忍者ブログ
記憶(李連杰)のしまい場所
[290] [285] [284] [283] [247] [258] [262] [254] [266] [265] [263]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男の人の中身も雰囲気も関係なくジャスト見た目で言うなら、
かなり好きなチョハンソンくん。
187センチ。
がっしりなのにスリムで、スポーツマン→モデル→俳優も納得のハンサムガイ。

注) 写真はあっちに挙げときます。
  
それがりんちぇを好きになってからというもの、小柄な人に反応するように。
みんなそうなのかな?
自分と同じ(163)くらいの人を見つけると、速攻で反応してしまいます。
りんちぇもこのぐらいなのかなー。
振り返ってまでしてチェックしてます。
たぶんその時の鋭い目つき+にやけた口元の私はかなりコワいはず。  

そんな私のイチオシ「小柄くん」は、行きつけスーパーの店員さん。
身長は勿論のこと、顔の小ささや手足のバランス、正面から見た幅とかが、
あぁ、りんちぇってきっとこんな感じなのかも、と思う「寸法」なの。

注) 横から見た厚みは全く別モノです。

「台までお運びします」とレジから袋詰めする荷物台まで運んでくれるお店なんだけど、
シフトがあったり他の仕事してたりもあるから、レジに並ぶとまず小柄くんを探します。
たぶん目を皿にしてると思う。
でもね、見事に 小柄くんに担当された事がないの・・・・。

注) りんちぇ迷になる以前の小柄くんの印象は全くない。

先日そんな小柄くんと、エレベーターで二人きりに!
地下5階でエレベーター待っていたら、小柄くんが一人で降りてきたの。
入れ違いに私が乗って見てみると、エレベーターホールにあるカートを回収しに来たのね。
5階には一台しかカートがなかったから、ボタン押しながしら、乗ります?と聞いたら、
すみません、と乗ってきました小柄くん。
どきどき・・・・

あぁ、りんちぇの大きさって、こんな感じなのね、しみじみ・・・・。
なんて可愛い大きさなのぉ。
もうね、悪いけど凝視です。 
ガン見。
生りん、そばで見た気分をひたすらシミュレーション。

エレベーターが地下4階に着いて、カートごと降りて次のカートを回収し始めた小柄くん。
今度はカートがたくさんあるなぁ。
「待ってましょうか?」
たぶんいいって言うだろうけど一応声かけますね、的なニュアンスで言うのが難しかった!

案の定、「大丈夫です、失礼致しました。」とかわされちゃったけど、でもいいの。

あのエレベーター内での距離感は、いつか生りんと握手する時に近いはず。
その日を夢見つつ、明日もわが街の小柄くんに会いに行く私です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
小柄くんに囲まれて…
毎日のお買い物に密かな楽しみがあるっていいなぁ。プルーさんは、背が高いんですね。私は155センチしかありません(>_<)ジェットと同学年の弟は、ジャスト163センチだけどちょっと細身。うちのダンナは160センチでずんぐりむっくり。ジェットは、ちょうど二人を足して2で割ったくらいかしら???いつかきっと訪れるであろう幸せな瞬間を夢見て、わたしもちょっとイメージしてみました
youmei 2008/10/06(Mon) 編集
Re:小柄くんに囲まれて…
他にも、ツタヤの「おおおか」くんもイイ感じの小柄っぷりだけど、
カテゴリーでは「眼鏡男子」に入れてあるのよ

しっかりイメトレしておけば、何かの役には立つはず。何かは不明!
 【2008/10/07】
ガン見してるプルーさん・・・
コ、コワイよ~~(笑)
くれぐれも抱きついたりしないよーにね!通報されちゃうぞ!
カラダの厚みが連杰と同じ人は・・・めったにいないよね。
むぅ 2008/10/06(Mon) 編集
Re:ガン見してるプルーさん・・・
今度、ガン見の顔、お見せしますので、判断お願いします・・・・。

あの「厚み」が基準となった今、西田敏行は太ってるとは思えない発言で
ママ友達に引かれたけど、間違ってるとは思えない!
 【2008/10/07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
HN:
プルー・prue
性別:
女性
最新コメント
[11/04 なっこ]
[11/02 プルー]
[10/04 hiyoko]
[09/01 ちゃこ(^-^)∞∞8=]
[08/26 you-mei]
[07/21 ケイ]
[07/19 春美]
[07/18 なっこ]
[07/18 プルー]
[05/12 ノンシュガー]
最新記事
(11/02)
(07/18)
(04/26)
(11/27)
(04/26)
(11/11)
(11/06)
(11/04)
(10/31)
(10/30)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Bar code
Track back
Counter
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Pの引き出し All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]