忍者ブログ
記憶(李連杰)のしまい場所
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月8日
連杰は鳳凰ネットの特別取材を受けました。

監獄ユーロウのような、白い部屋で白い服の連杰が ひたすら語るこの映像。

断言しましょう・・・・これは究極の癒だと。


記事
http://fo.ifeng.com/zhongsheng/200904/0414_42_55224.shtml

映像
http://v.ifeng.com/fo/200904/659440fa-8cc6-4d6f-b100-19fe8c848745.shtml

http://v.ifeng.com/fo/200904/659440fa-8cc6-4d6f-b100-19fe8c848745.shtml#8c03d666-d0cc-41fc-89ed-770412236bf0

仏教についての哲学的な内容なので、ちんぷんかんぷんだけど、でもいいのだ。
綺麗な連杰を見れるだけで、それでいいのだ!
PR
3月29日
連杰はコマーシャル撮影の合間を縫って、一人の少年と会いました。
http://sichuan.scol.com.cn/dwzw/20090331/200933165112.htm
2009331651121.jpg







少年・興隆くんの紹介と対面の様子はあぢこさんの所で確かめて!

それにしても力づけられたんだろうなぁ、お互いに。
興隆くんパパもさぞや嬉しかったことでしょう!
僅かに覗く肌色は・・・・
2658_60546902495_34590252495_1650591_7246873_n.jpg









石田純一ばりに、素足にローファー!?


で、追記です)

何か気になっちゃって。
1238329908_2.jpg









ふ~む。
左右の肌色具合が同じようなHの形ね。

靴下? 靴の付属品?

あーん、気になるよーう!
追記
あぢこさんより教えて頂きました。
「少林寺の、この有名なポスターが出来上がって初めて見たとき大泣きした」
というエピソードもあるようです、テレビ。

お知らせ)
連杰のブログ、アップされてまーす!


2月2日)
連杰は「流金岁月」に出演しました。
 http://www.m1905.com/FilmInfo/film/2009/2/0209581870587.shtml
100036828.jpg






100036296.jpg






去年から「この組み合わせ」か、「袖口が赤いJKのスタイル」ばかりだから、
すでに見たことあるものか、頭、混乱しちゃうよね・・・・?
たいやんでお知らせの牌、セブンブランド
http://www.qipai.com/

春夏の新しい写真が出てる!
1237734001_1.jpg









うわっ、生腕っ!! と思ったけど、他の写真と併せて検討した結果、
「すげかえ」だよね・・・・
前回の「秋冬編」の写真、使ったっぽいなぁ。

前回)
http://qchann925smp.blog.shinobi.jp/Entry/192/


でもね、浮き輪を持った連杰が味わい深~いの!
Forbes中国語版が2009年Forbes著名中国人番付を発表しました。
番付といっても収入だけではなく、年間収入と露出度で選考されるんですって。


http://www.forbes.com/2009/03/18/chinese-celebrities-beijing-olympics-yao-ming-business-media-chinas-top-celebrities.html?feed=rss_business_media

前回より3ランクダウンしたが、HEROやWarloadsで有名なジェット。
今年はチャリティでの活躍が群を抜いて目立った。


日本語記事
http://www2.explore.ne.jp/news/article.php?id=12028&r=sh


スポーツ選手と女優が名を連ねる中、男優で名前が出てるの、連杰だけなんです。
映画でも1基金でも、露出が増えてくれるのは嬉しいよね。

追記
ゆんさんが教えて下さいました。

http://you.video.sina.com.cn/b/17800767-1547684613.html
こちらは81分の映像、演武は最後です。

http://you.video.sina.com.cn/b/12708078-1372370907.html
こちらは演武のみの映像です

ゆんさん、いつも本当にありがとうございます!



何で今まで知らなかったんだろ・・・・!! 

写真で満足してたなんて、人生、損する所だったよ。
むぅさんに教えて頂き、昨夜、必死で探しました。
むぅさん、ありがとうございました。

2005年北京大学での連杰の演武。
たおやかで品があって・・・・。

http://6.cn/watch/5980996.html
0535あたりからです。

ついでにこれも一緒に置いとこう。
http://qchann925smp.blog.shinobi.jp/Entry/189/

お久しぶりでございます。
何やらドタバタしております。
色々ありぃで、2週間後にまた引越しすることになりました。
時間も気持ちもなかなか余裕ができず、パソを開けてない状態が続いておりましたが、
連杰はじめ迷の皆様はいかがお過ごしでしょうか。

そんなこんなで、すっかりニュースに置いてけぼりですが、地味ィに引き出しにしまって
いこうと思います。



聖厳法師が2月3日にお亡くなりになり、5日に葬儀が行われました。

りんちぇはスイスから駆け付けたのね。
http://ent.gz163.cn/ent/bg/bgt/2009_2_6/522422.shtml
http://ent.sina.com.cn/s/h/p/2009-02-06/10142365073.shtml
U2398P28T3D2365073F329DT20090206101437.jpg








りんちぇと聖厳法師との思い出を辿ってみました。

2003年
http://www.shengyen.org.tw/jp/op10.htm
op10_1.jpg







2005年
http://ent.sina.com.cn/s/h/p/2005-10-28/1128878933.html
U1345P28T3D878933F329DT20051028112838.jpg










2007年
http://news.xinhuanet.com/tai_gang_ao/2007-12/17/content_7265269.htm
xinsrc_52212041709412033255217.jpg







2008年
http://news.xmnn.cn/thxw/200902/t20090204_890125.htm
bda003a7.jpg


 

 


それからこんなお手伝いもありましたね。
http://qchann925smp.blog.shinobi.jp/Entry/190/
51f74176.jpg









 
ご冥福をお祈り申し上げます。
 

先日、ママ友達に「美容院で読んだ雑誌にジェットリーが載ってた。 慈善事業してるの? 子供達のための活動みたいな? 女性と出てたわ」と言われたの。

多分ドナテッラと組んだチャイルドハウス設立&訪問のことよね。

めぼしい女性誌チェックしたけど見つからない‥
立ち読みじゃ無理だったかな‥

日本の女性誌で連杰の活動を取り上げてくれてるとしたら、嬉しいよね。

見たいなぁ。
だってね、ママ友達曰わく、「映画のイメージとは違う笑顔の写真だった」‥って。

そうよ、その笑顔がスペシャルなのよ!

どなたかご存知ですか??

相変わらずケータイにて
聖厳法師様がお亡くなりになったって‥?

昨年 台湾旅行で撮った法師様のポスター。
見つけた瞬間、思わず写メしてしまったの。

細くて遠くて小さいけれど、これもご縁、そして思い出。

ご冥福をお祈りします。

                 まだパソがつながらないプルー@携帯


Profile
HN:
プルー・prue
性別:
女性
最新コメント
[11/04 なっこ]
[11/02 プルー]
[10/04 hiyoko]
[09/01 ちゃこ(^-^)∞∞8=]
[08/26 you-mei]
[07/21 ケイ]
[07/19 春美]
[07/18 なっこ]
[07/18 プルー]
[05/12 ノンシュガー]
最新記事
(11/02)
(07/18)
(04/26)
(11/27)
(04/26)
(11/11)
(11/06)
(11/04)
(10/31)
(10/30)
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Bar code
Track back
Counter
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Pの引き出し All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]