忍者ブログ
記憶(李連杰)のしまい場所
[683] [681] [680] [679] [678] [677] [675] [676] [674] [672] [671]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、夏休みに入った娘と美容院行って、「ノウイング」見て、食事をしてきました。

六本木シネマート横にある香妃園。

い、い、岩城晃一さんがいるーーーっ!!
格好いい。 驚くほど格好いい。

ナチュラルな白髪かきあげヘアにレイバンみたいなサングラス、ストライプシャツで。
渋い。 クール。 

娘にどんな位置付けの俳優さんか説明し、コーフンを分かち合うべく何人かにメールし、
ひとしきり騒いだ後、娘相手にしみじみ語る私。

「車内でドア付近に立ってる人いるじゃない?
 もし連杰が、こっそり来日して、お忍びで電車乗ってたとしても、ママ、気が付かないと
 思うの。
 地味~な格好で、いつもみたいなキャップ被ってたら、ママ、絶対見つけられないと思う。
 悲しくない? そんなのひどすぎない?」

「ママ、うける~~。 
 スターオーラないしね!」←うっうっ。

いつもは楽観的な私だけど、この妄想に関してはやけにマイナス思考なの。

え? いらぬ妄想?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
彼は達人だから、
“オーラ封じ込め”の術を持ってるんですよ(私が思うに・・・)。でもね、こちらにそれなりの“感知能力”があれば、きっと彼の存在を肌で感じ取ることができると思うの。(これも、私が思うに・・・ですが)磨きましょう!鍛錬しましょう!その日のために
YOU-MEI 2009/07/30(Thu) 編集
Re:彼は達人だから、
私ね、自慢じゃないけど、いや数少ない得意技で“感知能力”には自信があるんです。
小さなパン屋さんで背中にオーラを感じて振り向くとそこには・・・・吉永小百合さんが。
見かけた中で一番大物です。

でもね、「りんちぇin地下鉄」は無理な気がするの・・・・(何故に地下鉄?)
でも後悔はしたくないから、地下鉄の中ではキョロキョロしてるけど・・・・(乗らないってば)

鍛錬って、何すればいいの~~?
 【2009/08/01】
岩城さん~☆
おう~さすが大都会ですね(笑)
実は若いとき、一時、岩城さんが好きで~(笑)
燃えてましたよ!!!
やっぱり、若い時から、おじさん好みだったらしい~☆

そうですね、YOU-MEIさんのおっしゃるとおりだと思います。

私はあの背の高さで探し出せる自信があり(爆)
普通のおじさんだけど・・オーラが帽子からはみ出ていて・・背が小さい・・人(爆)(爆)
mayu 2009/07/31(Fri) 編集
Re:岩城さん~☆
きゃは。 おじさん好みがここにも1人。
渡哲也の手作りマスコット人形を鞄に嬉々とぶら下げてる中学生でした>私

そうか!
背だ。 背ですね!
車内ではターゲットを160前後に絞ってキョロキョロですね!(だから地下鉄で移動しないってば)

これで確率上がりそう・・・・ありがとう~~!
 【2009/08/01】
おじさん好みと言われたら
出てこないわけにはいかないワタクシ・・・(笑)
ええ、ええ、好きな芸能人=若山富三郎@小学6年生のワタシ

それはおいといて、地下鉄で、傷だらけ血まみれで、はーはー言っててくれたらなぁ~
帽子を深々と被ってたら気付かないかなぁ。
でもでも、カラダの厚さが尋常じゃない!
甲高い声でしゃべってくれてたら、もっとわかりやすいよね~(殴)

私が遭遇した最も大物芸能人は、渋谷の東急百貨店のトイレで遭った草笛光子さんかなあ。
すっごいオーラだった。トイレだったけど、ステージ上みたいだった(笑)
むぅ 2009/08/01(Sat) 編集
Re:おじさん好みと言われたら
よかった、呼びに行く手間が省けた。
確か落ちたのは刑事役よね?>富三郎
私にとっての富三郎ショックは「魔界転生」です。
十兵衛のお父さん役「親父殿」ですね。
崇高である人の中にこそ押さえつけている欲望を、怖いほど表現されていて、凄まじいばかりでした。
彼は魔界に転じた後、まばたきをしないんですよね。
不気味なのよ~~~

渋谷の東急(本店)は芸能人遭遇率高いと思う。
しかし草笛光子さんも、デパートのトイレ、使うのね。
個室の天井から、オーラこぼれてそう~

>地下鉄で、傷だらけ血まみれで、はーはー言ってて
そんなの、危険すぎ! 
フェロモン過多すぎて、第一発見者に連れ去られちゃうと思う。
>甲高い声でしゃべってくれてたら
これも危険。 言葉が分からないながらも生き生きと愛くるしい様子に
あっという間に人垣の山だよ!
 【2009/08/06】
おぢさん好みなら、負けないゾ!!(鼻息)
小学校の頃、水○黄門の東野英治郎が好きだったなぁ~。

あ、おぢさんではなく、おじいさんだったか??(猛爆)
2009/08/01(Sat) 編集
Re:おぢさん好みなら、負けないゾ!!(鼻息)
そ、それは男性として好きだったのでせうか!??
吼さん、鼻息荒くしなくても、それは一人勝ちだと思ふ・・・・
で、どこにどう惹かれたのか、詳しく聞きたいっす。
 【2009/08/06】
こ、吼さん・・・
降参。。。(蹴)
むぅ 2009/08/01(Sat) 編集
Re:こ、吼さん・・・
吼さんの域は、「危険ゾーン・立ち入り禁止」だよ(コソッ)
 【2009/08/06】
いいな~
私も会いたい>岩城晃一さん。
むぅさん 吼さん>すごすぎる~<おぢ専。

私はロンドンでエリザベス女王を見たことあります!
普通に車を運転してたんですよ。

んで鶏そば食べた?^^
春美 2009/08/02(Sun) 編集
Re:いいな~
出ました、最強伝説>エリザベス女王
女王自ら運転して出かけられるところが、外国ですよね。
しかし、旅の思い出話としては最強ですね~

鶏そば指定リクエストでしたの>娘
二人前だと、お鍋も大きくて更に満足でした!
 【2009/08/06】
鍛錬
いらないかもよ、背中で吉永さゆりさんのオーラを感じ取れるなんて!プルーさん、すごすぎです私もよくわからないけれど、なるだけ五感が鈍らないように、常にいろんな方向に心のアンテナを伸ばし続けようと思ってます。昔の人間は、きっと五感どころかもっとたくさんの能力を持っていたはず。その念力を呼び起こすしかないですね、強い“思い”で。
YOU-MEI 2009/08/03(Mon) 編集
Re:鍛錬
だってね、小百合さまったら白いオーラ噴出してたんですもの。
あとね、見てみたいのは美智子さまのオーラ。
特別な皇室ファンではないんですが、泣くと思うの、あのオーラには。

動物(自然)に近い生き方をしていると、感覚は研ぎ澄まされると思います。
というか、人間が本来持っている感覚が、現代生活では失われてしまってるんでしょうね。
シックスセンスのアンテナを開くように意識する事は忘れたくないですよね。
世の中に色々な方法もあるようだけど、私も「思い」が一番だと思います!
 【2009/08/06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
HN:
プルー・prue
性別:
女性
最新コメント
[11/04 なっこ]
[11/02 プルー]
[10/04 hiyoko]
[09/01 ちゃこ(^-^)∞∞8=]
[08/26 you-mei]
[07/21 ケイ]
[07/19 春美]
[07/18 なっこ]
[07/18 プルー]
[05/12 ノンシュガー]
最新記事
(11/02)
(07/18)
(04/26)
(11/27)
(04/26)
(11/11)
(11/06)
(11/04)
(10/31)
(10/30)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Bar code
Track back
Counter
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Pの引き出し All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]