忍者ブログ
記憶(李連杰)のしまい場所
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追記)
何人かに教えて頂いた所、りんちぇがクリスを殴るシーンはテレビ特番の映像のようです。
メルの悪戯でクリスが背中に張り紙をされ、りんちぇがふざけるシーンと一緒のものなようです。
 
・・・・って、張り紙シーンもどこで見たのか分からないのだけど。
まとめて見れるものを探し中です。





すごーい!最初の場面、ロンドンでの大歓迎っぷりが嬉しくなっちゃう!

マンダリン分からないのにいちいち反応しまくるロンドン子に、最初は声援にとまどい気味な連杰もどんどんリラックスしていってる。

子供に対する接し方は相変わらずの優しさ満開。
で、この少年。
おとなしい顔して大胆おねだり。
子供のお願いは断らない・・・・とメモメモ。
 
7”55からのシーンは何だろう?
殴られてるのって、娘婿だよね?
アメリカのDVDとかにある映像なのかな??

最後のロスプレミアでは後のハム3の時と同じような発言をしてるのね。
PR
これがカルティエの 「ル ベゼ デュ ドラゴン」
「キスオブザドラゴン」 をイメージした香り。

蓋の内側は針のイメージなんだって。
中華風の蓋の模様は同シリーズの指輪のデザインに似てるよ。
香りは甘い中にお香のようなアクセントらしい。

dscf1808.jpg










「ベーゼ」と発音したくなる昭和な私。
まだ連杰ファンではなかった頃。
SPIRITのビデオパッケージを見て 「ジェットリーと中村獅童の戦い!?」と苦笑した私。

連杰、ごめんなさい!

連杰にとってもみんなにとっても特別な映画。
そのSPIRITの特集ページをゆんさんから教えて頂きました。 ありがとうございます。

http://ent.sina.com.cn/f/huoyuanjia/index.shtml

プレミアまでも網羅してあって見所だらけ。 また今夜も寝不足だわ。
 
いい写真は沢山あるのだけど、あまりに胸キュンされちゃった1枚。 U1512P28T3D966522F326DT20060120145934.jpg
 




あ~ん、蜜月ぅ~

陳真が、陳真が素で喋ってる~~~。

映像
http://www.youtube.com/watch?v=F3awzJFFOA8


94年のテレビ番組だって。
ローカルの臭いがぷんぷんしてますね。

連杰の話してるの、広東語だよね? だよね??
映像
http://www.youtube.com/watch?v=YPNe4Zmbrg0&feature=related


これ、なーに?
ダニーのフランスでのお披露目試写? 初日挨拶?
すごいジェットリーコールだね!
以下、武ニュースDiaryさんより引用させて頂きました。
ありがとうございました。



欧陽邦貴にとっては、目下全力を傾けている映画「傾城記」こそ、
何にもまして大事な仕事だ。
この10日間あまり、彼は蘇州、無錫、江西省婺源などを回り、
ロケハンを行いつつ、現地の当局と接触し、映画への協力を打診した。

「今、我々はもうジェット・リーのアメリカ事務所のCAAと、
出演料を含めた多くの事項について話を進めています」
そして、現在接触中の国際クラスのスターには、他にキアヌ・リーヴス、金城武、レオン・カーファイなどがおり、
間違いなく超豪華な顔ぶれだと、欧陽邦貴は明かしている。(後略)
(今日早報 2009.8.27)

そして、王和将軍役の候補者は大勢おり、個人的にはルイス・クー、ダニエル・ウーを結構気に入っているとのこと。
出演料も比較的都合がよい、と。
主演女優は、オーディション方式をとると言っています。

そこでちょっとニュースをさかのぼってみると、この「傾城記」は、
制作費5000万米ドルの米中合作映画で、
4000万ドルをアメリカのCinem Solutions,Inc.が、
1000万ドルを武漢東湖林語文化伝播有限公司が出資するとのこと。
(2008年12月新華網)

6月の記事には9月にクランクイン、来年旧正月公開で、アメリカのオスカーも狙うらしい。

今年3月27日の長江商報にはもっと詳しい記事があり、「チャン・ツーイーが西施を演じる?」と題していますが……?
これによると、8月にキャストを発表、8月末クランクイン、
来年5月のカンヌ映画祭に参加予定、とあります。
以下、キャストについて書かれた部分。


「関連の情報が飛び交っているが、取材中、(武漢文化公司社長の)李楠は、
俳優たちとはまだ交渉中と控えめに話す。
しかしその口にする顔ぶれはかなり豪華だ。
李によると、すでにチャン・ツーイー、タン・ウェイ、金城武、レオン・カーファイ、
キアヌ・リーヴスらに接触しており、全員脚本に目を通し済みだという。
またオーディションを行い、合格者は主役や西施などの人物の子供時代を演じることになる。
現在、大勢の男女優が訓練を受け始めており、
製作会社は通行人役や群集俳優であっても、雰囲気の優れたものを選んでいくとのこと。
主演者は8月に発表し、大物スターも早めに参加して
文化や立ち居振る舞いなどの訓練を受けることになる」

「チャン・ツーイー版西施、タン・ウェイ版鄭旦、金城武演じる范蠡(はんれい)
レオン・カーファイ演じる勾践、キアヌ・リーヴス演じる夫差……
これらの名前には強く心を動かされる。まことに超強力キャストだ。
ただ、リーヴスは中国の血をいくらか引いているとはいえ、
ハリウッドの1000万ドル級スターであり、本当に出るだろうか?
それに、ひょっとして英語をしゃべる夫差?
キアヌは中国語はまったくできない。
しかし、李楠は不可能なことはないし、「出演料は問題ではない」と断言する。(後略)
長江商報 2009.3.27)



ちょっとちょっと~~~!
連杰からの発表をいい子にして待っていましょう!
・ニュージーランドと中国のジョイント企画withツィーイー

・西遊記(オファーあり)

・グリーンホーネットwithキャメロン

・慈善に関係する映画

ラストヒーローインチャイナ時代のアメリカでのインタビュー。
私、これ、初めて見たのですが・・・・

映像
http://www.youtube.com/watch?v=ayQ9YAI-97A

通訳はたててるけど、いいタイミングで笑ってるから、聞くのは判ってるのかも。
すごくシャイな感じで、一際可愛いです。
ノンシュガーさんから教えて頂き、ゆんさんから画像を頂いた「英雄」の記念切手(自慢!)ShowLetter.jpg







わ~、初めて見ました。
下半分が白うーみんと青うーみんなら申し分ないのに・・・・(ごめんなさいごめんなさいっ)

お2人ともありがとうございました!
いや~~~~ん!!
http://www.youtube.com/watch?v=v2L8CKuXrKQ

格好よくて可愛くて、逞しくてお茶目で。
たまんな~~~~い!!
Profile
HN:
プルー・prue
性別:
女性
最新コメント
[11/04 なっこ]
[11/02 プルー]
[10/04 hiyoko]
[09/01 ちゃこ(^-^)∞∞8=]
[08/26 you-mei]
[07/21 ケイ]
[07/19 春美]
[07/18 なっこ]
[07/18 プルー]
[05/12 ノンシュガー]
最新記事
(11/02)
(07/18)
(04/26)
(11/27)
(04/26)
(11/11)
(11/06)
(11/04)
(10/31)
(10/30)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Bar code
Track back
Counter
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Pの引き出し All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]