忍者ブログ
記憶(李連杰)のしまい場所
[937] [936] [935] [934] [933] [931] [930] [929] [928] [927] [926]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幹事長、お疲れ様でした。

一次会でも、二次会でも、全員の視線に常にさらされるセンター席で、
みんなを温かく見守ってくれてありがとう!

ほら、ミニりんちゃんのお友達が勢ぞろいだね!
2010042816340000.jpg










ミニりんちゃんのお陰で、また新しいお友達が増えました。
ありがとう!

新しくお友達になってくれた皆さん、ありがとう!
お風呂に浸かり、とりあえず笑い皺、戻りました。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昨日は
とっても とっても楽しかったです
ありがとうございました

これもみな リンチェイのお導き・・・ありがたや(-人ー)
ちゃこ(^-^)∞∞8= 2010/04/29(Thu) 編集
Re:昨日は
まさに連杰が会わせてくれた仲間たち。
ありがたいですね!

こちらこそ、娘も絶賛のクマカロン、本当にありがとうございました。
 【2010/04/30】
じゃんぷ
初めてコメントさせてもらいます。
ジャンプしました
忙しいところありがとうございましたm--m
あああんなに絵が~あってびっくり^0^

なんばーんにならなくていい
元々特別なオンリーワン

世界に1つだけの花「スマップ」
hiyoko 2010/04/29(Thu) 編集
Re:じゃんぷ
きゃー! hiyokoさんではないですか!
やーん、嬉しい。 いらっしゃいませ!

その節はお電話で歌について語れて、嬉しかったです。(謝々みーさん)

記念撮影に勝手にhiyokoさん作品も入れさせて頂きました。
事後報告ですみません。

お~まえが目の前にいるならいい~
素敵な今宵を分けあ~えりゃ~

旅姿六人衆byサザン

自分ちなので大声で歌ってみました!
 【2010/04/30】
無題
プルーさんも幹事のお役目、お疲れ様でした!

お陰さまでとても楽しい1日を過ごすことが出来ました。

有難う御座いました!
どなぁっこ 2010/04/29(Thu) 編集
Re:無題
クリクリ可愛いどなぁっこが、無事さらわれずに家にたどり着いたか
心配してました。

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
 【2010/05/01】
無題
プルーさん、幹事さんお疲れ様でした!
大変お世話になりました。
食事したお店は小物とか可愛くて良い雰囲気でしたし、
あのカラオケ店も面白かったですよっ(^▽^)
貴重なジェット資料の数々も嬉しかったです~☆
あっという間の楽しい一日をありがとうございました♪
ゆい URL 2010/04/29(Thu) 編集
Re:無題
わお!ゆいさん、いらっしゃいませ!(で、いいのよね?)

カラオケの部屋の匂いが髪に染み付いて、娘に嫌われたプルーですが、喜んで頂けたようで良かったです。

こちらこそ貴重な絵を見せて頂きありがとうございました。
あ、かまきりんちぇを早くケータイに閉じ込めなくては!
 【2010/04/30】
ありがとうございました☆
初めまして~・・・だったかしら・・・(ウロ)
とっても楽しいオフ会をありがとうございました!

あれだけの大人数、しかも初顔合わせの方が多い会合が盛り上がったのは、ひとえに幹事さまと裏番さまの段取りとお心配りが素晴らしかったためだと思います(拍手)
プルーさんとみるくさんが助さん格さんのように、あぢこさんをがっちり守っているようにお見受けしました(あくまでイメージで。年とか関係なく。汗)

しかしそんなしっかり者のプルーさんが、りんちぇ話になるととろけるような乙女顔になるのが非常にギャップ萌で、そのうちプルーさんのやることなすことツボに見え、ずっとプルーさんの言動をおっかけていればよかったと帰り道で悔やみました。

まだまだお話足りなかったですね♪
ぜひまたお会いしましょう!
お疲れさまでした~~<(_ _)>
ミユ 2010/04/30(Fri) 編集
Re:ありがとうございました☆
ミユさん、ようこそいらっしゃいませ!

明るく人懐こいミユさんには、場を盛り上げて頂き本当にありがとうございました。

ミユさん曰くの、事務的でショートでクールでしっかり者・・・どんだけ私のイメージ、かっちりなんだって話ですが。
一応ここら辺りでは純情で乙女な新米さん♪で通ってるはずですから。
多分。

いつか、すけかく、餃子の旅に行きたいです。
黄門さまに聞いてみます。
その時はミユさんの入浴シーン、挟んで下さい。←意味不明
 【2010/05/01】
お疲れさまでした♪
いいなぁ・・・中華街オフ会・・・行きたかった(泣)
伝言が伝わったようで、携帯へのりんちぇ攻撃、有難うございます(笑)プルーさんからのメールがくるたびドキドキする隊長なのでした(笑)
斬りこみ隊長 2010/04/30(Fri) 編集
Re:お疲れさまでした♪
攻撃じゃないのよ。
愛のムチなのよ。
隊長さんがこれ以上マシーンから落ちないように。
隊長さんが顔背けたり息止まったりしないように。

私だって辛いけど、隊長さんがスクリーンの連杰をしっかりと受け止められるその日まで、ムチムチムチムチ!
 【2010/05/01】
もはや
介護を受けてるようなものかと>プル&みる→助さん格さん説

お礼が遅れましたが、水曜日は大変お世話になりました!!
自動改札に挟まるプルーさんがまた見たいです。
かしこ。
あぢこ 2010/05/01(Sat) 編集
Re:もはや
そうか。
常々感じてた、エスカレーター乗る時の(あぢこさん大丈夫かな?)の気持ちは、介護の気持ちだったのね。
そうかそうか。

こちらこそお世話になりました。
あぢこさんの目には見えない細やかな気配り、「すけ」はしかと
感じてましたよ。

近いうちにきっとまたお見せできるかと<改札機
 【2010/05/01】
お世話になりました
先日は雨の中、貴重な宝物を見せて下さり、ただひたすら感謝です(T人T)

たくさんあって、どれから見ていいものか迷うなんて贅沢な状況に陥りました^^
今まで出会った事のない連杰の姿をじっくりと、しかしたくさんあるので素早く
拝見致しました(笑)

このご縁に感謝しております。
ネットやメールでのイメージと、実際にお会いした時の印象が違って、
何と言うか、失礼な言い方かもしれませんが、物凄く可愛らしくて素敵でした❤
またお会いしてもっとお話したいです!
有難うございましたm(_ _)m
なっこ 2010/05/01(Sat) 編集
Re:お世話になりました
え! なになに? ものすごぉーく?
うふふ!

なっこさん、いらっしゃいませ!
こちらこそ、遠路はるばる参加頂き、嬉しかったです。
その後の乙女同士の打ち上げも、さぞや楽しかった事でしょうね!

なっこさんにも素晴らしい絵を見せて頂きありがとうございました。
あなたのパンツ絵に泣かされた事、決して忘れません!

きっとまたおしゃべりしましょう!
 【2010/05/01】
きゃお~ん❤
プルーさん、おつかりんちぇでした❤
重いお宝をたくさん拝見でき、感動です!!
ありがとうございましたぁぁぁぁ❤

みーもプルーさんはクールな方だと思っていたのですけど、
お会いしてみたらとても可愛らしい方で、
しかもりんちぇの話になると恋する乙女って感じで、照れながらお話されててものすごく可愛かったです(照)

ぜひまたお会いしとうございます☆(ぺこりんちぇ☆)
みー 2010/05/01(Sat) 編集
Re:きゃお~ん?
みーさん、いらっしゃいませ!

ええ、そうなんですの。
私は連杰に恋する乙女でしてよ。
次回はあなたにも暑苦しい質問しますわよ?

みーさんのピチピチとしたイキの良さは、イメージ通りでした。
楽しい時間をありがとうございました!

夜のガールズトークは盛り上がったかな??
 【2010/05/01】
ギャップあり?
ネット上のプルーさんは大人の雰囲気なのです。
しかし、会ってみると可愛い乙女さん(笑)
皆さんとの時間はとても楽しかったのですね~
あぢこさんちのレスを読みながら思わず頷いていました。
リンチェイが繋げてくれる友人の輪・・
ここでまた大きな広がりを見せてくれました。
願わくば、私も入りたい~です!(*^_^*)

皆さん、お疲れ様でした~(ぺこり!)
mayu 2010/05/02(Sun) 編集
Re:ギャップあり?
mayuさんのおかげでチャットに参加するようになり、お話できた方がほとんどだったので、すぐに盛り上がれました。
色々とお世話になりました。

不思議なもので、連杰迷の方とは一度でも会って話せば、昔から知っている友人な気がするんです。

連杰ファミリーだからなんだよね!

mayuさんとの再会も早く叶いますように!
 【2010/05/03】
連杰に恋する乙女なプルーさんへ❤
ピチピチ・・・(照)
あ、暑苦しい質問・・・?(ドキッ)
えっと・・・47もOKです(違!)

ガールズトークはもりあがりんちぇでした!!
我々はキスドラ特攻隊員なので(照)、
KODを一緒に観ました~☆
やっぱかっこよす~~~❤
萌えっ!!!!!
2人できゃあきゃあ言いながら、巻き戻したりして・・・夜は更けてイキました・・・❤

恥ずかしがりながら連杰のことを話すプルーさん、めっさかわゆすでした❤

ごちそうさまでした❤(謎)
みー 2010/05/03(Mon) 編集
Re:連杰に恋する乙女なプルーさんへ❤
OKなんですね?

ですよねですよねですよねーーー!!
思い切って聞く前に申告してくれてありがとうございます。
次回はその辺の妄想トークもしましょうね!(仲間みーっけ)

俳優のファンで何がいいかって、いつでもその時代の連杰に会えることだと思います。
キスドラ時代のスリムりん、格好いいものね!
ちなみに私は、その後のややホッペがむっちりした40超えりんが、たまりません。

妄想トークならいつでもおかわりして下さい!
 【2010/05/07】
無題
そうでした!こちらにははじめまして…のご挨拶もせず、失礼しました~!
何かお会いしてお話したら、すっかり前から知ってたような気になってしまいまして…(*^^*)

かまきりんちぇ、携帯にメール添付で送ろうと試みたのですが、なぜか私の携帯GIF画像が添付できなかったんですよ~(>_<)
URLにユラユラしてる場所を貼りました☆どうぞお暇な時にでも、捕獲してやって下さいまし♪

そうそう、今度プルーさんの似顔絵を描く時は、ディープさを醸し出すように心がけますね~☆(笑)
ゆい URL 2010/05/03(Mon) 編集
Re:無題
爆笑!
いつまでもゆれ続ける黙僧!

それをいつまでも見続ける私。

3回ゆれる方のあの「間」が好きなのだけど、ゆれ続ける方はもしかしたら、どこかで黙僧がこっそり休憩するんじゃないかと、ついついイジワルく見続けてしまいました。

ディープな丸顔。
どきどき・・・。
 【2010/05/07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
HN:
プルー・prue
性別:
女性
最新コメント
[11/04 なっこ]
[11/02 プルー]
[10/04 hiyoko]
[09/01 ちゃこ(^-^)∞∞8=]
[08/26 you-mei]
[07/21 ケイ]
[07/19 春美]
[07/18 なっこ]
[07/18 プルー]
[05/12 ノンシュガー]
最新記事
(11/02)
(07/18)
(04/26)
(11/27)
(04/26)
(11/11)
(11/06)
(11/04)
(10/31)
(10/30)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Bar code
Track back
Counter
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Pの引き出し All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]