忍者ブログ
記憶(李連杰)のしまい場所
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクレガーくんじゃありませんことよ。

韓国の名監督、ホ・ジノ。
もどかしいほど微妙な男女の機微を魅せてくれる監督です。

気になってた新作「きみに微笑む雨」を、やっと見てきました。

地震から1年後の四川は成都を舞台に(これも見たかった理由の1つ)、
学生時代に成就しなかった思い出の人と、10年を経て再会する2人のストーリー。

あからさまはラブシーンはなくとも、そこはホ・ジノ。
目線や笑顔で、なかなか踏み出せない2人にグイグイ感情移入させてくれます。
控え目で誠実で奥手な2人を見てるうちに、学生から社会人になったあの頃の事を
思い出しました。

2人のキラキラした感情が眩しくて、余韻から覚めないまま迷友さんにメールをして感想を話してたところ、チョンウソンの相手役の女優、カオユアンユアンさん=大福くんのママ=高圓圓さん、と判明。

以下、一応ネタバレでね。
PR
苦い涙って言うけど、涙の種類によって涙の成分も変わってくる。

嬉しい涙と悲しい涙では、成分も違うのだから味もきっと違う。

私は今日、気持ちいい涙を流した。

気持ちがほどけていくような、深い安堵が得られるような、そんな気持ちのいい涙。

気持ちいい涙は、爽やかな味がするのかな。
オフィシャルサイトにphotoが色々。
http://expendablesthemovie.com/

1275050368_1.jpg







共演者、一般人、関係なくいつも申し訳なく思うのが・・・・


りんちぇだけ、目立ってしまってごめんなさい

格好いいのに可愛くて そのくせ強そうで。
ワークブーツにパンツをインの着こなしがすごく似合ってるよね!!
私も出先からケータイでチェックしただけなんだけど、新作!?
和尚役!?

早く詳しく知りたーい!

たいやんニュース見てね。







だから「亀」なんだ・・・





ネタバレ独り言中。
お陰様で無事に手術が済みました。
ご心配下さり励まして下さった皆さん、本当にありがとうございました。


手術中。

待ってる間は意外とする事がない。


いつだって駆け込み寺でいてくれる母。

早く会いたい。
思った以上にままならない。

とゆーか、部屋に下がると寝ちゃう。

スタミナつけなきゃ。
同居生活がいよいよ始まります。
ドキドキです。

おまけに引っ越しと母の入院が重なり、パソコンが開けられてないよう!
海洋の予告も未見。

連杰、どんななの?
悩んで愛して戦って・・・
精一杯生きてる素敵なパパなんだろうなぁ。

中国公開は6月末の話も出てるみたいね。
どうにかして見に行きたいんだけど!
娘の夏の合宿まで、公開してくれてますように。

最近すっかりニュースに疎くなってしまったけど、引き続き疎い生活が続きそうな予感。
連杰ニュースがありましたら、教えて下さいね。
できましたら写真付きで。
お頼み申し上げます!

中国迷さんが切り抜いてくれた画像。  謝謝!
http://tieba.baidu.com/f?kz=764967875


1~5まで。
勿論、ネタバレ注意報。

そして・・・・


 

Profile
HN:
プルー・prue
性別:
女性
最新コメント
[11/04 なっこ]
[11/02 プルー]
[10/04 hiyoko]
[09/01 ちゃこ(^-^)∞∞8=]
[08/26 you-mei]
[07/21 ケイ]
[07/19 春美]
[07/18 なっこ]
[07/18 プルー]
[05/12 ノンシュガー]
最新記事
(11/02)
(07/18)
(04/26)
(11/27)
(04/26)
(11/11)
(11/06)
(11/04)
(10/31)
(10/30)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Bar code
Track back
Counter
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Pの引き出し All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]