忍者ブログ
記憶(李連杰)のしまい場所
[66] [67] [64] [65] [62] [61] [22] [55] [60] [58] [54]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見てきました!

りんちぇ孫悟空、とんでもなく可愛いのーーーーー!!!!!
やんちゃで生き生きとしてて。
 かと思うと、神としての気高さが溢れるような表情も見せてくれるの。
U1145P28T3D1981222F326DT20080410075426.jpg



メーキング中はセクシーな孫悟空


黙僧の登場シーンの目の色っぽさ、ラストシーンの健気な瞳。
あ~ん、乙女心鷲づかみ!
1fc569b9-0ab3-479f-a854-b7f4769fd6f3.jpg



メーキング中は可憐な黙僧


そして何より、動くりんちぇをたーっぷり堪能できました。

ファンタジックでアドベンチャフルなカンフー映画、万々歳!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よかったですね
プルーさん 見てきたのね。
孫悟空がキュートだとは聞いてたけど、そんなに可愛いのね・・・。
多分黙僧の登場シーンと思われる映像を前に観たけど、プルーさんの言われるように色っぽかった。

ああ、あと一ヶ月か・・・
はやく観たいよぉ~~~~
ゆん 2008/06/21(Sat) 編集
Re:よかったですね
ありがとうございます、少人数な決起集会に参加してまいりました。

ゆんさん、見たのね? あれね、あの目ね?
綺麗な目、禁欲的な求道者の目。
なのにセクシーなんですよね。

孫悟空は、あり得ないほど可愛かったです。
帰り道、友人と悟空ごっこをしたけど、あれは傍から見たら
可愛くなかっただろうな・・・
 【2008/06/22】
よかったねー!!
集会お疲れさまっす!(←別の集会みたいだな・・)
美猴王と黙僧、全然違うキャラを楽しめそうですね。
連杰迷にとっては一粒で二度おいしい映画?(笑)
あーん、楽しみで楽しみではちきれそうだよ~
むぅ 2008/06/22(Sun) 編集
Re:よかったねー!!
ありがとうございます。 
ホント孫悟空と黙僧、正反対のキャラですよね。
表情や動作は勿論、佇まいやオーラまで違ってましたよ。
りんちぇって、超演技派ですよね!

「二役使い分け」プラス「たっぷりなアクションシーン」で、
一粒で三度美味しいと思います!
 【2008/06/22】
よろしくおねがいしまっす
お初でございます。
ご招待にマッタク気づかず、失礼いたしました。
こんな素敵な引き出し作られてたとは・・・
これからちょくちょく寄らせていただきますね。

そして・・・
孫悟空かわいかったですね~!!
あんまり可愛いんでつい表情ばっかりみてて、しっぽ確認するの忘れちまったお馬鹿なワタクシ。
しっぽありましたっけ?
2008/06/22(Sun) 編集
Re:よろしくおねがいしまっす
とんでもないです、お越し下さりありがとうございまっす。

言われてみれば全くノーチェックでした、しっぽ。
でもお洋服着てたし、ぷらんぷら~んしてる物の印象はないので
おそらくおズボンの中に、二つ折りでしまってるのでは・・・?

仰るように、表情ばかり見たいので、りんちぇの出番シーンでは
いっそ字幕読むのを投げてしまった私♪
 【2008/06/22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
HN:
プルー・prue
性別:
女性
最新コメント
[11/04 なっこ]
[11/02 プルー]
[10/04 hiyoko]
[09/01 ちゃこ(^-^)∞∞8=]
[08/26 you-mei]
[07/21 ケイ]
[07/19 春美]
[07/18 なっこ]
[07/18 プルー]
[05/12 ノンシュガー]
最新記事
(11/02)
(07/18)
(04/26)
(11/27)
(04/26)
(11/11)
(11/06)
(11/04)
(10/31)
(10/30)
ブログ内検索
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Bar code
Track back
(08/20)
(08/02)
(08/02)
Counter
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Pの引き出し All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]