忍者ブログ
記憶(李連杰)のしまい場所
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追記)

<北京出身の僕がチベットの高僧に台湾でお目にかかれるとは 本当に嬉しいです。
今日正式に帰依してこれから真剣に仏教を学びます。
上師は僕を屋根の上に連れていったんです。
それで一番上まであがっていきました。
一番上まで行ったら 上師は「あなたが自分の願いを 一つ一つ成し遂げていくよう願っています。」と おっしゃいました。
そしてお経を読んで下さったんです。 >


あと香港の映画界にも触れて

<かつて僕を助けてくれた人々のために
どうやったら役に立てるか? 
人員削減の傾向にある香港で僕が出来ることは映画に出演する事だと思うんです。>


ちなみに正式に出家帰依したのは 98年7月28日


(ケイさん、ありがとうございました)




台湾にて。 
帰依した時っていったら、96年の会見なのかな??
でもこのセーター、アメリカ進出後だよね?

http://v.youku.com/v_show/id_XMTYwMjQzMTE2.html


あ~~、何て言ってるんだろう!?
PR
更新されてます。
ブレアさんのプロジェクトの審査員をするんだって。

25歳以下なら参加できるんだよ!!!!
娘、エントリーしてくれないかな・・・
青い空青い雲で教えて頂いた、新しいアディダス連杰!
ゆんさん、ありがとうございます!


連杰!   連杰だよ!
20100311_1089530_t.jpg20100311_1089531_t.jpg





20100311_1089532_t.jpg20100311_1089533_t.jpg






adidasサイト
http://www.adidas.com/campaigns/performance/mt_ss10/
content/wuji.aspx


ここに写真と映像が3つ。

連杰が動いてるー!
新しく筋肉もついた?
すご~く格好いい!

連杰、大大だーい好き!
また台湾で地震があったようですね。

連杰はどこにいるのかな?
シンガポールかな?
忙しいのかな?
元気でいるかな?

YOU-MEIさんが涎をたらした(ウソです)という動画。
お陰で久々に見直したのだけど、温かい気持ちになるわ!

ワンちゃんにどんな声で話しかけたのかなぁ?




お蔭様でパズル完成。
旧はな半さまさま。

NY修行は、記事の日付から2月で。
高山病になったチベットが9月。
ダライラマとの写真のヘアスタイルが年末の活動と同じだから、おそらく同時期に面会したんじゃないかな。


2004 12   津波
2005  1   香港チャリティ、フランスダニー
2005  2   NY修行  

2005  3   日本ダニー
2005  4   霍元甲クランクイン
2005  5   アメリカ式典
2005  6   落下事故、獅童参加

2005  7   霍元甲クランクアップ
2005  8   (下山?)

2005  9   チベット
2005 10   北京大学、法鼓山
2005 11   クリントン、四川大学、中山大学
2005 12   復旦大学
2006  1   霍元甲プレミア

ね?  
tanxililianjie.jpg  daa2a11c.jpg     










・・・・・クマさんTシャツは、パジャマになってるのかな?
死にそうになった経験


津波(2004年)
高山病(2005年)
「霍元甲」撮影時の高台からの落下(2005年)


3回あると言ってるけど、「中華英雄」撮影時の怪我・気絶・原因不明の病気(1987)の時も
医者からは「このままだと死ぬ」・・・・と言われてたよね。
津波からSPIRITまで


2004 12   津波
2005  1   香港チャリティ、フランスダニー
2005  2 
2005  3   日本ダニー
2005  4   霍元甲クランクイン
2005  5   アメリカ式典
2005  6   落下事故、獅童参加
2005  7   霍元甲クランクアップ
2005  8   (下山?)
2005  9 
2005 10   北京大学、法鼓山
2005 11   クリントン、四川大学、中山大学
2005 12   復旦大学
2006  1   霍元甲プレミア


いつも思うのだけど、これって何だろう?
http://blog.sina.com.cn/s/blog_4bb9d0b00100hljd.html

AnDより早く更新されてる事が多いから、時々チェックしてみるけど、
开心网よりは遅れてる。
でもってfacebook やAnDよりは早い。

内容は1月の講演のもの。
とーってもいい話なの。

今、ちょうどあぢこさんが手がけてくれてます。
ね!  ナイスタイミングでしょ!
連杰のファンになってから、公に出てる情報ではないのだけれど、
ファンならではの共通認識が色々ある事を、少しづつ知ることとなりましたが、
何せようやく2年半が過ぎようとしている迷歴ですので、まだまだ未知の部分が
沢山あります。

先日(いや、かなり前。記事にまとめるのに時間がかかっちゃった)お話してて知ったのが、
「ダニーヘアの一部はカツラである」という事。

えええーーーっっ!!
いやもう、すっごーーーい驚きでした。

で、検証しようと思いました。
自分で納得いくまでチェックしないと気が済まない性ですので。


カツラ疑惑は初めて1人でヴィクを迎えに行く所~バートの所に連れ戻される所まで。
(以下、写真はすべて天照庵さんからお借りしてます、ありがとうございました)


ここから               ここまで
97.jpg439s.jpg








まずモミアゲ)
疑惑・はねてる           でもこれは馴染んでる     素髪は馴染んでる
233.jpg145.jpg292.jpg







横から)
耳前に厚みがある388.jpg626s.jpg             素髪は自然なグラデ








ライン)
モミアゲのラインはかなり素髪と近い
104.jpg610.jpg








後ろから)
どれも不自然さは感じない
96.jpg122.jpg






132.jpg611.jpg








ボリューム)
確かに。               じゃ、これは素髪? うーん、付けてるね。
780s.jpg581.jpg








ただ連杰って、前髪と襟足はもともと浮く感じで生えてると思うのね。
568.jpg




      



ポイントはここだと思う。 
メイキングにあるロングヘアの時。

この日のカット前に部分的な撮影があったのか?
この長さとボリューム感なら、スタイリング次第で上記ヘアは作れるかも。
29f28614.jpg575.jpg







・・・・と思ったら、インナーが同じだ!
撮影前のロング          カット終了後
29f28614.jpg574.jpg







という事は、ロングヘアで打ち合わせ→ヘアカット→撮影。
つまり中間部の撮影はカツラという事になりますね。

ただし、全カツラではなく、トップ・サイドのみの部分カツラ使用かと。

これなんかよく分かる。

・・・・てゆーか、可愛すぎっ!!
576.jpg







まだまだ私の知らない暗黙の了解とゆーのがありそうです。
ああ、忙しい忙しい!
Profile
HN:
プルー・prue
性別:
女性
最新コメント
[11/04 なっこ]
[11/02 プルー]
[10/04 hiyoko]
[09/01 ちゃこ(^-^)∞∞8=]
[08/26 you-mei]
[07/21 ケイ]
[07/19 春美]
[07/18 なっこ]
[07/18 プルー]
[05/12 ノンシュガー]
最新記事
(11/02)
(07/18)
(04/26)
(11/27)
(04/26)
(11/11)
(11/06)
(11/04)
(10/31)
(10/30)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Bar code
Track back
Counter
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Pの引き出し All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]