そして日本語予告も!
http://www.hamunaptra3.com/

「パワーストーンの火付け役の愛光堂」、実は行ったことあります。
自由が丘の昔ながらのアーケード街にある、渋ーいお店です。
沖縄から出てきた霊感お兄ちゃんが、相談に乗りながらその人にピッタリの
パワーストーンを選んでくれる・・・らしい。
知る人ぞ知るスピリチュアル系パワーストーン屋さん・・・らしい。

一時期、お数珠に凝ってた主人(注:アヤシイ人ではありません)に連れてかれました。
でも実は、後から手伝いに出て来たという妹さんの方が霊感バリバリだわね、たぶん。
・・・という私のテキトーな囁きに(お兄ちゃん、順番待ちなんだもん)
素直な主人は妹さんに観てもらいながら、あれこれ欲張ったお願い事を詰め込んだ、
自分だけのお数珠を作って貰い喜んでました。

お兄ちゃんが接客してた女性なんて、お嬢さんの結婚相談とかしてましたよ。
それはディープな人生相談でした。

私? 順番待ちのお客さんウオッチングの方が忙しくて、何にも買わなかったけど、 
今だったら、りんちぇの写真見せてあの青いお数珠と「おそろ」作って貰うって、
いいかもー。

26_200804141336261.jpg






しびれるアップです
ミシェルさんがインタビューでハムナプトラでのりんちぇとの共演について語ってます。

記事
http://news.sina.com.cn/c/cul/2008-06-11/101715722316.shtml

りんちぇとは兄弟のように感じるんだって~
りんちぇの前では、性別を意識しないんだって~ (すごくない?)

りんちぇにとっては、珍しく(もしかして唯一?)心を許せる女友達ですよね。
「ザ・姉御」な感じだからかな。

嫉妬心感じないのは、そのせいかな。
これからも仲良く遊んでやって下さい、という感じです。  はい、エラソーです。
Profile
HN:
プルー・prue
性別:
女性
最新コメント
[11/04 なっこ]
[11/02 プルー]
[10/04 hiyoko]
[09/01 ちゃこ(^-^)∞∞8=]
[08/26 you-mei]
[07/21 ケイ]
[07/19 春美]
[07/18 なっこ]
[07/18 プルー]
[05/12 ノンシュガー]
最新記事
(11/02)
(07/18)
(04/26)
(11/27)
(04/26)
(11/11)
(11/06)
(11/04)
(10/31)
(10/30)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Bar code
Track back
Counter
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Pの引き出し All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]