忍者ブログ
記憶(李連杰)のしまい場所
[96] [80] [92] [91] [87] [90] [89] [88] [85] [84] [79]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

修正&追記あります

7月1日)       
赤壁のジョンウー監督、トニーさん、金城君、他出演者の皆さんは
北京で慈善晩餐会を開き、1基金へ寄付しました。

りんちぇも出席してます。
「こんなにすばらしい映画の撮影に参加できた皆さんがうらやましい。
金城君とトニーはハンサムで女性に人気があるため、これは私には無理だ。
張豊毅と胡軍は1.8メートルもあり、私は低すぎる。
でももし監督が小さいのが必要なら、ぜひ私にお願いします。」

1214960290575_45922.jpg






うん、唇、先月より荒れてないみたい。 良かった。



うふふ~、りんちぇ、やっぱり映画の仕事が好きなのね!
ちゃーんと聞いたからね!

で、監督曰く、
私はずっと李連傑を崇拝していて、彼は偉大な人格者で、
人類の義侠精神を代表している。
1基金は他人に配慮して、発起人の李連傑のすることなすこと、私には及ばない。
彼を本当の英雄だと思ってる。

記事
http://yule.sohu.com/20080701/n257866975.shtml
http://news.liao1.com/newspages/200807/2518262.html

1214960284212_49167.jpg



監督、あなたは違いの分かるお方です


オークション参加の皆さま、ご協力ありがとうございました!

追記) 
映像出ました
http://v.sohu.com/20080702/n257872196.shtml

身長のこと言ってる~

追記) 
りんちぇが赤壁に出演するとしたら何の役にと聞かれた監督の答え、「周瑜」
ジョンウーの赤壁では主人公?> 「周瑜」
三国志の中では美男子だし魅力的だし。
 トニーさんの役かな?

監督のりんちぇへのリスペクト具合が窺い知れるなぁ。
・・・・・これは期待するっきゃない! 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウーさんもステキね
プルーさん、リンチェとジョン・ウーさんの言葉、ありがとう!
赤壁は、豪華メンバー大作のようですね。

「若い頃、自分がハンサムで背が高いと良かったのにと思ったこともあった」と、リンチェは言ってましたっけ。
そういう自分を茶化して語るとこなんか、実にいいですねー。
「等身大の自分」の世界を一歩一歩けんめいに広げているリンチェ、素晴らしいですー。
リンボク 2008/07/02(Wed) 編集
Re:ウーさんもステキね
え! え!?
十分すぎるくらいハンサムじゃない、りんちぇ。
なんて謙虚なの!
典型的二枚目とは確かに違うけど、あなたはじゅ~~ぶん、
ハンサムですってば。

茶化して語る余裕にしびれますね、リンボクさん。

赤壁、豪華メンバー、チャンチェンが何気にお気に入りです。
 【2008/07/03】
あたしも聞いたよ!
おお、ウー先生と連杰の言葉、ありがたや~~
ウー先生、そんな真の英雄を使って、映画を一本撮ってみませんか?

ニュース映像の最後のフォトセッション、連杰とウー先生にかけられる記者達の声聞いてたら、
ほらほら、みんなこんなにあなたの次回作のことを知りたがってるんだよ、期待してるんだよ!
と思っちゃったです・・・・・そうだよね?
むぅ 2008/07/02(Wed) 編集
Re:あたしも聞いたよ!
追記に書きましたが、実際、りんちぇにやらせるならどの役?との
質問があったり、5年前から仕事がしたかった発言があったりで、
これはもう、そうでしょう!

久しぶりに映画関係の場に出て、りんちぇも楽しかったと思う。
ムズムズしたと思う。

来年のオファー、すでに沢山だと思う!

 【2008/07/03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
HN:
プルー・prue
性別:
女性
最新コメント
[11/04 なっこ]
[11/02 プルー]
[10/04 hiyoko]
[09/01 ちゃこ(^-^)∞∞8=]
[08/26 you-mei]
[07/21 ケイ]
[07/19 春美]
[07/18 なっこ]
[07/18 プルー]
[05/12 ノンシュガー]
最新記事
(11/02)
(07/18)
(04/26)
(11/27)
(04/26)
(11/11)
(11/06)
(11/04)
(10/31)
(10/30)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Bar code
Track back
Counter
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Pの引き出し All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]