忍者ブログ
記憶(李連杰)のしまい場所
[172] [171] [99] [168] [167] [165] [164] [158] [163] [162] [161]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追記あります

覚悟してね、激しくキュートだから。
ふざけておちゃらけてるりんちぇの、なんて可愛いこと!

7月29日)
りんちぇはアメリカのテレビに出演しました。

映像
http://jp.youtube.com/watch?v=gp1-eXS3LIU

とりあえず。 要約はまた後で。

ところであのね、ドリフ靴の中は裸足なのよ!


ここから追記です。

まずは「ジェットリー」が本当の名前かと聞かれ。
「そうだよ。」

中国名は Li Lian Jie  (りー・りんちぇい)
アメリカ式だと  Lian Jie Li
長いので Lian を取って Jie Li・・・・「ジェットリー」

「ジェットリー」の響きがセクシーだと褒められて。
ネットで調べたらアメリカには7人の「ジェットリー」がいて、
りんちぇのではない別サイト「ジェットリーcom.」がすでにあったのね。
で、260$払って、「ジェットリーcom.」を買い戻したんだって。
ここでの笑い声、大好き!

司会者はミシェルが大好きで、あんな美人はいないと言うのだけど、
りんちぇったら、「まさか~~」 ←!!

「男兄弟のようなもんだよ。
一緒にトイレ行こうよ、みたいなね。
男の子みたいなんだもん。
15年前に彼(ミシェル)の鼻を傷つけちゃったよ。」

サモハンの話からお相撲の話になり、シコを踏むりんちぇ。

オリンピックに関わるかと聞かれて。
「北京は僕の故郷、みんなも来てね。」 
ここでの観客の拍手に応えての「サンキュー」は必見。
さらいたくなります・・・・

「マーシャルアーツの大使だからね。
娘が見たがってるから開会式も行くし。」

あぁ、いったいどう関わるの~~??

娘さんにマーシャルアーツ教えてるのと聞かれ、
「習いたいというから同じポーズを何分もさせてると、もう習いたくない・・・・」

カンフーパンダを家族と見に行ったのね。
「凄くいい映画だね。
自分が引退してもいいような後継者が見つかったよ。」

最後に1基金の話になり、いきなり表情の変わるりんちぇ。
津波の経験後、本当に感じたのが
「pay back to the world 」!!!


夏休みおまけコーナー

おバカなりんちぇも大好きよ、というあなた。
映像で気になるところのある目ざといあなた。
ちょっと確認入れたくてウズウズしてるあなた。
よければ右下からメールして下さいね。 
今ならおまけ差し上げます。 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほんとら~~
石田純一してるんじゃん
いんにゃ 靴下洗ったけど乾いてなかったとか・・・(殴)
とってもキュートなリンチェ ごちになります!
ケイ 2008/07/30(Wed) 編集
Re:ほんとら~~
落ち着きのなさとダミ声が炸裂していて、キュートなこと
この上ないですよね。

最近の中国での報道が真面目な物が多かったせいか、
こんな力の抜けたりんちぇが見れて、ホッとしたし嬉しかったです。
 【2008/07/31】
テンション高い~!
連杰がシコ踏むとこ初めて見た!(笑)

レイトレイトショーっつうの?これ。
ずっと前も出たよね?
で、なんかクイズ出されてたよね?
違う?
あぢこ 2008/07/30(Wed) 編集
Re:テンション高い~!
そのシコの綺麗なこと。
腰の据わりっていうんですか?
「大地」の太極拳を思わせるようじゃないですか?

レイトレイトショーの5クエスチョン、ありましたね!
おじさんが違ってたな~
見てこようっと。
思い出させて下さりありがとうございました!

私信) 結局、小心者な私です
 【2008/07/31】
本日の報告
ドリフ靴の中はいつも裸足のようであります。
ハム3のインタビューの時も裸足でありました。
証拠写真はJetLi.comのMummyページの媒体
U.S.DomesticPressJunketの2枚目であります。
それにしても実にらぼりぃなりんちぇであります。
以上報告終わり
ゆん 2008/07/30(Wed) 編集
Re:本日の報告
ゆん君、またしてもお手柄だね。
有り難う。
大変貴重な写真を拝見させて貰ったよ。
随分と風通しがよさそうで、僕は一安心したのだよ。
できれば、足が椅子に届かず、ぶぅらんぶぅらんさせてくれて
いたならば、明智先生(って誰?)もさぞお喜びだったろうね。
                          小林より
 【2008/07/31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
HN:
プルー・prue
性別:
女性
最新コメント
[11/04 なっこ]
[11/02 プルー]
[10/04 hiyoko]
[09/01 ちゃこ(^-^)∞∞8=]
[08/26 you-mei]
[07/21 ケイ]
[07/19 春美]
[07/18 なっこ]
[07/18 プルー]
[05/12 ノンシュガー]
最新記事
(11/02)
(07/18)
(04/26)
(11/27)
(04/26)
(11/11)
(11/06)
(11/04)
(10/31)
(10/30)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Bar code
Track back
Counter
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Pの引き出し All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]