忍者ブログ
記憶(李連杰)のしまい場所
[705] [751] [750] [749] [706] [748] [746] [745] [744] [743] [742]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連杰の最新ブログ、読んだ?
たいやんに訳が、出ています。

心が温かくなるエピソード。
こんな一人一人の一歩が支える1基金。
そして連杰が確実に築いてきた信用への評価を聞けて、とても嬉しい。

でも同じようなことがまたあった時には、善意の気持ちに流されずに、正規の窓口を通して下さいと言う連杰の誠実な姿勢が素晴らしいと思う。
連杰に手渡したかった人は、少し残念に思うかもしれない。
でも1基金のためにも、そして寄付する人の意識の喚起としても、それをきちんと伝える事は、本当に誠実な事だと思う。

それから、機内で疲れ果てて寝ているであろう連杰の事も。
今、やるしかないんだよね。
休んで欲しいと言うよりも、どうか頑張って欲しい、と応援するのがいいんだよね、
今はきっと。

1254142861_1.jpg






たいやんにあったイマドキファッションりん。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
同感です
乗務員の方にも、りんちぇにも、感服いたします。
そして、乗務員の方と同じように、「信じています」と伝えたいです。

祈り 想い が持つ チカラ
きっと とどく と信じたい

そして なにより 自分を信じられるように
自分に信じてもらえるような人間になりたいなぁ…
なんて 思います (まぁ 何を言っているのやら…照…)

この写真、かっこいいですよね~


 
愉鬼 2009/09/29(Tue) 編集
Re:同感です
私は「祈り 想い が持つ チカラ」をとても信じています。
離れていても、会った事がなくても、りんちぇを応援し心配し愛してる気持ちは必ず届いているし、彼のパワーの一部の一部のそのまた一部くらいにはなってると思っています。
勿論それは、都合のいい思いではなく、シンプルでクリアな祈りであればですが・・・・
そう考えていると、りんちぇには真っ直ぐな気持ちだけを持っていたいな~と思うのです。

そして目標は、全ての人に対してそんな風に思えるようになれればいいですよね?(←大きく出てみた)
 【2009/09/30】
鬼さん、みっけ!
愉鬼さ~ん、あぢこさんのところで後ろ姿を追いかけましたが、一足違いでした 東京駅でお別れしたYOU-MEIで~す(プルーさん、この場をお借りしてすみません。)
YOU-MEI 2009/09/29(Tue) 編集
Re:鬼さん、みっけ!
YOU-MEIさんてばいいタイトル思いつくなぁ~

愉鬼さーーん、後ろ後ろ!
ほらYOU-MEIさんが必死で追いかけて来てますよ~~~!
 【2009/09/30】
言い忘れた!
で、この写真、首がめちゃ長い
YOU-MEI 2009/09/29(Tue) 編集
Re:言い忘れた!
ええ、まぁ・・・・アゴ上げてますからね・・・・

娘がこの写真見て、「りんちぇっぽくないね!」だって
たまにはお洒落したっていいじゃない。ね!
 【2009/09/30】
うん、わたしも
>連杰が確実に築いてきた信用への評価を聞けて、とても嬉しい。

そう思った、とっても。
私やプルーさんやこちらでお会いする皆さまが、連杰とワン基金を信じてるのはよ~~っっくわかってるし、
中国のいろんな有名人や財界人が「支持李連杰!」とかって言ってるのもよくネットで見るけど、
実際に中国の一市民の人の声として「ワン基金を信じてる」って言ってもらえると・・・
あああ、なんかもうすっかり身内気分で、ほんとに嬉しいよね。

疲れて眠っていたのにね。
きっと、嫌な顔一つせずに、寝グセのついた髪を押さえながら、
あのひまわりみたいな笑顔で、対応したんだろうなぁ。

「過密スケジュール」で「とても疲れて」眠っている連杰・・・
起こされて半分寝ぼけてる状態の連杰・・・
いいなぁ・・・(←こらっ)

そう、そして改めて、連杰の誠実さ、生真面目さに感動する。
「今度は受け取るわけにはいかない」って。
そういう誠実な一歩一歩が、少しずつ確かな信用を獲得していくんだね。
連杰を見ていると、そういうことがほんとによくわかるよ。
むぅ 2009/09/30(Wed) 編集
Re:うん、わたしも
うん!
>なんかもうすっかり身内気分で、ほんとに嬉しいよね。
身内って言っても兄とか息子とかではなく、あくまで「夫」だけどね!
乗務員さん、ありがとう!って代わりに頭を下げに行きたいです。

あ、それ、すごくいいね!
>寝グセのついた髪を押さえながら、
>起こされて半分寝ぼけてる状態の連杰・・・
そして願わくば熟睡中には、かすかにうっすら唇を開いて寝ていて欲しい・・・・

堅いほどに生真面目な姿勢は、信念で貫いている姿勢だと思うから。
そのような場を安易なファンサービスに変えずにいる事が、どんなに誠実な事であるのか、ちゃんと周りの人に伝わってくれていればいいよね!
 【2009/09/30】
見つかっちゃいました
YOU-MEIさ~ん☆お元気ですか?
その節はありがとうございました。
あぢこさんのブログは携帯からだと見るだけで、書き込みはできないものですから…メッセージはしっかり受け取りましたよ☆
ありがとうございます^-^
(プルーさん、場所をお借りしてすみません)
愉鬼 2009/09/30(Wed) 編集
Re:見つかっちゃいました
あ、気づいてくれた。YOU-MEIさん、よかったですね。

あれ?
私もよくあぢこさんのところ、ケータイから行くけど、書き込みもできてます。修正は効かないけど。
う~ん、何で書き込めないのかな??
機種の問題かな??
 【2009/09/30】
CAになりたい!!!
彼の本質を語っている気がします。
ありがたい~ありがたい~<(_ _)>
あのまっすぐな瞳と問答した乗務員さん・・
あなたは運がいいです!

きっと心が洗われた事でしょう!
私も洗って欲しいです(*^-^*)
mayu 2009/10/02(Fri) 編集
Re:CAになりたい!!!
りんちぇの瞳と語り合ったら、心までか細胞の一つ一つまでが洗われて、
人間、生まれ変わるような気がします。

いつかいつか、生まれ変わる体験がしたいものです。
瞳で会話したいですーーーーっ!
 【2009/10/02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
HN:
プルー・prue
性別:
女性
最新コメント
[11/04 なっこ]
[11/02 プルー]
[10/04 hiyoko]
[09/01 ちゃこ(^-^)∞∞8=]
[08/26 you-mei]
[07/21 ケイ]
[07/19 春美]
[07/18 なっこ]
[07/18 プルー]
[05/12 ノンシュガー]
最新記事
(11/02)
(07/18)
(04/26)
(11/27)
(04/26)
(11/11)
(11/06)
(11/04)
(10/31)
(10/30)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Bar code
Track back
Counter
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Pの引き出し All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]