忍者ブログ
記憶(李連杰)のしまい場所
[415] [413] [421] [420] [417] [412] [410] [409] [408] [396] [406]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16日火曜日
Pは浅草で「ダニ・ーザ・ドッグ」を見てきました。

もうね、想像してた以上の感動でした。
夢見たいな時間ってこのことなのね・・・・
出来る事なら、毎日会いに行きたい!

だってアップなんだもん!
ダニーが大きいんだもん!
引きで見た全身のバランス、ホント可愛かったんだもん!

付き合ってくれるはずの友人が体調を崩してしまい、本日は母を誘って行ってきたの。
母は連杰初体験、映画の内容も何も知らずに見たのだけど、
アクションが苦手の母は、隣でかなり悲鳴上げてました。
ラスト、号泣しながらもダニーの幸せに浸ってる私の横で、嗚咽してました。

作品として、「すごーく良かったわ!」
連杰の感想は、「可愛いわ!」

以下、
憎めない顔してるのよね (何様?)
あれでもう少し背が高かったらね (反撃の嵐)
(連杰の経歴を聞かせると) 真面目というか固い感じがしたわ
ところで結婚はしてるの??
(娘4人いることを聞くと) あらあら!

ノンシュガーさんにお客さんのこと聞かれたのだけど、初日、初回、
たぶん女性客はいませんでした。
おじさんもほとんどいませんでした。
ガラッガラでした
(これなら楽勝で一人鑑賞できるよ)

ですので、ダニーに伝言を・・・という方が他にあれば、マジで声出して伝えてきます!

danny06.jpg







ダニーって年齢不詳でしょ?
サム達と過ごして、髪が伸びてる時なんか、少年でしょ?
ちょっと自慢げに母に「連杰っていくつだと思う??」と聞いたらね、

「40越してるんじゃない?」

・・・・だてに年取ってないのね ・・・・人を見る目あるのね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あうあう。
本当だったら、「初日初回、見覚えのある女性が一人いました」となってるはずだったのに・・涙。
さすがプルーさんを育てたお母様。ナイスな感性ですね^^

ねーねー、この画像初めて見たとき、ベスト裏返しじゃんってたいそう萌えた覚えがあるんだけど。
どう?
あぢこ 2008/12/16(Tue) 編集
Re:あうあう。
えぐえぐ。
ホント残念だったです。
あの暗がりの中、諦めきれずあぢこさんの面影を求めたです。

で、ベスト!
え、え、えーーーー!!
気がつかなかった、知らなかったよー!
裏返しって・・・・!!
なんて、なんて、萌えツボを刺激してくれるスターなんだ!!
 【2008/12/18】
ステキな母子関係ですね
お母様とご一緒とは羨ましい。
この夏『ドラキン』『ハム3』を一緒に見た娘には
ダニーちゃんのカワイイところだけ選んで教育中です。

あぢこさん>きっと衣装さんが、ダニーちゃんがいいベストを着ていては・・・と、
ボロ加減を演出する為に急遽裏返ししたと思う(フォローになってます?(TT)
      
       
ノンシュガー 2008/12/16(Tue) 編集
Re:ステキな母子関係ですね
ノンシュガーさん、ありがとうございます。

あ! 私も娘にはドラキン、ハム3を見せ、ダニーは抜粋して見せてます。
親子三代で連杰鑑賞が次回目標です。
ちなみに過去に三代で見た映画は、ハンサムスーツ、です。

ベストは、
「ダニーになりきっていた幼児連杰が、ごく自然体で着てしまっている。」
・・・・っていうのはどうでしょ??
萌えない??
 【2008/12/18】
おかえりなさ~い!!
お母さまとお二人で…うらやましいです。過去に、ジェットの映画に連れて行ったのは、男性二人。一人は「どん引き」されて、二度と二人で会うことはありませんでした。もう一人はダンナ。彼も、二度とジェットの映画を一緒には見てくれません。なぜっ~
youmei 2008/12/16(Tue) 編集
Re:おかえりなさ~い!!
ただいまー!
それは連杰になyoumeiさんを見るのがイヤだったんじゃないですか?(クイクイ←肘でツンツンしている)

私は今のところ、男女問わず連杰映画を見せた人達からは
「いい!」とお褒めの言葉を頂いてます。
それがね、特に反応いいのが、母、弟、娘なの。
こんな時には濃~い血の繋がりを感じるわ~~
 【2008/12/18】
毎日見に行きたい
確かに・・・ほんとそう思うよね
リンチェの映画が上映されてる時って!
諸般の事情が許せば弁当持参寝袋持参で
泊り込みたいぐらいだわさ。
(もっとも夜の最終回は寝てるだろけど・・爆)

お母様鋭いッ! 
でも40過ぎの男が あんなあどけなく見えるってとこを評価してはいただけたようで・・(笑)
あぢこさんちのお母様といい 
目が♡印になってる娘にお付き合いしてくれて
すんげぇ羨ましいです。
きっと母が生きていてリンチェを見せたら
結構気にいってくれてると思いますもん。(笑)

きゃはは そういえばそんなことがあったね
このベスト・・・
それと「TIME」誌で以前「HERO」の特集の時
モワモワの白いセーターを着てる写真で
お肌の弱いリンチェ かいかいにならんのか?と
皆で心配したのも 思い出した。
(昔の事は ミョーに覚えてるし・・笑)

ケイ 2008/12/16(Tue) 編集
Re:毎日見に行きたい
興味なかった映画(アクション苦手)に付き合い、朝一で浅草まで付き合ってくれた母、おまけに連杰を可愛いと認めてくれた母。
考えてみれば、ありがたい事なんですよね。
気付かせて下さってありがとうございます、ケイさん。

きっとケイさんのお母様も「連杰可愛い」って言って下さった
ことでしょうね。
DNAは嘘つかないもん!

>毎日・・・
連杰の映画を見てる時間って、まさしく夢の時間。
全てを忘れて物語に、連杰に入り込んでる。
そんな「連杰と自分だけの時間」にできるだけ浸っていたい・・・・
だから公開中は中毒症状との戦いですよね、日々。

そっか・・・・ベスト、有名なんだ。
でも本人は気付いてないかもね、今だに・・・・

モヘアセーターにベレー帽、不思議なスタイリングでしたね。
撮影終わったとたん、「チクチクするよ~」と騒いでたかも!
あぁ! 可愛い!
 【2008/12/18】
おめでとうございます!!(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆
Pさん、ダニたん初スクリーン良かったですね!!Pさんはダニたん落ちって伺っていたので感慨深いです。泣くよね泣くよね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ダニたんほんとおおおおおに可愛いよね。私も心の底から大好きです。たまんなく愛しい。

私は一昨年の大晦日に中映で一人ダニたん鑑賞したのだけど、私の時は私以外は大量のおぢさんでした。しかも周りかこまれちゃってびくびくしていました(笑)
でも映画館自体は古くてもいい感じのレトロで清潔で、大好きな映画館です。
今回は私は一人ダニたんです。みるくがんばるもん!
Pさん、お母様とご一緒で本当に羨ましいです。
私も以前母を誘ったんだけど絶対行かないの一点張り。一緒に行ってくれて、しかも感想を言い合えるなんて羨ましい限りです(*^^*)
みるく 2008/12/17(Wed) 編集
Re:おめでとうございます!!(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆
あ・り・が・と・う!!(キラキラ感出せてなくてごめんね!)
もうね、それは感慨深くてね、登場した瞬間、泣いたよ。
可愛くて切なくて健気で、抱きしめたいよね!

一昨年もダニー上映してくれたんですね!
なんて素晴らしいんだ、浅草中映!
朝一だとおじさん少ないし、かなり寛げたんだけどなぁ。
頑張って、みるくさん!
ダニーがついてるよ、一人じゃないよ!

えっと、母には「一人じゃ怖いの~~」とかわい子ぶってみました。
で、当日「ガラガラじゃない! 怖いことなんかないじゃない!」と
言われてしまいましたとさ。
 【2008/12/18】
さすが
プルーさんの母上様!
最後の「40越してるんじゃない?」の一言鋭いですよ~~ッ!!(プルーさんの母上様へ)
ダニーに伝言ですか!?うわうわ~~(あたふた)
ゆう 2008/12/17(Wed) 編集
Re:さすが
大丈夫。 
慌てないでゆっくり考えてください>伝言
土日もしつこく行きますから。

ほら、連杰って童顔とか言われてるし、ダニーは最強幼いキャラだし、
「若く見える」ことが、ちょっと自慢でもあったんです。
「ねぇねぇ、幾つに見える??」とか、
「45だよ! あり得ないでしょ!」とか。
まさかダニーで「40越してる」なんて指摘されると思わなかったの。
「え! 何で? 40に見える?」と、ロクな反応できませんでしたわ。

リベ~~ンジを心に誓いました。
 【2008/12/18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
HN:
プルー・prue
性別:
女性
最新コメント
[11/04 なっこ]
[11/02 プルー]
[10/04 hiyoko]
[09/01 ちゃこ(^-^)∞∞8=]
[08/26 you-mei]
[07/21 ケイ]
[07/19 春美]
[07/18 なっこ]
[07/18 プルー]
[05/12 ノンシュガー]
最新記事
(11/02)
(07/18)
(04/26)
(11/27)
(04/26)
(11/11)
(11/06)
(11/04)
(10/31)
(10/30)
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Bar code
Track back
Counter
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Pの引き出し All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]