忍者ブログ
記憶(李連杰)のしまい場所
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月27日)
りんちぇはハムナプトラ3のプレミアの為、上海入りしました。

記事
http://ent.sina.com.cn/m/f/2008-08-27/23022147489.shtml

U2389P28T3D2147489F329DT20080827230239.jpg







あれ?  デジャヴ・・・・?  

12577533.jpg






ちなみにこれは広州



28日夜にはプレミアですね!
PR
インタビュー with ミシェル

記事
http://www.darkhorizons.com/interviews/liyeoh.php

ハムナプトラのこと以外には、

・中国の映画産業の今後に期待している。

・中国においての著作権の問題。

・オリンピック、中国政府、チベット問題などのデリケートな質問には
 難なく答えてます。

・今後携わりたい作品は、とにかく今までしてこなかった物。
 ミシェルにラブコメは?と言われてます。 ミシェル、グッジョブ!

・モンク in NYを撮りたいけど、スタジオのサポートが得られない。
 「考えてみて。 みんな、人生を守るためにたくさんの物を手にしたいのに、
 一人の男が現れて、彼は全ての物を差し出したがってるんだよ。
 これは大きなテストだけど、作りたいんだ。」



インタビュー映像もまだまだ出てきますね。

映像
http://jp.youtube.com/watch?v=pBJ4UOCsMtg
中国の観衆は、Jetはいい人と思ってるけど、役者は違う役にチャレンジしたいものだ。
悪役は自分では悪い事をしてるとは思ってない、正しい事をしてると思ってるんだよ

映像
http://www.tudou.com/programs/view/DJUKELyFBPg/

映像
http://www.tudou.com/programs/view/gK7tYfcHfJQ/

映像
http://jp.youtube.com/watch?v=adq6GyAQqoE

台湾メディアの写真です。

071908_mingpao3.jpg







080508_uip1.jpg

 

 

 


スタイリッシュ&けだるげなりんちぇが素敵!
 

本日解禁!

冷酷非道な皇帝さまに、仕留められに行ってきまーす!

26_200711232214171.jpg








追記)
あー、笑った!
「不死の泉」に浸かった皇帝さま。
三人のもじもじ君になっちゃうんだもん。

しかし、りんちぇの歩く姿は美しいですね。
特にラストバトルに入る前の、宮殿で両手を出して火を点けながら歩く後姿の
素敵な事!
本当に超能力、使えそうだよね、りんちぇって・・・・


8月4日)

国際フォーラムでのハムナプトラ3ジャパンプレミア行ってきました!
ブレンダン、ミシェル、イザベラら出演者の他に、ゲストの上地君や、
水野真紀、鼠先輩、木佐アナウンサー、高島「弟」らが遊びに来てました。

2k1u7d0000089e0i.jpg









ミシェルが、ジェットがここにいたら喜んだと思う、と言ってくれてたよ。
ブレンダンはユーモアあるナイスガイでした。

以下ネタバレです。
修正あります
他ページのインタビューを移しました



記事
http://www.aintitcool.com/node/37715

モンク in NYのストーリーは気に入ってるから、近いうちに撮りたいって。
映画への情熱そこかしこに感じられるインタビューです。


記事
http://star.ent.mop.com/people/hk_tw_star/2008-07-31/103729.shtml

今、映画を撮るのに練習(訓練)が必要かと聞かれ、
「必要ない。 
小さい頃学校で字を習ったら、今、記事を書く時に練習がいらないのと同じだよ。」

格好いい~


記事
http://www.bostonherald.com/entertainment/movies/general/view.bg?articleid=1109661&srvc=rss
あれ? 撮影は2日間だけだったっけ?
コーエンさんのブログに、そんな事載ってた記憶がかすかに。
だから、撮影がイージーを連発してるのかな・・・。

りんちぇの悪役に当惑している人達もいることについても、

「役者というものは色々な役がやりたいものなんだ。
僕は長い間、いい役ばかりしてきたからね。
中国ではジェットリーはいつでもいい人だと見なされてるんだよ。」


決め付けられるって重いよね。
私は色んなりんちぇが見たい! 見せて下さい!


追記あります

覚悟してね、激しくキュートだから。
ふざけておちゃらけてるりんちぇの、なんて可愛いこと!

7月29日)
りんちぇはアメリカのテレビに出演しました。

映像
http://jp.youtube.com/watch?v=gp1-eXS3LIU

とりあえず。 要約はまた後で。

ところであのね、ドリフ靴の中は裸足なのよ!


ここから追記です。

まずは「ジェットリー」が本当の名前かと聞かれ。
「そうだよ。」

中国名は Li Lian Jie  (りー・りんちぇい)
アメリカ式だと  Lian Jie Li
長いので Lian を取って Jie Li・・・・「ジェットリー」

「ジェットリー」の響きがセクシーだと褒められて。
ネットで調べたらアメリカには7人の「ジェットリー」がいて、
りんちぇのではない別サイト「ジェットリーcom.」がすでにあったのね。
で、260$払って、「ジェットリーcom.」を買い戻したんだって。
ここでの笑い声、大好き!

司会者はミシェルが大好きで、あんな美人はいないと言うのだけど、
りんちぇったら、「まさか~~」 ←!!

「男兄弟のようなもんだよ。
一緒にトイレ行こうよ、みたいなね。
男の子みたいなんだもん。
15年前に彼(ミシェル)の鼻を傷つけちゃったよ。」

サモハンの話からお相撲の話になり、シコを踏むりんちぇ。

オリンピックに関わるかと聞かれて。
「北京は僕の故郷、みんなも来てね。」 
ここでの観客の拍手に応えての「サンキュー」は必見。
さらいたくなります・・・・

「マーシャルアーツの大使だからね。
娘が見たがってるから開会式も行くし。」

あぁ、いったいどう関わるの~~??

娘さんにマーシャルアーツ教えてるのと聞かれ、
「習いたいというから同じポーズを何分もさせてると、もう習いたくない・・・・」

カンフーパンダを家族と見に行ったのね。
「凄くいい映画だね。
自分が引退してもいいような後継者が見つかったよ。」

最後に1基金の話になり、いきなり表情の変わるりんちぇ。
津波の経験後、本当に感じたのが
「pay back to the world 」!!!


夏休みおまけコーナー

おバカなりんちぇも大好きよ、というあなた。
映像で気になるところのある目ざといあなた。
ちょっと確認入れたくてウズウズしてるあなた。
よければ右下からメールして下さいね。 
今ならおまけ差し上げます。 

雑誌です。
これ、格好いいのよねー

70726f647563742f633737336266393265362e6a70670032353000.png










5a55baab4a.jpg









キメる時はキメるんです!

香港王
http://www.hongkongking.net/product-list?keyword=%E6%9D%8E%E9%80%A3%E6%9D%B0

追記あります

7月27日)
ロスにてUSプレミアです。

記事
http://ent.sina.com.cn/m/f/2008-07-28/11312117059.shtml
http://yule.sohu.com/20080728/n258424382.shtml

212b6def.jpg










U2231P28T3D2117059F326DT20080728113126.jpg









写真や映像もたくさん出ると思うので、あとでまた!

・・・しかし、う~む。 
プレミアにまで履いていったか・・・。

我が道を行く、そんなあなた惚れました!!!


ここから追記です

r1607079233.jpg




う、う、うらやましぃ~~~~~~~~っ!

 

必見!
なぜか写真がアップできないのだけど、是非見てほしい。
パパ、可愛すぎですってば!
記事
http://www.mtime.com/my/335587/blog/1348252/
世にも珍しい「子供より可愛らしいパパ」が見れます。



記事
http://news.beelink.com.cn/20080729/2559736.shtml

ジェーンちゃんとのうらやましい映像
http://tv.sohu.com/20080729/n258461282.shtml

かなりアバウトな意訳だけど・・・

記者  「お嬢さんを紹介して?」
りん  「英語で自己紹介しなさい。」
ジェ  「私はジェーンです。」
記者  「中国名は?」
りん  「まだないんだ。」
記者  「後継者を育ててるのね?」
りん  「いや、夏休みなので彼女を連れてジュネーブで赤十字の会議に出で、
     ドイツ、ソ連(!)・・・いや、ロシア、アメリカとプロモーションで周り、
         すぐ戻るんだよ。」
記者  「お芝居したいと思う?」
ジェ  「思います。」
りん  「いらないよ。」
記者  「カンフーを教えてるの?」
りん  「教えてないよ。 ミシェルに頼んだほうがいいよね。」
 

Profile
HN:
プルー・prue
性別:
女性
最新コメント
[11/04 なっこ]
[11/02 プルー]
[10/04 hiyoko]
[09/01 ちゃこ(^-^)∞∞8=]
[08/26 you-mei]
[07/21 ケイ]
[07/19 春美]
[07/18 なっこ]
[07/18 プルー]
[05/12 ノンシュガー]
最新記事
(11/02)
(07/18)
(04/26)
(11/27)
(04/26)
(11/11)
(11/06)
(11/04)
(10/31)
(10/30)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Bar code
Track back
Counter
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Pの引き出し All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]