忍者ブログ
記憶(李連杰)のしまい場所
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前日眠れず、お腹もこわしちゃった。
PR
4回目なう。

インヤンはお数珠を持ってるんだね。

ガンナーに投げ飛ばされた後に立ち上がる時が、チンユンの死体の山から出てくるよろけ方にそっくりだと思った。

将軍が殺された後、一斉攻撃される時のインヤン、耳塞いじゃってたね。
他のメンバーは、爆発時に塞ぐくらいなのに。

インヤン、みんなに愛されて可愛がられてて、よかったよかった。
可愛いあのコはペンギンちゃん

インヤン、思ってた以上に可愛い!

確かにファニーなキャラ。ひねててずれててピュアな白えりくん。

出番も思ったより多く感じたよ!

おまけのお楽しみ。
メキシカンハットのお茶目りんは、どーこだ?
ワタクシゴトですが、目を患いまして10日後に手術する事になりました。
ちっとも怖い病気ではないのだけど、手術しか方法がないんだって。
「黄斑円孔」という、目の奥に穴が開いてしまうものなの。
あれ、あれれ・・・・という間に私は来たので、皆さんも目には気をつけて下さいね。

でね、2時間ほどで終わる小さな手術なのだけど、何でも目の中にガスを入れてその圧で穴を塞ぐ治療なので、術後1週間うつ伏せなんだって。
体験者によると、それがキツイらしいの。

食事とトイレ以外はずっとうつ伏せ。
本もテレビも見れず、何したらいいのさ・・・・

退院してもしばらくは、昼は下を向いて生活し、夜はうつ伏せ寝。
顔が、顔が、たるんじゃう~~!

そんな心配も抱きつつ、入院まではゆっくりしているつもりだったんだけど、
とにかく見えない。  
今、字が見えない。

なので予定より少し早めですが、冬眠に入らせて頂きます。
やっとパソ復帰できたのになぁ・・・・

繰り返しますが、怖い病気ではありません。
冬眠前の栄養をしっかり貯えて、いってきます!


 PS. ケータイのフォントを大きく設定したので、連杰ニュース、教えて下さい。
    自分の体と同じくらい連杰の健康が気になって仕方のない私です。
    2作品掛け持ちで、休む時間はあるのでしょうか。
    どうぞ楽しく、無事に撮影が進みますように。


日刊スポーツ特別号、本日土曜日から上映映画館で配布です!

明日貰いに行ってこようっと。

それにしても宣伝がすごいよね。
1日1回はどこかしらでインヤンと遭遇してる。
ハムの皇帝さまより遭遇率は高し。
周りの友人からも「アレは見たいね」と前評判も上々だし。

パーマネントりん、とっても楽しみだよね!
と言ってもよそ見する子はだーれ??

d276650b.jpg







北京にてゲイツやバフェットと一緒に。

「慈善はお金持ちだけがする事ではない」
りんちぇ人形はおいといて。
9281-150x150.jpg











http://news.sina.com.cn/c/2010-09-29/170318178585s.shtml

http://news.sina.com.cn/c/2010-09-29/195318178889s.shtml

日本語記事
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0528&f=entertainment_0528_036.shtml


9月29日
「白蛇伝説」の記者会見がありました。
連杰はゲイツさんと会うので欠席でした。

監督はシウトンさん
連杰の役は噂どおりの「法海」
撮影場所は崇陽
予定では年内に撮って来年下半期に上映

共演者には海洋に引き続き文章くんも
連杰は一部撮り終えてるらしい

http://www.daily.co.jp/newsflash/2010/09/26/0003478942.shtml

今日、渋谷にてエクペンの会見があったのね。
盛り上げて下さった皆さんに感謝。

スライもラングレンもスーツが素敵でとっても紳士。
ここにりんちぇがいたら・・・・masatomoアゲインか?

48.jpg






これなら紳士の仲間入り・・・・masatomoのスーツ



日本版主題歌に長渕剛さんの「絆‐kizuna‐」が決まったそうで。

ますます熱そう!!

http://rn.oricon.co.jp/news/rankingnews/79950/full/

エクペンに出演する俳優たちが、これまで出演した作品で直接倒した相手の数。
りんちぇはラングレン、スタローンに次いで3位の「231人」

これは、少林寺~投名状まで全部入れてかな。
アメリカで公開されたものだけじゃないのかな?
アメリカで公開されたものって、ううん、されてないものって何があるんだろう。

それにしても、よく数えたよね。
ワンチャイシリーズなんて、想像しただけで動体視力が疲れそうね。


Profile
HN:
プルー・prue
性別:
女性
最新コメント
[11/04 なっこ]
[11/02 プルー]
[10/04 hiyoko]
[09/01 ちゃこ(^-^)∞∞8=]
[08/26 you-mei]
[07/21 ケイ]
[07/19 春美]
[07/18 なっこ]
[07/18 プルー]
[05/12 ノンシュガー]
最新記事
(11/02)
(07/18)
(04/26)
(11/27)
(04/26)
(11/11)
(11/06)
(11/04)
(10/31)
(10/30)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Bar code
Track back
Counter
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Pの引き出し All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]