忍者ブログ
記憶(李連杰)のしまい場所
[606] [605] [601] [604] [603] [602] [600] [598] [597] [596] [595]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぢこさんに、「仕事でもいいから、あんな瞳で見つめられてみたい!
全財産つぎこんでもいいわ!」とまで言わしめた問題のシーン。
それは、戦に出発する村人を蓮が見送っていると、青雲が熱い視線をひたっ、と彼女に注ぎながら、馬に揺られて近づいて来る所です。
前を通り過ぎた青雲は、振り返ってもしばらく視線を外す事をしないですよね。
あの2人の視線による会話!
あの精神的な交わりは、床劇と同じくらい濃密なものです、確かに。


一方、私が「夢でもいいからあのシーンを味わいたい!」と思ったのが、
塹壕の中を青雲が蓮を追いかけるシーン。
青雲の荒く乱れた息遣いを聞きながら、追いかけられたい!
後ろに迫るハンター青雲に、あ~~、狩られたい!


さて、皆さんならどちらのヒロインになってみたいですか?

注) 一部あぢこさんの台詞を女言葉に編集させて頂いております。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
訂正
正しくは、「くぅう~っ!」のあとに「チキショー!」が入ります。
そして「金ならいくらでも積むぞ!」でした。(言ってみたかったのさ。)
あぢこ 2009/06/08(Mon) 編集
Re:訂正
「あぁ~ん、もう! お金ならいくらでも出す気あるのよっ」
・・・・って訳す事にイミはあるのか?>自分

大丈夫。
万が一、万が一そんなチャンスが巡って来たら、カンパを募って
絶対助けるから!
 【2009/06/09】
ふふふ・・
どちらのヒロインにもなりたいです。
贅沢でしょうか?(笑)
mayu 2009/06/08(Mon) 編集
Re:ふふふ・・
誰が決めたルールか知らないけど、全財産を注ぎ込むんですから、
一つしか選べないんですのよ。

さぁ、さぁ、どっち??
 【2009/06/09】
う~ん…
どちらかなんですよね~(イジワル~ゥ)
途中で夢が覚めてしまい連杰の顔が見れないと悲しいので
正座して見送らせていただきます。
ウン○座りは致しません。
ノンシュガー 2009/06/08(Mon) 編集
Re:う~ん…
申し訳ございませんが、そちらをお選びのお客様には、蓮になり代わり、もれなくウン○座りでお願い致しております。

尚、この企画は、ヒロインになり代わり映画体験をして頂くもので
ございます。
夢でしたら、その先までのご体験は当社の関与するものでは
ございません。
お客様の責任の下、ご自由に妄想下さいませ。
 【2009/06/09】
え、そりゃもう
追いかけられるほうに決まってます!(←鼻息荒)
追いかけられる
→後ろからタックル、もとい、抱きつかれる
→振り返ってひしと抱き合う
→いったん突き飛ばす!
→あきらめないりんちゃんに服を(以下略)
この一連の流れをぜんぶ、ええ、ぜんぶヤラせていただきます!!

むぅ 2009/06/08(Mon) 編集
Re:え、そりゃもう
うわっ! 鼻息がここまで飛んで来た!

>あきらめないりんちゃんに服を(以下略)
されたいーっ!
服を、服をビリられたいーっ!

今からでも遅くない、俳優養成所に通おうか!?
 【2009/06/09】
あえて前言撤回せず・・・
もうひとつ私の大好きなシーンがあって、それは塹壕の中で再会するところ。目と目が合って、「えっ!?どうしてここに?」ってかたまるところ。あの感じ、なんだかよくわかるんだなぁ~。

それでね、ちょっと長くなるけど・・・
まず最初自分から仕掛けるでしょ(最初の出会い)そして、次に村で再会したときに戸惑って見せる。戦に出陣する時、彼のくいいる視線を見て彼の本心を確信したところで、次の出陣の時は、村の外であきらかに自分を待っている彼の部屋へはあえて踏み込まない。(ここが肝心!)そうして十分じらしたところで、思わぬところ(塹壕の中)へ登場するの。もう野獣のようになった彼が襲いかかってくること間違いないでしょう!?私も、この筋書きでお願いします
YOU-MEI 2009/06/08(Mon) 編集
Re:あえて前言撤回せず・・・
私信) 吼さん、吼さーん、ここにも小悪魔発見!

すみません、只今、小悪魔術、研究中ですの・・・

あぁ~、あえて、あえてなのね。
上げては落とし、上げては落とし、なのね。
確かに青雲ちゃんたら、計算通りに「野獣」になっちゃったものね。

オトコのコなんてイチコロよ、シャランラ~

にしても「野獣」って・・・・きゃっ!
 【2009/06/09】
皆さん
誤解していらっしゃいます。

私の希望はあくまで、仕事とはいえ”現実”ですのよ!
監督の「カ~ット!」がかかったら瞬間で他人に逆戻り。
しかしウ○コ座りのまま固まる私・・(足がしびれてるからじゃないのよ。心がしびれているのよっ)

スタッフから邪魔者扱いされる私。でも動けない。
連杰はもう遙か向こうの方でタバコ吸ってる。
動こうとしない私は、ウ○コ座りのまま梱包され、日本へ強制送還される。
全財産を失った私はその後の人生、あのときの熱い眼差しだけを心の支えに、昼夜をとわず勤労にいそしむのです。。(そっと涙を拭く…。でも笑顔。)

Pさんのはさ、何があったって所詮夢よ?
連杰自身にとっては、何一つ身に覚えがないのよ?
それでも夢の方がいいとおっしゃる?
(一生言ってなさい)

引っ張ってすみません。もうやめます
あぢこ 2009/06/09(Tue) 編集
Re:皆さん
違うもん!私のも現実だよ。お金積んでるもん!。←すでにし終えた感。

ではちょっと現場比較をしてみましょう。

>ウ○コ座りで待機してるうちに、下半身が痺れてしまったあぢこ。
しかも極度の緊張で身じろぎ一つ出来ない。
そこへ連杰登場。
切なくも熱い瞳を注がれ、あぢこ昇天。
薄れゆく視界の中、去り行く連杰の視線に誘われるかのように、必死でウ○コ座りのままずりずりと移動しようとした時、もはや限界のあぢこの下半身は言う事を聞かず、何とウ○コ座りのまま転がってしまった。
驚きの表情を押えきれない連杰。
しかも「くすっ。」
スタッフ二人がかりでウ○コ座りのまま抱き起こされるあぢこだった。
帰国後、思い出ビデオを頂いたあぢこは、1人正座で鑑賞。
ウ○コ座りのまま転がる自分。
連杰の「くすっ。」

自分は体を張ったギャグで連杰の笑いをつかんだのだ。
あぢこは誇らしかった。

>一方、P子は念願のシーンを撮り終えると、連杰に挨拶に行った。
「ありがとうございました。一生の思い出です・・・・」
すると連杰は、恥ずかしそうに微笑みながらこう言った。
「お疲れ様。 
・・・・きみっていい匂いがするんだね。
僕にとっても・・・忘れられない撮影になった・・・よ。」
つ・づ・く
 【2009/06/09】
小悪魔がいっぱい。(苦笑)
こんにちは!!呼ばれた様ですね。(笑)

いろんなタイプの小悪魔がいっぱいで楽しいねぇ~、プルーさん。(笑)

個人的に、あぢこさんのシチュエーションでは、ウ○コ座りのまま固まるあぢこさんを仕方が無いな~とニコニコ顔でお姫様だっこで抱え上げ、段ボールに入れてテキパキと梱包してくれるシーンを追加妄想に加えて貰ってヨカですか??(苦笑←鬼)
2009/06/09(Tue) 編集
Re:小悪魔がいっぱい。(苦笑)
YOU-MEIさんのあまりの小悪魔っぷりにドキドキが止まらず、
思わず叫んでしまいました・・・・ごめんね。マイ保護者。(←いつの間に)

追加妄想承りました。
で、そのダンボール箱は是非とも我が家宛に郵送願いたいものです。
カラオケ歌ってもらうんだ~~
 【2009/06/10】
ねえちょっと!
片やウ○コ、片や「いい匂い」って・・・ずるいよずるいよ!
あれ?自分はどっちだったっけ?
吼さんの案みたく、ウ○コだけど梱包してくれるのは連杰、だったらどうかなぁ・・・
究極の選択だ!
むぅ 2009/06/09(Tue) 編集
Re:ねえちょっと!
うふっ。 やっぱ言ったもん勝ちでしょ!

えーと、ウ○コ座りを省略しないで下さい、むぅさん>ウ○コ
全く違う絵づらが浮かんで困ってます。
 【2009/06/10】
わはは~
皆様のコメントを読んで中高生の時のグループ交換日記を思い出しました。
アイドルやスポーツ選手とこんなデートしたいと書いて張り合ったことありました。可愛かったなぁ(遠い目)
皆様 若さを保っているのはりんちぇい効果大ですね(笑)

YOU-MEIさん、師匠と読んでも良いですか?
もっと早くお会いしてたら人生変わっていたかも…?(殴)

吼さん、 青雲にお姫様抱っこでダンボールに梱包してもらえる
特典が付いたんですね~♪♪♪

正式なウ○コ座りが出来ない私は<起き上がりこぼし>のように青雲を見送るのであった(涙)
ウ○コ座りのダブル求む!









ノンシュガー 2009/06/11(Thu) 編集
Re:わはは~
交換日記!
本当、そんな感じの昭和な乙女の会話だものね!
ただ私は、なぜその人が好きなのかを箇条書きしたりはあったけど、
理想のデートまでは描けなかったな~。
想像力不足か・・・・?
今なら一晩中でも語ります、語らせて下さい。

それだけの為のダブル・・・・このワガママ女優め~~!
 【2009/06/12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
HN:
プルー・prue
性別:
女性
最新コメント
[11/04 なっこ]
[11/02 プルー]
[10/04 hiyoko]
[09/01 ちゃこ(^-^)∞∞8=]
[08/26 you-mei]
[07/21 ケイ]
[07/19 春美]
[07/18 なっこ]
[07/18 プルー]
[05/12 ノンシュガー]
最新記事
(11/02)
(07/18)
(04/26)
(11/27)
(04/26)
(11/11)
(11/06)
(11/04)
(10/31)
(10/30)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Bar code
Track back
Counter
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Pの引き出し All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]