忍者ブログ
記憶(李連杰)のしまい場所
[961] [960] [959] [958] [957] [955] [954] [953] [952] [951] [950]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま。
マイ引き出し。

元気で頑張っています。
ただ、ちょっと自由な時間が作りづらいので、なかなか更新できず、ご心配おかけしています。

でも私だもの。

忙しい日々の中、連杰の夢を見たりして、リフレッシュしてます。

来日した連杰に必死で英語で話しかけてる私。
ふと気付くと、連杰の下半身はパンツ一枚。

それはグレイスウェット生地とチェック地の異素材使いのトランクスで。

ちなみに真ん中(!)あたりがグレイスウェット生地でした。

ハッと気付いた後も、案外冷静にチラ見できたよ。

だって私だもの。
検証は習性ね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえり!
貴女に引き出しを開ける時間がなくても、
みんながこっそりのぞきに来ていますよね。
「あっ、今日も空っぽだ。忙しいのねきっと。またあしたのぞきに来よう!」パタンって。
こうやって、みんなでパタコンパタコンしましょ!
YOU-MEI 2010/07/04(Sun) 編集
Re:おかえり!
お姉たまの優しさに感謝してます。

ブログを持っているのに更新できない事がストレスでした。
一年半前のドタバタ引っ越し劇場の悪夢よ、再びみたいな。

でも考え直したよ。
出来ない時は出来ないんだもんね。
焦っても仕方ない。

お休みばかりにも関わらず、パタコンしに来て下さる皆さんとは、ちゃんと繋がってるって思えました。

時間ができたらまたお掃除に来ます。
それまではパタコンのついでに、空気の入れ替え、お願いしますね!
 【2010/07/07】
無題
パタコン!
あぢこ 2010/07/05(Mon) 編集
Re:無題
また~。
すぐやってみたがるんだから~。
 【2010/07/07】
無題
パタコン!
ちゃこ(^-^)∞∞8= 2010/07/05(Mon) 編集
Re:無題
あ! ちゃこさん!
みつあみ、挟まってるよ!
 【2010/07/07】
無題
パタゴッ★

…慌てて開け閉めしたら指挟みまつ(;;
小虎 2010/07/05(Mon) 編集
Re:無題
たまにはゆっくりしてって下さいな。
お指の手当てを致しましょ。

って、小虎さん!
お元気でした?
 【2010/07/07】
無題
パタコン!

…………… パカッ。
チラリ☆(また覗く)
どなぁっこ 2010/07/05(Mon) 編集
Re:無題
きゃ!
着替え中よん!
 【2010/07/07】
無題
パタコン!

…キラッ☆
おっ♪ 小虎姉さんの付け爪発見! 姉さん落し物ですよ~♪
ノンシュガー 2010/07/05(Mon) 編集
Re:無題
ん?
「兄さん」じゃなかった…?



 【2010/07/07】
無題
パタコン!

・・・・・きらりん
おおっ、このおっきな石付きの指輪はだれの~~~?
むぅ 2010/07/06(Tue) 編集
Re:無題
おっきな石付き…。

ほら、言ったもん勝ちよ!
 【2010/07/17】
無題
パタコン!

ん、ん~~~!(指輪を試し中)…入らない(>-<)
諦めてダイエットしよう!ポイッ
…食べようと思った大福はココに置いて行こうっと♪

ノンシュガー 2010/07/06(Tue) 編集
Re:無題
入らないから諦めるなんて、正直もののあなたには金の斧をあげましょう。

次の方の為に、お大福にあう濃い目のお茶も置いときましょう。
 【2010/07/17】
ばたこん!
うんと( ̄~ ̄;)
りんちぇのパンツをバサッ!
mayu 2010/07/06(Tue) 編集
Re:ばたこん!
はっ…!

と、とりあえず…

くんくん。
 【2010/07/17】
バタコン♪
・・・りんちぇのパンツ姿をハケーーーン。



そのまま心停止(-人-)ナムナム
斬りこみ隊長 2010/07/06(Tue) 編集
Re:バタコン♪
ぺちぺち(頬を叩く)

とりあえず!
とりあえずくんくんしてから、停止しなさい!
 【2010/07/17】
パタコン!
あっ☆大福みっけ~

Σはっ 殺気?!

ご、ごめんなさい。
かわりに、おやき置いときます。
愉鬼 2010/07/06(Tue) 編集
Re:パタコン!
いいのよ~
せめてゆっくりお茶していって下さいな。

ノンシュガーさん、お大福→お焼きになって、より腹持ちグッドだね。
 【2010/07/17】
おやき
いっただっきまあ~す☆

代わりにミユさん特製の海洋天堂クッキー 置いて行きますね

プレミア試写会で来日したリンチェイにプレゼントしたら
とても美味しかったから 娘さんへのお土産にしたいって お代わりしたのよ~~(妄想&祈願)
ちゃこ(^-^)∞∞8= 2010/07/07(Wed) 編集
Re:おやき
味もさることながら、アイデアも素晴らしいので、僕の顔と手足を印刷した袋に合うように入れて、日本のプレミアで配らせてもらおうと思うんだ。

どうかな?
 【2010/07/17】
コソコソ・・・・
ムシャムシャ・・・・パタコン!!
YOU-MEI 2010/07/08(Thu) 編集
Re:コソコソ・・・・
腹持ちいいでしょ?

野沢菜だった?
 【2010/07/17】
バタコン!
失くしたクッキーがここにあるってネタはがせだったか・・・?
あっ、クッキーのカスが落ちてる!もぐもぐ

ごちそうさま。
パパの眼鏡のレプリカ置いときます☆
ミユ 2010/07/09(Fri) 編集
Re:バタコン!
ミユ、どうだい?
一緒にかめで夢を追わないかい?(りんの囁き)

かめクッキーに連杰の顔と手足が載ってるパッケージ…
分かってくれる?
よくない?
 【2010/07/17】
パタコン!!
エクペンのポスター 入れときます
Mブログさんトコで見つけたの
ちゃこ(^-^)∞∞8= 2010/07/13(Tue) 編集
Re:パタコン!!
ちゃこさん、本当にありがとうございます。

出先よりケータイでレス中なので、まだ未確認なのですが、さぞやカッコ可愛いんでしょうね!
キリリなのにキュートなんでしょうね!
 【2010/07/17】
バタコン!
ギュギュ~~指輪を再び試し中…ポイッ

パパの眼鏡を試してみる(-○○-)
ぬおぉおぉぉ~~~~(((゚Д゚)))(謎の叫び)  
ノンシュガー 2010/07/15(Thu) 編集
Re:バタコン!
お大福ガマンしたのにね
これがはまるまで頑張るのだ!

え? なになに?
何が見えたの?
 【2010/07/17】
そっと閉める
ぱたこん派さんも、ぱぱっと閉めるばたこん派さんも、そっと立ち寄る派さんも。

皆さんから元気を頂いてます。
お腹いっぱい頂いてます!
ありがとうございます。
プルー 2010/07/17(Sat) 編集
無題
パタコン!
えへ。こちらこそ安心と居場所貰ってますぇv
小虎 2010/07/18(Sun) 編集
Re:無題
小虎さんにそんな事、言って頂くなんて…

いよいよ愛人に昇格なのかしら。えへ。

温かいお言葉、本当にありがとうございました。
 【2010/07/22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
HN:
プルー・prue
性別:
女性
最新コメント
[11/04 なっこ]
[11/02 プルー]
[10/04 hiyoko]
[09/01 ちゃこ(^-^)∞∞8=]
[08/26 you-mei]
[07/21 ケイ]
[07/19 春美]
[07/18 なっこ]
[07/18 プルー]
[05/12 ノンシュガー]
最新記事
(11/02)
(07/18)
(04/26)
(11/27)
(04/26)
(11/11)
(11/06)
(11/04)
(10/31)
(10/30)
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Bar code
Track back
Counter
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Pの引き出し All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]