忍者ブログ
記憶(李連杰)のしまい場所
[463] [462] [460] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スイスで語る連杰。
普段はあんなに着込むのに、どうしてこーいう時には薄着なの!?
風邪ひかないでね。

記事、映像  たいやんより教えて頂きました。
http://www.cnbc.com/id/28909666

エクスペンダブルズ出演、一応認めましたよ~~~



・・・・さて、私事ですが、只今引越しの真っ最中で、この週末が佳境です。
しばらくネット落ちしてしまいそうです。(←言ってみたかったフレーズ、通っぽい!)

今夜は晩餐会、水晶賞受賞があるだろうから、ニュース色々あるだろうな。
それが気がかりなり。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
がんばって~♪
スイスのジェット、寒い割に結構ペラペラと舌好調?でしたね(軽く感動!)あと、お引っ越しですか。それは大変。引っ越し通の私からひと言アドバイスを。全ての荷物(番号付けして)の行き先(引き出しの一つ1つまで)を明記した家内地図を作る。あとは、地図に従い、箱を開けて入れるだけ。2日もあれば、片づきます!ふぁいとぉ~
youmei 2009/01/30(Fri) 編集
Re:がんばって~♪
お引越アドバイスありがとうございました。
やり始めると とことんな典型的B型なもので、ほぼ片付いたけど、代償として腰がぐっきぐきです。

今日やっと主人のパソ借りてその後のりんちぇ見たけど、中国記者さんの写真チョイスのセンスには恐れ入りました。
「あえて」、なのかなぁ?
 【2009/02/03】
お引越しお疲れ様です
もうお引越しは済んだのかな?たいへんですよねー。
youmeiさんのカキコ読んで、「すごいー!」びっくりしちゃった。
私ならその家内地図を作るのに1ヶ月くらいかかりそう・・・
今の家に引っ越して、全てのダンボールを空けるまで・・・2年くらいかかってたかも
Pさんがんばってぇ~

ダボス会議、テレビのニュースで報道してたから、連杰は今年もきっと行ってるんだろうなと思ってました。
ニュースで言ってたのは、トルコ首相がイスラエル首相とモメて、席を立ったって内容でしたけど。
世界で起きてる紛争に連杰もきっと心を痛めてるんだろうな・・・
むぅ 2009/02/04(Wed) 編集
Re:お引越しお疲れ様です
お返事が大変遅くなりました、ごめんなさい。
励ましのお言葉、ありがとうございます!

今日ね保護者会で、ママ友に美容院で見た雑誌にりんちぇが載ってたと聞いたの。
おそらく1基金のことらしく、=ダボスかな、と思ったのですが。
そう、そんなことがあったのね。

あ〜〜、早く復活して、りんちぇの言動をチェックしたいよ〜〜!


 【2009/02/10】
お疲れ様~♪
腰痛へのアドバイスは…やっぱり、安静しかないかしら??(とにかく、前傾姿勢だけは要注意です。私は、掃除機かけてて、ぎっくり腰になりました)ところで、たしかにあの写真のシャッターチャンスはすご腕。いつだったか、椅子に座ってて、両手を天秤のように上に向けて、さらに目も上向いてたあの写真以来、ウケました
>むぅさんへ
きっと、我が家は皆様のお家に比べて、コンパクトなのかも~
youmei 2009/02/04(Wed) 編集
Re:お疲れ様~♪
お返事大変遅くなりました、ごめんなさい。
優しいお声掛け、ありがとうございます!

両手を天秤のって、元甲さんの時のアレかな? と思いつつ、主人のパソなので画像が確認できない!
動画も遅いし、字も打ちづらい!
すごいストレス!

一日も早い復帰を祈ります←人ごと
 【2009/02/09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
HN:
プルー・prue
性別:
女性
最新コメント
[11/04 なっこ]
[11/02 プルー]
[10/04 hiyoko]
[09/01 ちゃこ(^-^)∞∞8=]
[08/26 you-mei]
[07/21 ケイ]
[07/19 春美]
[07/18 なっこ]
[07/18 プルー]
[05/12 ノンシュガー]
最新記事
(11/02)
(07/18)
(04/26)
(11/27)
(04/26)
(11/11)
(11/06)
(11/04)
(10/31)
(10/30)
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Bar code
Track back
Counter
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Pの引き出し All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]