忍者ブログ
記憶(李連杰)のしまい場所
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.wenweipo.com/?action/viewspace/itemid/1427

thumb_1873da243cb24750bead8193d6c9d6ea.jpg









この時の世界媒体峰会で連杰と会った人の話です。
参考)
http://qchann925smp.blog.shinobi.jp/Entry/756/


5年前の2003年に「五臺山」(巡礼地のようです)でも会ってるんだって。
えー、その辺の件(くだり)がよく分かりませんが・・・・

今回会った連杰の目は純粋で、顔立ちはまだ若々しくて、自分と同じ33歳ぐらいでは・・・・、いや自分より若いかも、ですって!
 

PR

Image067.jpg









いえいえ。
なかなかお目にかかれなくてよ!!

写真提供下さった方。
あなたのその目の付け所が大好きです・・・・
 

スウィートスマイルとはこのこと。
179233_200909031338082.jpg







オフィシャルに投稿されてました。
1983年のJetとあるけど・・・・
二十歳!?
二十歳っていったら少林寺2撮影の頃?
ありえないありえない・・・・なんまいだぶなんまいだぶ。

連杰のところだけくっきりと浮かび上がって見えるのは、私だけじゃないよね?

ドナテッラさんがいないけど、同じ格好だからNYの博物館の映像かなぁ。

映像
http://v.ifeng.com/e/200910/a36d83b5-bd3f-4ddc-885a-7d0bf0959fc9.shtml


お肌の印象が「硬い」んだけど、このニュアンス分かります?
乾燥でゴワついてるのかな?
http://www.chinadaily.com.cn/china/2009-10/21/content_8827657.htm
12月コペンハーゲンで開かれる環境関連の会議COP15に向けて、気候変動について
あなたの意見を届けよう、という試みに動画でメッセージを出した連杰。

同じ内容を、英語・中国語と2種出してます。


英語版
http://www.youtube.com/cop15#p/p


中国語版
http://v.youku.com/v_show/id_XMTI2NzA4OTUy.html


先日のHospitals Safe from Disasters・・・・ この時と一緒に撮影したみたい。
参考)
http://qchann925smp.blog.shinobi.jp/Entry/766/
'tck tck tck - It's time for climate justiceキャンペーンコマーシャル
お洒落でスマートな連杰。

映像
http://www.youtube.com/watch?v=A3LsM8N_0zY

9回連呼の「tck」が可愛いです。
エクペン撮影中だね。
パーマがあたってるもん。
ちゃんとブローしてるとステキなスタイルだね。

参考
http://qchann925smp.blog.shinobi.jp/Entry/670/
連杰のブログから。

ここがパパの仕事場。
26_200910151526291_thumb.jpg







Sea of HeavenでもOcean Paradiseでもなく、Ocean Heavenなのね。

追記あり


10月13日)
連杰は14日の国際防災の日(IDDR)の為に、WHO大使としてのメッセージを出しました。

13日の撮影かなぁ・・・・
とにかくいい顔してます。
色艶もよし!


映像
http://www.youtube.com/watch?v=uJMSFsVm0-s



訳(たいやんより)

みなさん、こんにちは。李連杰です。
世界保健機構の親善大使として、みなさんに聞いてもらいたいことがあります。
それは安全な病院を建設することの重要性です。
2004年に私はスマトラ沖大地震による津波を体験しました。
また、昨年は四川大地震に遭遇しました。
そして今年は台湾を襲った台風、それによって引き起こされた洪水です。
被災者にとって、そのような災害を乗り越えるのは大変なことです。

私たちは過去100年に渡って、地球上の資源を乱用してきました。
その結果、地震や、台風や、洪水といった今日の災害の頻発をまねいたのです。
私は様々な国の政府や自治体に、そのような災害にあっても倒れない、
安全な病院施設の建設をお願いしたいのです。
そうすれば、もっと多くの命が救えます。
昨年の四川大地震直後、多くの病院が倒壊しました。
その結果、医師たちは、救命手術や処置を不安定な危険な状況で行わなければなりませんでした。

今後起こりえる大災害によりよく対処するために、安全強固な病院の建設を心からお願いしたいと思います。
10月31日に去年に引き続き2009年度の壹基金典范工程が発表されます。

連杰が発表するのかな?

Img265794861.jpg









審査員紹介で使われてる写真。
去年のだね。 可愛いね!

Profile
HN:
プルー・prue
性別:
女性
最新コメント
[11/04 なっこ]
[11/02 プルー]
[10/04 hiyoko]
[09/01 ちゃこ(^-^)∞∞8=]
[08/26 you-mei]
[07/21 ケイ]
[07/19 春美]
[07/18 なっこ]
[07/18 プルー]
[05/12 ノンシュガー]
最新記事
(11/02)
(07/18)
(04/26)
(11/27)
(04/26)
(11/11)
(11/06)
(11/04)
(10/31)
(10/30)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Bar code
Track back
Counter
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Pの引き出し All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]