忍者ブログ
記憶(李連杰)のしまい場所
[47] [48] [46] [35] [33] [42] [41] [39] [37] [34] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつに間に!
http://ulm-design.com/hamunaptra/ticketinfo/#top


そして日本語予告も!
http://www.hamunaptra3.com/

「パワーストーンの火付け役の愛光堂」、実は行ったことあります。
自由が丘の昔ながらのアーケード街にある、渋ーいお店です。
沖縄から出てきた霊感お兄ちゃんが、相談に乗りながらその人にピッタリの
パワーストーンを選んでくれる・・・らしい。
知る人ぞ知るスピリチュアル系パワーストーン屋さん・・・らしい。

一時期、お数珠に凝ってた主人(注:アヤシイ人ではありません)に連れてかれました。
でも実は、後から手伝いに出て来たという妹さんの方が霊感バリバリだわね、たぶん。
・・・という私のテキトーな囁きに(お兄ちゃん、順番待ちなんだもん)
素直な主人は妹さんに観てもらいながら、あれこれ欲張ったお願い事を詰め込んだ、
自分だけのお数珠を作って貰い喜んでました。

お兄ちゃんが接客してた女性なんて、お嬢さんの結婚相談とかしてましたよ。
それはディープな人生相談でした。

私? 順番待ちのお客さんウオッチングの方が忙しくて、何にも買わなかったけど、 
今だったら、りんちぇの写真見せてあの青いお数珠と「おそろ」作って貰うって、
いいかもー。

26_200804141336261.jpg






しびれるアップです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
このっ!
手の甲の血管、らぶ~~

石のお店、自由が丘なんですか??
実家が近いので、行ったことはないけど知ってるかも・・・
連杰とおそろのお数珠・・・
『英雄』公開時に腕にしてた緑の三重のお数珠、
似たものが欲しくて欲しくて、お数珠の通販サイトを夜な夜な巡ってました(遠い目)
でもけっこうお高いんですよね・・・(←諦めたヒト)
むぅ 2008/06/17(Tue) 編集
Re:このっ!
りんちぇって、全体は可愛いのにパーツは男っぽいですよねー。
首とか鼻とか肩とか・・・うきゃーー!!

台湾に行った時、りんちぇがお買い物したお数珠屋さんというのを発見しました。
夜中で閉まってたけど、シャッターだけは触っときました。(遠い目)

おかじゅーは、ロータリー斜め右前の道を行った、ビル内アーケードですよ。
最近では予約の電話もつながらないメジャー店になってるそうです~
 【2008/06/18】
ニポンニモ
確かありましたよね、立ち寄ったお数珠屋さん。浅草だっけ?
一度○イさんに連れてっていたいただきましたが、
そのお店では特に買いものはしなかったようです。

この手のアップ、、おかずにしてご飯食べても良いですか?(蹴)
2008/06/26(Thu) 編集
Re:ニポンニモ
何杯でもイけそうですね!
たまごご飯よりもイけるはず!

お数珠屋さんに関しては、改めて記事にさせて頂きますね。
 【2008/06/26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
HN:
プルー・prue
性別:
女性
最新コメント
[11/04 なっこ]
[11/02 プルー]
[10/04 hiyoko]
[09/01 ちゃこ(^-^)∞∞8=]
[08/26 you-mei]
[07/21 ケイ]
[07/19 春美]
[07/18 なっこ]
[07/18 プルー]
[05/12 ノンシュガー]
最新記事
(11/02)
(07/18)
(04/26)
(11/27)
(04/26)
(11/11)
(11/06)
(11/04)
(10/31)
(10/30)
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Bar code
Track back
Counter
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Pの引き出し All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]