忍者ブログ
記憶(李連杰)のしまい場所
[666] [664] [663] [661] [662] [658] [660] [659] [656] [655] [654]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パーマ疑惑から始まった連杰ヘア問題。 (映倫みたーい)
彼の髪質についてはずっと気になっていたのです。

ずっと 「硬くてハリのある癖毛」 かと思ってましたが、今回徹底的に調査した結果、
若い頃は硬い直毛ですね。
癖は徐々に出てきてるようです。
                   
jetli01.jpg0702c108.jpg 











(ちなみに年代別リストは挫折しました・・・・  
一応年代順には並べてありますが、間違いがありましたらご指摘お願いします)

ヘアカタ、表紙はこんな感じで
rth-jet7.jpg











3cm以内・・・・硬いので短いと立つが、最近は剛毛も落ち着き・・・
632963310576875000.jpg014.jpgjet64.jpg










jet-li-rmd-premiere-02.jpgjetli58.jpghongkong-talkjet12.jpg










hong-shi-zi19.jpg1198140382_1.jpg79816366.jpg











基本・・・・軽い癖っ毛
li-jet-photo-xxl-jet-li-6217623.jpg64.jpg










0019b91ec6f709d56a9658.jpg81244544.jpg2fd14dec.jpg











バリエーション1・ナチュラルスタイリング・・・・扱いやすい髪質
jet-li-young-24.jpg000034625.jpgn_r5.jpg










1329600.jpg1125569480.jpgjet66.jpg










51184623.jpgdrink06.jpg8618.jpg









           1386059_631269.jpgU2507P28T3D1986747F326DT20080414193327.jpg5d68ec42.jpg












バリエーション2・ストレート
008.jpg7f4e650780.gifbaa6d61f9c.gif










004.jpg114-3.jpg










162ccd9c.jpg16445854.jpg2005-j.jpg












バリエーション3・パーマ(疑惑)
632963290107187500.jpgmag28.jpg










632986977208125000.jpgjet.gifjet8.gif










4b98d202.jpg1246887825.jpg 1b3494b4.jpg











    
バリエーション4・刈り上げjet_budd2.jpg
aV24c2gS-d50d3d52d4cafea4d8ef008324ed1f87.jpg8d8b006adc.gif










017.jpg633821543681392500.jpg











バリエーション5・横分け
F200804111851301394830996.jpg1208104261_2.jpg3b8273a7.jpg












バリエーション6・寝癖・・・・としか思えません
9e0a2b0a6cecec0795ca6b9e.jpg2563e8007a91351b728b659f.jpg








016.jpg8645.jpg











特別案件・ロング   
51158239.jpg494f29b6.jpg005.jpg










7.jpg6f088108.jpgs-interview25.jpg










147.jpg155.jpg








番外編・カツラ
b4f53340.jpg








・癖毛について
 ごくごく軽い癖が出てきています。
 特にSPRIT以降は、短い毛も治まるようになってきています。
 環境の変化? 心境の変化?
 

・パーマ疑惑について
 ダニー撮影前のウェーブは伸びて癖が強く出たのだと思っていたけれど、
 ダニー撮影直前2002の試写会と、撮影後のHERO来日やバイクCMを見ると
 直毛に戻っています。
 中国ファンミの爆発はパーマのせい?
 
 少林寺撮影後で1982
 ヒットマン撮影で1998
 ダニー撮影前で2002
 エクペン撮影で2009


ストパー疑惑について
 ストレートは2001と2005
 これはおそらく、カット技術とスタイリングによるものでしょう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして☆
プルーさん、いつも楽しく拝見させていただいてます!

ヘア特集、なかなか興味深いですね~。
よく見比べてみると、確かにストレートだったりモシャ髪だったりしてますが本当に謎ですね・・・、何故なのでしょうね(笑)

確実に若い頃より髪質は柔らかくなってる(細くなってる?)みたいですが、それと同時に癖がつき易くなったとか?

ちょっとした環境の変化に左右されるのでしょうか・・。お肌と同じで(笑)

あっこ 2009/07/16(Thu) 編集
Re:はじめまして☆
初めましてあっこさん、ようこそいらっしゃいませ!

>若い頃より髪質は
こうして見るとよくわかりますよね。
年齢的な変化は勿論、一度剃ると髪質が変わる・・・とも聞きますし、
仕事上、髪に負担はかかってそうですよね?

>お肌と同じ
ハードスケジュールの時は髪の勢いも弱いような気がするんです。
繊細なお肌と髪のりんちぇ・・・・
愛おしいです!
 【2009/07/18】
花丸
すばらしい研究成果このヘアカタログは貴重です初めて見た写真も何枚かありました。(ダブルピースとか・・・
YOU-MEI 2009/07/16(Thu) 編集
Re:花丸
お、ダブルピース、初めてでした?
このロミマスのイベント時は落ち着きなくはしゃいでるキャピキャピ感が可愛いんですよね。

研究っていうか・・・・憶測です。
そして・・・・ヒマ人です。
 【2009/07/17】
さすが
プルーさん、すばらしい~~\(^o^)/

ゆるい癖だから、スタイリング等でストレートになるんでしょう。

“寝癖”のベージュっぽい壁の前での2ショットのりんちぇ、かわいい~~~~!!
ゆん 2009/07/16(Thu) 編集
Re:さすが
ありがとう! 意見を聞かせて頂き大変お世話になりました。

>寝癖”のベージュっぽい壁の前
これ、何の写真だろう?
ダニーの頃かな? にしては痩せてるような気もするし。
こーいう年代が分からないのが結構あって、年代別整理を断念しました。

スタイリングで変化つけやすい、いい感じの髪質だよね。
くしゃっと触ったら、もっといい感じなんだろうなぁ・・・
 【2009/07/18】
す、ご、いぃ~~!!
徹底的にヤってくださったのねえ~~!
ぱちぱちぱち!!

うんうん、髪って細くなるのよねえ・・・(実感)
あぢこ 2009/07/17(Fri) 編集
Re:す、ご、いぃ~~!!
ううん・・・・時間かかった割には中途半端なヘアカタになってしまいました。
いつかいつか、年代別の写真集作りたい!

>髪って細くなるのよねえ・・・(実感)
その実感、具体的に思い浮かべてまーす!
 【2009/07/18】
お疲れ様でした(ぺこり!)
プルーさん、すごい頑張りましたね~☆
いつUPされるのだろうか?と毎日、こっそり覗いておりましたよ(爆)

そして、なんと見事な・・私、感無量になりました。だってこれは見事に彼の歴史ですもの。
ふふふ、プルーさんの深いりんちぇい様への思い、痛いくらいに伝わってきております。

私は何気にロングとカツラがお気にいり!
mayu 2009/07/17(Fri) 編集
Re:お疲れ様でした(ぺこり!)
いえいえいえいえ。 勝手に遊んでるだけなのに労いのお言葉、
恐縮です。 そしてご意見も頂きありがとうございました。

>毎日、こっそり覗いて
ロング時代が地毛の癖という思い込みから抜け出せずに、思ったより時間がかかってしまいました。

私もロング好きです。
変わったバランスのロングが無国籍な感じでよく似合ってますよね!
カツラは、美川の憲ちゃんみたいで、味わい深し。
 【2009/07/18】
『ロング』のリンチェイは初めて見た☆
プルーさん、こんにちは♪こちらでは初めまして。
色んな髪型のリンチェイを見せてくれてありがとう!
リンチェイの髪質・・触って確かめたいです~~
サラサラかしら?それとも・・・
坊主頭をナデナデするのもいいなぁ~~♪

この中では『ナチュラルスタイリング』が一番好きかも☆
あ、でも『寝癖』もかわいい~~(笑)
あこ 2009/07/19(Sun) 編集
Re:『ロング』のリンチェイは初めて見た☆
あこさん、ようこそいらっしゃいませ!
一度ご挨拶はさせて頂いてますよね?

>触って確かめたいです
ウォーロードで、泣き崩れる青雲の髪を撫でる蓮生の手に、
地毛ではないと知りつつも毎度憑依せずにはいられませんでした。
あれなら坊主頭の感触も楽しめますよね? 

ナチュラルスタイリングを見て思ったのは、どんな髪型も似合うという事。
前髪を下ろしてキュートに、上げてスタイリッシュに。
頭の形と輪郭のバランスがとてもいいんですね。
 【2009/07/21】
感涙!!
プルーさんの努力の結晶ですね^^
改めてみるとやっぱりステキだわ♪←今さら??
このヘア疑惑楽しませていただきました(笑)
ゆう 2009/07/22(Wed) 編集
Re:感涙!!
楽しんで頂けたなら何よりです。
ゆうさんにもご意見頂き、ありがとうございました!

そうよ。いつだってりんちぇはステキよ!
キレイ目も寝癖も、ここにはないけど坊主だってイケテル・・・・そんな人いる??
 【2009/07/22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
HN:
プルー・prue
性別:
女性
最新コメント
[11/04 なっこ]
[11/02 プルー]
[10/04 hiyoko]
[09/01 ちゃこ(^-^)∞∞8=]
[08/26 you-mei]
[07/21 ケイ]
[07/19 春美]
[07/18 なっこ]
[07/18 プルー]
[05/12 ノンシュガー]
最新記事
(11/02)
(07/18)
(04/26)
(11/27)
(04/26)
(11/11)
(11/06)
(11/04)
(10/31)
(10/30)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Bar code
Track back
Counter
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Pの引き出し All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]