忍者ブログ
記憶(李連杰)のしまい場所
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cfcda05c.jpg







この白いお襟。
私立の小学生みたい。 (by a)

ということで協議の結果、エクペン観賞は「白襟軍団」で行く事になりました。

入団者随時受付中!
資格は、連杰迷である事、白いお襟を出す事。 以上!
PR

去年までは私主導で、パパにあげてただけなのに・・・

デコポッキー。 友チョコなんだって。
2010021122180000.jpg










2010021122390001.jpg







明日あげるんだって。 お手紙つきで。
あの子、女子校なんだけど・・・・

そうだ! 連杰にバレンタインメッセージ送っとこうっと!
 

たいやんニュースでお知らせあります。

エクスペンダブルズ、10月公開だそうです。

秋のお出かけにぴったりではないですか!
わくわくそわそわ!
寝る前の日課を連杰にこじつけて書いたのに、長文だったのに・・・
ヘンな所押して一瞬で消えた。

はあぁ・・・

読みたい人とか、います?
連杰のファンになってから、公に出てる情報ではないのだけれど、
ファンならではの共通認識が色々ある事を、少しづつ知ることとなりましたが、
何せようやく2年半が過ぎようとしている迷歴ですので、まだまだ未知の部分が
沢山あります。

先日(いや、かなり前。記事にまとめるのに時間がかかっちゃった)お話してて知ったのが、
「ダニーヘアの一部はカツラである」という事。

えええーーーっっ!!
いやもう、すっごーーーい驚きでした。

で、検証しようと思いました。
自分で納得いくまでチェックしないと気が済まない性ですので。


カツラ疑惑は初めて1人でヴィクを迎えに行く所~バートの所に連れ戻される所まで。
(以下、写真はすべて天照庵さんからお借りしてます、ありがとうございました)


ここから               ここまで
97.jpg439s.jpg








まずモミアゲ)
疑惑・はねてる           でもこれは馴染んでる     素髪は馴染んでる
233.jpg145.jpg292.jpg







横から)
耳前に厚みがある388.jpg626s.jpg             素髪は自然なグラデ








ライン)
モミアゲのラインはかなり素髪と近い
104.jpg610.jpg








後ろから)
どれも不自然さは感じない
96.jpg122.jpg






132.jpg611.jpg








ボリューム)
確かに。               じゃ、これは素髪? うーん、付けてるね。
780s.jpg581.jpg








ただ連杰って、前髪と襟足はもともと浮く感じで生えてると思うのね。
568.jpg




      



ポイントはここだと思う。 
メイキングにあるロングヘアの時。

この日のカット前に部分的な撮影があったのか?
この長さとボリューム感なら、スタイリング次第で上記ヘアは作れるかも。
29f28614.jpg575.jpg







・・・・と思ったら、インナーが同じだ!
撮影前のロング          カット終了後
29f28614.jpg574.jpg







という事は、ロングヘアで打ち合わせ→ヘアカット→撮影。
つまり中間部の撮影はカツラという事になりますね。

ただし、全カツラではなく、トップ・サイドのみの部分カツラ使用かと。

これなんかよく分かる。

・・・・てゆーか、可愛すぎっ!!
576.jpg







まだまだ私の知らない暗黙の了解とゆーのがありそうです。
ああ、忙しい忙しい!
ハイチの復興まで10年だってね…。

四川でもまた地震があったようね…。

2012,12,21がちょっと怖くなったりする。
手を合わせ目を閉じると浮かんでくるのは…

連杰。
どうか地球をお守り下さい。

DNA
弟の子(甥)…3月28日生
山形の従兄弟…3月28日生
北海道の従姉妹の子…3月28日生

盛り上がってたらすかさず母が、
「328の会、作るといいわね!」

思考回路が同じな親子♪
今日1月30日は父の誕生日です。
85になりました。

肉親の中で唯一残ってた叔父(弟)までを先に亡くした父は、80歳を迎えてから、親戚一堂を集めたお誕生会を始めるようになりました。
私と弟はその為の積み立てをして(させられて?)いるんだけど、せっかくだから通帳の名前を「130基金」にしない?と提案し、あっさり却下されました。

いいネーミングだと思うんだけどなぁ。

これから羽田と品川に親戚を迎えに出向きます。
お正月よりタイヘンなイベントの始まり始まり~!
グラグラリンリン、グラリンリン



青い空青い雲でお知らせの自転車りんちゃんの映像。
こんなだから、お母さんに禁止されちゃうのよ。

父・・・・・・李清泉
母・・・・・・張鳳蘭

長姉・・・・李連珠
次姉・・・・李連萍
長兄・・・・李連勝
次兄・・・・李連利
 りん・・・・李連杰


長兄の名前を知ってる方、教えてプリーズ。 


早速教えて頂けました。 
エピソードも聞けました。
ありがとうございました。

「杰」にはお祭りという意味もあって、「勝利の後にはお祭りでしょ」と言ってたらしい!
 

Profile
HN:
プルー・prue
性別:
女性
最新コメント
[11/04 なっこ]
[11/02 プルー]
[10/04 hiyoko]
[09/01 ちゃこ(^-^)∞∞8=]
[08/26 you-mei]
[07/21 ケイ]
[07/19 春美]
[07/18 なっこ]
[07/18 プルー]
[05/12 ノンシュガー]
最新記事
(11/02)
(07/18)
(04/26)
(11/27)
(04/26)
(11/11)
(11/06)
(11/04)
(10/31)
(10/30)
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Bar code
Track back
Counter
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Pの引き出し All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]