忍者ブログ
記憶(李連杰)のしまい場所
[832] [847] [831] [846] [845] [843] [844] [842] [841] [840] [839]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい言葉です。
この一年は、思い出という形に姿を変えて、記憶の中に「行く」んですね。
終わるんじゃない。

どうですか?
沢山の思い出ができましたか?

連杰に関しては「ウォーロード」「大国建業」と、2本もの作品を公開されました。
来年以降も2本待ってますしね!
その2本の作品の撮影、ワン基金活動以外にも、仏教関係の話題、アディダス、
WHO大使など、ビッグな話題が沢山でした。

プライベートでは、2度の引越、親のダブル看病、娘の中学入学、私自身の新しい出会いや世界と、こちらも盛り沢山な一年でした。

来年は連杰迷3年選手に昇格できるし!
何かよくない? 3年目。
雛からひよこに成長しつつあるPです。
来年もピーチクパーチクと、元気にさえずっていきたいと思います。

旧正月はまだ先だけど、連杰が心穏やかな一年を過ごせますように。
引き出しを見て下さってる皆様にも良い年が訪れますように。

この一年お世話になりました。沢山の思い出をありがとう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本年は、プルー様、ならびにファンの皆様には大変お世話になり、誠ににありがとうございました。
プルーさんの捜索能力と愛情あふれる文章には、いつも関心されられております。

3年って良い数字ですよね。どんなことでも3日、3ヶ月、3年を超えられるとその先に続くと言われておりますし。
吸収力の高いプルーさんの3年目なら、きっとその何十倍もの濃い年になると思います。

来年度もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ~。
たいやんスタッフ URL 2009/12/31(Thu) 編集
Re:無題
明けましておめでとうございます。
こちらこそ昨年は大変お世話になりました。

ますます濃い連杰ライフを楽しめるよう精進したいと思います!
たいやんのお手伝いも頑張っていきたいと思います!

今年もたいやんや沢山の迷の方々と共に、楽しく応援できますように。
新しい一年も宜しくお願い致します。
 【2010/01/02】
今年は、
お相手して頂き、本物に有難うございました!

私も来年春でりんちぇ歴3年になります。
また来年も変わらず彼を追いかけていけたらいいですね。

それではよいお年をお迎え下さい☆
あっこ 2009/12/31(Thu) 編集
Re:今年は、
いえいえ、お相手して頂いてるのは私の方ですから~!
沢山おしゃべりできた楽しい一年をありがとうございました。
今年も引き続き、遊んでやって下さい。

お互いきっと変わらず追いかけてる三年目を迎える事でしょう。
でも‥‥追いつかないんだよねぇ。

持久走はお得意ですか?
 【2010/01/02】
ありがとうございました
ピヨピヨの新参者(イメージはカラをかぶったカリメロ)のくせに、勝手なことばかりいってしまって、ごめんなさい。
もちっと(いや、かなり)勉強せんといかんですね。

来年もまたよろしくお願いします。(されたくない?)

良いお年をお迎えくださいますように☆
愉鬼 2009/12/31(Thu) 編集
Re:ありがとうございました
カリメロ懐かしい! 舌足らずな黒いひよこちゃんね。

お勉強なんて構えなくても、ここやあそこで繰り返される話題を見ていればアラ不思議。
気分はすっかり古女房!?

今年も沢山語りましょう!
宜しくお願い致します。

PはプリシラのP!
 【2010/01/01】
素敵な引き出しに乾杯です♪
いつもPさんの引き出しを開けるのがとても楽しみでした!まだまだりんちぇいの事を知らない私は沢山のりんちぇいの姿を教えて頂きました☆お嬢様とのな親子話も微笑ましくてステキですね☆またPさんにお会してお話する事も出来、とても嬉しかったです。りんちぇいを通じてつながりも広がった年でした。有り難うございました!2010年がステキな一年でありますように。
ハルナ 2010/01/01(Fri) 編集
Re:素敵な引き出しに乾杯です♪
ハルナさん、お久しぶりです!
>開けるのがとても楽しみ
とっても照れてます、嬉しいです、ありがとうございます。

私もまだまだ知りたい事ばかりです。
うつ伏せ寝か仰向け寝か。
ブリーフ派かトランクス派か。
ヘアカットはお任せなのか。

ん?知りたいですよね?

一緒に楽しく玉ねぎの皮を剥くように、連杰の核心に迫っていけたらいいですね。
そして素晴らしい繋がりも益々広がるといいですね!

先輩ママのハルナさんにも教わる事がいっぱいあることと思います。
新しい年もお付き合いの程、宜しくお願い致します。
 【2010/01/02】
でも・・
「3年めの浮気」って歌もありますよ~
プルーさん、知っているかな?(≧ω≦。)

私も思い出深い1年でした、迷としてまだまだ知りたい事も多いですし、初心を忘れずに彼への思いを深めたいと思っています。

ついつい忘れて、おばさん根性ばかりが出てしまうので(爆)((((゜д゜;))))
mayu 2010/01/04(Mon) 編集
Re:でも・・
その時は「3年目の浮気ぐらい多めに見てよ」と開き直るもーん。
いえ、でもおノロケになっちゃうけど、私の華麗ではなく地味なる男性遍歴の中でも、連杰は全く別物です。
こんなに丸ごと深く好きになった人はいません。
自分の体の中に大きな木が1本生えちゃった感じ・・・・
毎度のプル節な例えで意味不明でしょうが、こんな調子で今年も愛を深めていきたいです。
一緒に深め合いましょう!
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
 【2010/01/04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
HN:
プルー・prue
性別:
女性
最新コメント
[11/04 なっこ]
[11/02 プルー]
[10/04 hiyoko]
[09/01 ちゃこ(^-^)∞∞8=]
[08/26 you-mei]
[07/21 ケイ]
[07/19 春美]
[07/18 なっこ]
[07/18 プルー]
[05/12 ノンシュガー]
最新記事
(11/02)
(07/18)
(04/26)
(11/27)
(04/26)
(11/11)
(11/06)
(11/04)
(10/31)
(10/30)
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Bar code
Track back
Counter
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Pの引き出し All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]