忍者ブログ
記憶(李連杰)のしまい場所
[460] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [449] [448]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連杰からのお知らせはまだないけれど、エクスペンダブルズ「The Expendables」が
出来るまでの経過(噂とも言う)を楽しもうと思います。

ちなみにスタローンのオフィシャルにも出演者の名前が出ているし、
サンドラブロック出演予定の噂が出た時も、数日で制作会社ヌーミレニアムから否定コメント
が出たし、そう考えると残ってる主演者の名前は、ほぼ決まりかと思われます。




以下ネタバレ

+ + + + + + + + + +
修正あります

76ページものスクリプトがネット上に流出したらしく、検索も多かった本作。
そんな混乱中の外国サイトを拾い読みしたものなので、情報に信憑性があるわけでは
決してありませんのでご注意下さいませね。

それからスタローンのあだ名がスライと言うらしく、以下スライと呼ばせて頂きます。


まず撮影ですが、3月からおそよ10週間、ブラジルとルイジアナ州で予定。
日本記事では2月とあるものが多いようですが、アメリカサイトでは3月というのが
多いようです。


南米のコルザという国の独裁者を打倒する使命を帯びた傭兵チーム・エクスペンダブルズ。
名誉ある死を恐れない証としてのタトゥーを入れて初めて、チーム・エクスペンダブルズの
一員となるようです。


Barney Ross、Christmas、Kong Kao、Gunnar、Hale Caesarという
5人のキャラクター名が出てます。

1) スタローン演じるバーニー・ロス
傭兵チーム・エクスペンダブルズをまとめる父親的な存在。

2) ステイサム演じるリー・クリスマス
もっとも多くスクリーンに姿を現わすキャラクター。アメリカ人。失恋中らしい。

3) 連杰演じるコン・カオ
キックの達人。
ドルフラングレン演じるガナーと2度に渡るバトルシーンが用意されているようです。
通常ジェットが演じるキャラタイプではなく、アンハッピーでファニーとありますが、
生意気で横柄という書き方もありました。
「ちょっと変わってる奴」というのが私の予想です。

4) ドルフラングレン演じるガナー・ジェンセン
前述のコン・カオと戦うシーンが2回あるようで、出番としては少ないが重要な役どころと
あります。
彼はエクスペンダブルズのメンバーというよりは、メンバーと見せかけた裏切り者のようです。 (それが原因でコン・カオと戦うのかな?)                            
ちなみにガナーは途中で死んでしまうようです。

5) ヘイル・シーザーは唯一のブラック・エクスペンダブル。
タコスが大好きな心優しい男性。


その後チーム名も増えていきました。

6) Richardはゲイなのですが、スライはこのゲイキャラをふざけた設定にはしていず、
素晴らしいとあります。

7) BUTCH WAXXは30歳くらいのイケメンで、最後にチームに参加するようです。

今のところこの7人チーム説が濃厚です。


他には
・コルザの独裁者・Garza将軍

・ランディ(格闘家さん)演じるダン・ペインは独裁者・Garza将軍の手下、エクスペンダブルズを迎え討つ側のようです。 (すごい強そうなんですが・・・)

・ネイビー・シールズ中尉   

・CREEPY CARPUSはアフリカ系黒人で、ネイビー中尉やバーニーの旧友。
死んだガナーの代わりにリチャードをよこす人物です。

・アカデミーノミネートで復活を遂げたミッキー・ロークは、南米に侵入するエクスペンダブルズに協力する無骨な武器商人。

・オスカー俳優ウィテカーがチームの一人ヘイルを演じるのか、はたまたCREEPYなのか。
追記・彼はエクスペンダブルズを指揮するCIAのようです。 (ネイビー中尉ということ?)
  

2010年公開なのでまだまだ先ではありますが、噂に翻弄されつつ楽しみたいと
思いまーす!
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ナルホド。
こんにちは。(笑)
ネタバレOKなので、読ませて戴きました。
なかなか、面白いキャラ設定ですね。
期待感が増しました。(笑)
2009/01/27(Tue) 編集
Re:ナルホド。
お返事が遅れてすみませんでした。

生意気キャラ、楽しみですよね。
小憎らしい事言っても、きっと可愛いさ溢れるコンちゃん。
服装や髪型も、あれこれ想像してしまうよね!
 【2009/01/30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
HN:
プルー・prue
性別:
女性
最新コメント
[11/04 なっこ]
[11/02 プルー]
[10/04 hiyoko]
[09/01 ちゃこ(^-^)∞∞8=]
[08/26 you-mei]
[07/21 ケイ]
[07/19 春美]
[07/18 なっこ]
[07/18 プルー]
[05/12 ノンシュガー]
最新記事
(11/02)
(07/18)
(04/26)
(11/27)
(04/26)
(11/11)
(11/06)
(11/04)
(10/31)
(10/30)
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Bar code
Track back
Counter
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Pの引き出し All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]