忍者ブログ
記憶(李連杰)のしまい場所
[167] [165] [164] [158] [163] [162] [161] [160] [157] [156] [153]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追記あります

7月27日)
ロスにてUSプレミアです。

記事
http://ent.sina.com.cn/m/f/2008-07-28/11312117059.shtml
http://yule.sohu.com/20080728/n258424382.shtml

212b6def.jpg










U2231P28T3D2117059F326DT20080728113126.jpg









写真や映像もたくさん出ると思うので、あとでまた!

・・・しかし、う~む。 
プレミアにまで履いていったか・・・。

我が道を行く、そんなあなた惚れました!!!


ここから追記です

r1607079233.jpg




う、う、うらやましぃ~~~~~~~~っ!

 

必見!
なぜか写真がアップできないのだけど、是非見てほしい。
パパ、可愛すぎですってば!
記事
http://www.mtime.com/my/335587/blog/1348252/
世にも珍しい「子供より可愛らしいパパ」が見れます。



記事
http://news.beelink.com.cn/20080729/2559736.shtml

ジェーンちゃんとのうらやましい映像
http://tv.sohu.com/20080729/n258461282.shtml

かなりアバウトな意訳だけど・・・

記者  「お嬢さんを紹介して?」
りん  「英語で自己紹介しなさい。」
ジェ  「私はジェーンです。」
記者  「中国名は?」
りん  「まだないんだ。」
記者  「後継者を育ててるのね?」
りん  「いや、夏休みなので彼女を連れてジュネーブで赤十字の会議に出で、
     ドイツ、ソ連(!)・・・いや、ロシア、アメリカとプロモーションで周り、
         すぐ戻るんだよ。」
記者  「お芝居したいと思う?」
ジェ  「思います。」
りん  「いらないよ。」
記者  「カンフーを教えてるの?」
りん  「教えてないよ。 ミシェルに頼んだほうがいいよね。」
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ジェーンちゃん・・
いいなぁ・・・・・・
おばちゃんと代わって!!
むぅ 2008/07/28(Mon) 編集
Re:ジェーンちゃん・・
あのね・・・
Jちゃんの顔を自分のに挿げ替えちゃうんだよ・・・
見たことあるでしょ、そーゆーブツ・・・?
 【2008/07/30】
見たっ!
な、なじぇに足がXになってるの~~??
これは計算?それとも計算?やっぱり計算でしょーー?
しかしこうして見てみると、ジェーンちゃんってぜんぜん連杰に似てないのね。
むぅ 2008/07/28(Mon) 編集
Re:見たっ!
計算? 計算なの~? 
でもいいわ、わざとでもやっぱりやられちゃう~~
子供と一緒のりんちぇって、いつもより可愛さ倍増してると
思うんだけど、まさか自分の娘より可愛いとはねぇ。

ジェーンちゃん、口元がママ似なのかな?
 【2008/07/30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
HN:
プルー・prue
性別:
女性
最新コメント
[11/04 なっこ]
[11/02 プルー]
[10/04 hiyoko]
[09/01 ちゃこ(^-^)∞∞8=]
[08/26 you-mei]
[07/21 ケイ]
[07/19 春美]
[07/18 なっこ]
[07/18 プルー]
[05/12 ノンシュガー]
最新記事
(11/02)
(07/18)
(04/26)
(11/27)
(04/26)
(11/11)
(11/06)
(11/04)
(10/31)
(10/30)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Bar code
Track back
Counter
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Pの引き出し All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]