忍者ブログ
記憶(李連杰)のしまい場所
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

身体も動かしてたから~


中学
テニス部→座禅部→仏像研究会

高校
水泳部兼柔道部マネージャー

大学
ヨット部

PR
おなじみの中国企业家 2010年4月期インタビュー(インタビューは2月)

http://www.cnemag.com.cn/tebiebd/toutiaowz/2010-04-02/187136.shtml


やっぱり連杰の手は冷たいんだね。

いつの日か、仏教の教室、作ってね。

私、座禅部と仏像研究会にいた事あるんだよ。
晩年は、李連杰仏教会に入れて貰いたいです。

新しく写真が増えてます

http://tieba.baidu.com/f?kz=740386630

ちょっと疲れてるみたいだね・・・・
 

4月2日に自閉症の子供たちの作品展とオークションがあったらしく、
関係者が出席しました。
連杰は出席できませんでした。

こんなポスターもあるんだね。
U4417P28T3D2918233F346DT20100402223359_small_h.jpg







ネタバレOKの方は読んでみて。
http://ent.sina.com.cn/m/c/2010-04-02/22422918245.shtml

思っていたよりもっともっとずっとハードな内容なのね・・・

作品はまだ編集が終わってないみたいです。

うわーん!!
やっと顔が見れた!

W020100401613331981268.jpg








3月31日、江南省のお寺に行った連杰。
http://news.fjnet.com/shxx/shxxnr/201004/t20100401_151264.htm
 

元気だったのね。
よかった、よかった!

そしていつの間にやら坊主。
うんうん、可愛いね!


坊主の写真いっぱい。  上手く添付できないのでこちらで見てね。
thanks, jetliang!!
http://www.jetlicn.com/post/topic.aspx?tid=2842731


坊主ってことは、「映画」、期待していいのかな~~~~!
 

浅草中映にてハムナプトラ3の上映があります。
(春美さん情報。 いつもありがとうございます!)

http://www.e-asakusa.net/chuei/index.html
4月13日~19日まで

1年半ぶりの大画面皇帝さまとの逢瀬ね!

エクペンオフィシャルサイトとトレイラー


オフィシャルサイト
http://expendablesthemovie.com/

トレイラー
http://movies.yahoo.com/movie/1808411960/video


シュワちゃんが出ると、華やかさが増すね。

で、インヤンはあの後どう反撃するんだろう・・・・・?
これだけでもう、幸せ・・・・

1270029748.jpg











http://www.mtime.com/news/2010/03/31/1428628.html (大きいので見て)

海と連杰の深い愛に包まれて・・・・

7月公開みたい。
夏休みか・・・・タイミング、いいかも!
追記)

<北京出身の僕がチベットの高僧に台湾でお目にかかれるとは 本当に嬉しいです。
今日正式に帰依してこれから真剣に仏教を学びます。
上師は僕を屋根の上に連れていったんです。
それで一番上まであがっていきました。
一番上まで行ったら 上師は「あなたが自分の願いを 一つ一つ成し遂げていくよう願っています。」と おっしゃいました。
そしてお経を読んで下さったんです。 >


あと香港の映画界にも触れて

<かつて僕を助けてくれた人々のために
どうやったら役に立てるか? 
人員削減の傾向にある香港で僕が出来ることは映画に出演する事だと思うんです。>


ちなみに正式に出家帰依したのは 98年7月28日


(ケイさん、ありがとうございました)




台湾にて。 
帰依した時っていったら、96年の会見なのかな??
でもこのセーター、アメリカ進出後だよね?

http://v.youku.com/v_show/id_XMTYwMjQzMTE2.html


あ~~、何て言ってるんだろう!?
更新されてます。
ブレアさんのプロジェクトの審査員をするんだって。

25歳以下なら参加できるんだよ!!!!
娘、エントリーしてくれないかな・・・
Profile
HN:
プルー・prue
性別:
女性
最新コメント
[11/04 なっこ]
[11/02 プルー]
[10/04 hiyoko]
[09/01 ちゃこ(^-^)∞∞8=]
[08/26 you-mei]
[07/21 ケイ]
[07/19 春美]
[07/18 なっこ]
[07/18 プルー]
[05/12 ノンシュガー]
最新記事
(11/02)
(07/18)
(04/26)
(11/27)
(04/26)
(11/11)
(11/06)
(11/04)
(10/31)
(10/30)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Bar code
Track back
Counter
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Pの引き出し All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]