忍者ブログ
記憶(李連杰)のしまい場所
[968] [967] [966] [963] [962] [961] [960] [959] [958] [957] [955]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

繋ぎたくても繋ぐ事もできなかったパソが、やっと復活しました。
小さなケータイからとは違って、パソ画面って眩しい。
眩しさが嬉しい。

この夏、私は沢山の事を経験しました。
45年の人生で一番暑くて、そして熱い夏でした。

そんなちょっとシンドイ日々を支えてくれたのは、やっぱり連杰でした。
毎日は無理でも、3、4日に1度はリンク先を訪れては連杰の様子を知る事が、まるで老後の楽しみのような、ささやかなでも大切な私のリフレッシュタイムでした。
(リンク先の皆様、ありがとうございました)

体力も気力も失くしてしまってるような時でも、連杰が本当に支えてくれたの。
どんな状況でも笑顔で全力を尽くしている連杰の姿は、ありふれた例えだけれど
「希望の象徴」でした。
連杰の笑顔を見ていると、「うん、大丈夫」と思えてくるんだもん。

季節は巡ります。
早く涼しくなるといいね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえり~♪
引き出しを開けたら、そこには懐かしい宝物が!
プルーさんの素直な言葉の数々は、ビーズの首飾りのよう。
訪れる人を和ませてくれる、やわらかな輝きを持っています。
ゆるやかに、一粒ずつ、つなげて行ってくださいね。
YOU-MEI 2010/09/12(Sun) 編集
Re:おかえり~♪
素晴らしく美しい詩的な形容に出迎えてもらって、プル子、カチンコチン

ただいま~!
お留守の間も空気を入れ替えてくれてありがとう!

ゆるやかにまたマイペースにやっていきます。
また一緒に連杰の後を追いかけさせてね!
 【2010/09/14】
おかえりなさい(#^.^#)
プルーさんの言葉を読んで、とてもほっとしています。元気でいるかな~?っていつも気になっていたので、凄く嬉しいです♪

そっかー。プルーさんはこの夏色んな経験をしたのですね。でも、連杰に元気を貰ったって凄くわかるなあ。大好きな人や大好きな事があると、自然に無意識にテンション上がっちゃうよねp(^^)q身体に力がみなぎるっつーか血の巡りが良くなるっつーか。

とにもかくにも、おかえりなさい(#^.^#)プルーさん☆
みるく@携帯 2010/09/13(Mon) 編集
Re:おかえりなさい(#^.^#)
みるくさんにそんな風に気にかけてもらえて、私もとっても嬉しいです。
ありがとう、そしてただいま!

暑さにグタッとなってる時に、度々メールをくれて本当に嬉しかったです。
またリアルでも遊んでね!
 【2010/09/14】
おかえりなさいませ!
おかえりなさいませ~m(__)m
お元気そうでよかったです(笑)

この引き出しがまた笑顔でいっぱいになりますように!通わせて頂きまする\(~o~)/
mayu 2010/09/13(Mon) 編集
Re:おかえりなさいませ!
まゆさーん! ただいま!
いつでも優しく受け入れてくれて、遠くから励ましてくれるまゆさん。
ママンと呼ばれてる意味がよーく分かりました。

大切な人たちの笑顔があれば、自分も笑顔になれるよね。
引き出しを開けたら、大切な仲間の笑顔がいっぱい…そんな風になるといいな。
 【2010/09/14】
お帰りなさい~~
きっとお忙しくされているのだろう
お元気かな?と思っていました
復活おめでとう!!
ちゃこ(^-^)∞∞8= 2010/09/13(Mon) 編集
Re:お帰りなさい~~
ご心配かけてました。
ただいま、そしてありがとうございます!

少し前の記事で、夏は5才年をとるなんて書いたけど、今年の夏で10才は進んでしまった私は、現在、底上げに必死とか!?

また一緒に連杰を応援させて下さいね!
 【2010/09/14】
無題
あせって・・・2度も投稿してしまいました(爆)
削除をお願いいたします~~m(__)m
mayu 2010/09/14(Tue) 編集
Re:無題
はーい、消し消し致しました。

コメント削除ボタン押すの、かなりドキドキでした。
 【2010/09/14】
おかえり~(^^)/
うん、うん!連杰の笑顔は最高だよね!
どんな時も心の支え! 
前に進む勇気と元気を与え、疲れた時には癒してくれる。
怒濤の更新おめでとうございます!
季節の変わり目、夏の疲れがドッと出ないようにご自愛ください(ぺこりんちぇい)

無糖、無砂糖または武藤 2010/09/15(Wed) 編集
Re:おかえり~(^^)/
武藤さん、優しいお言葉ありがとう!

>前に進む勇気と元気
こんなにも素晴らしいものをくれるりんちぇに、私は何ができるんだろう・・・

まずはエクペン鑑賞かな?

今日はとても涼しくて、やっとやっとの秋でしょうか。
お互い、体には気をつけようね~~
 【2010/09/16】
武藤さん
で、いいのか・・・(笑)←そこ?

遅ればせながら、お帰りなさいませ。
10歳イっちゃったの?
私、追い越されてるじゃない(笑)

またまたよろしくお願いしま~す!!
あぢこ 2010/09/18(Sat) 編集
Re:武藤さん
ホントだ、あぢこさんより年上だ。
じゃ、これからは「あぢこ」と呼び捨てで。

この夏はあぢこには(←即やってみる)助けてもらってばかりでした。
あぢこの言葉に、何度も救われました。
あぢこがいてくれたから乗り越えられた部分が大きいです。

あー、呼び捨て、気持ちよかった!
ね、武藤さん!←そこに着地。
 【2010/09/18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
HN:
プルー・prue
性別:
女性
最新コメント
[11/04 なっこ]
[11/02 プルー]
[10/04 hiyoko]
[09/01 ちゃこ(^-^)∞∞8=]
[08/26 you-mei]
[07/21 ケイ]
[07/19 春美]
[07/18 なっこ]
[07/18 プルー]
[05/12 ノンシュガー]
最新記事
(11/02)
(07/18)
(04/26)
(11/27)
(04/26)
(11/11)
(11/06)
(11/04)
(10/31)
(10/30)
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Bar code
Track back
Counter
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Pの引き出し All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]