忍者ブログ
記憶(李連杰)のしまい場所
[204] [203] [202] [201] [200] [199] [119] [169] [197] [194] [192]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月19日付、アメリカのテレビ局だけど、撮影は北京じゃないのかな?
服装が、一連のUSプロモと(全く!)同じなのでややこしいけど。

映像
http://video.msn.com/video.aspx?mkt=en-us&vid=7c0ecacb-
40d8-4e50-9808-785428bd3d7f&fg=rss


映画は仕事。
ワンダフルでプロフェッショナルな仕事をするよ。
でも魂は1基金にある。
(この言い方・・・・うっとり

1基金は今はまだ地震に焦点をあててるけど、将来は教育や、中国以外にも。

何かを得たいのではない。
get ではなく giveしたいのだ。

津波の時、神が逝けと言ったら逝ってた。
生きるのであれば、世界を助けるために出来る限りの事をしたい。

母なる中国の歴史に感謝してる。
夏も冬も、いい時も悪い時もある。
(この時の笑顔、激、激、可愛い
世界を学ぼう。
隠す事は何もない。
若者達と意見をシェアするけど、自分を知る事が大切だ。
中国には自由がないと言うが、なぜ分かる?
お互い理解してないからだ。

メッセージはないよ。
(北京を)訪れた人がそれぞれのメッセージを受け取るだろうからね。


カッコ可愛いとはまさしくりんちぇのこと!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プルーさん、いつもありがとうございます!!
ご無沙汰してばかりで、コメントせずにすみません(汗)
すごくかわいい顔でした~~~~
おなかいっぱいの情報本当にありがとうございます!!
ゆう 2008/08/22(Fri) 編集
Re:プルーさん、いつもありがとうございます!!
いえいえ、いつでもご自分のペースで遊びにいらして下さいね。
こちらこそお返事が遅くなりすみませんでした!

この映像の笑顔りんは最高に可愛いですよね。
でも話してる事は知的で、そのギャップが堪りません~
 【2008/08/25】
神が逝けと言っても
仏が引き止めるよ!!
連杰、ほんとに無事で良かった・・・とあらためてかみしめてしまう。

ほんとにかばいいねぇ~~、あの笑顔!
プルーさん、どーする?
いつかナマりんにあーんな笑顔で「にっこり」された日には・・・・
むぅ 2008/09/03(Wed) 編集
Re:神が逝けと言っても
やっぱり何か大いなる者がりんちぇを守って下さってるんですよね。
どうかこれからもずーっと、りんちぇをお守り下さい。

ナマりん・・・・・・!!!!!!
卒倒した時はあの方とあの方に支えてもらうとして、
むぅさん、鼻血拭き拭き係、お願いしますね!
 【2008/09/04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
HN:
プルー・prue
性別:
女性
最新コメント
[11/04 なっこ]
[11/02 プルー]
[10/04 hiyoko]
[09/01 ちゃこ(^-^)∞∞8=]
[08/26 you-mei]
[07/21 ケイ]
[07/19 春美]
[07/18 なっこ]
[07/18 プルー]
[05/12 ノンシュガー]
最新記事
(11/02)
(07/18)
(04/26)
(11/27)
(04/26)
(11/11)
(11/06)
(11/04)
(10/31)
(10/30)
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Bar code
Track back
Counter
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Pの引き出し All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]