忍者ブログ
記憶(李連杰)のしまい場所
[92] [91] [87] [90] [89] [88] [85] [84] [79] [43] [71]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映像出ました

映像
http://itv.ifeng.com/vplay.aspx?id=2c0e45c8-df18-4f6e-abe6-0711387f6a9e

追記) 
映像いっぱいです! 13コあるよ。
http://itv.ifeng.com/v/200807/huajie/
右の項目6番目の、最初の方の質問聞いてる顔、もう~~~~~   
横向いた時の襟足のカンジも、たまりません~
これはもう覚悟してご覧下さい・・・


昨日6月30日の記者会見でのりんちぇの言葉

0630_407629.jpg






この笑顔!
マイク向けられた人、魂抜けた事でしょう・・・



「基金にとっては、お金の事だけでなくもっと大切な事は愛を伝えていく事だ。
中華小姐の女の子たちも15年後には母親になり、子供達に伝え、
すると30年後には二つの世代の人が、中国人の善行を積むという伝統を
21世紀に残す事になる。

自分の娘もボランティアの教育を受けている。
彼女達は死から戻ってきた。
下の娘は、津波の時水に押し流され人の助けを借りた。
(ジェッタちゃんとシッターさんのことかな)

この2日間、娘はシンガポールの学校でダンスの試合に参加して、
四川被災地区のために5万シンガポールドルの寄付を集めたが、
小さい天使の愛の伝播はとても可愛いらしいものだ。
1基金を通して四川の小学校と連絡を取り、被災地区の子供と交流する事もできる。」

qlm80630-zhxj-06.jpg






その指はな~に?



11月にはボアオフォーラムとの協力で、世界公益フォーラムの計画も。
ジェーンちゃんの集めた寄付額公表は、ご愛嬌とゆーことで、ね。

中華小姐とは、テレビ番組の公募で決まった女性が各地を回り
ボランティアレポートしてたようね。

今回のプロジェクトは歴代のミスが集まり、1基金に専門の教育を受けてからの
被災地入りみたい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
げぼっ(吐血)
ひぇひぇ~~~~!!
右の項目6番目ホントにやばいですね~(≧∇≦)
目がしゅぱしゅぱ、ぱちくりぱちくり♪
なななななんて可愛いんだ!!もうっ(逆ギレ)

ホントに、マイク向けられた人その場で失神したことでしょう。。。
ありがとうございました♪
あっちこっちで吐血して貧血です~(笑)
かおりん 2008/07/01(Tue) 編集
Re:げぼっ(吐血)
見る前に覚悟していても、貧血にさせるほどの破壊力・・・

いつも思うけど取材した人、ことごとくあの笑顔にキュンキュンきて
帰り道に、「いや~、可愛かった、マジ迷になった」って話し合ってる
気がするの~
 【2008/07/02】
やばいっ
ってまだ観てないんですけど(爆
つーか、Pさんとかおりんさんのカキコ読んでるだけで昇天しそうなアタシって一体・・・・
ちょともうすぐダーが帰宅するんで今みれないのっ
明日観ます!だから待っててね、連杰
むぅ 2008/07/01(Tue) 編集
Re:やばいっ
こんな欲求不満状態で、むぅさん、眠れるんだろーか・・・
 【2008/07/02】
ああ~~もう~~
あの笑顔に
魂抜けて腰くだけ~~~ふしゅぅ~~~~

6番目もかわいいけど
4番目のぱーにした左手がぁ~~~!!!
なんでこんなにかばええの(^o^)

ありがとございました(^^♪
ゆん 2008/07/02(Wed) 編集
Re:ああ~~もう~~
あ~~ん! お手手も可愛いね~!
全編これでもかってぐらい可愛いんだけど、時たまグッと眉間に
皺よせて、男らしい顔見せてくれるよね~! 
 【2008/07/02】
明日まで
ガマンできなかったよ~~観たよ~~
か、かわいい・・・・・・・・あっ(昇天)
質問に「うん、うん」と聞き入ってる顔、たまらんなぁ~~
手もさ、かわいいし、ほんとにキレイだよね。
隣のおねいさんよりキレイな手だよきっと
むぅ 2008/07/02(Wed) 編集
Re:明日まで
眠れなかったのね、あのままじゃ・・・

質問した記者、ドギマギしただろうね。 
あんな顔して話し聞かれたら頭まっ白でしょ。

ご主人を寝かせた後、暗闇で昇天するむぅさん。
イケナイ人妻だわっ!
 【2008/07/02】
この指気になってたのよね。
たしか、N○Kの中国語講座で、ローラがやってたよ。数字の10です。クロスフィンガー!
でも中国語が理解できないので、なんで10?10がどうした?壱基金の1じゃないの?と疑問がますます増すのだ!
オオニシ 2008/07/02(Wed) 編集
Re:指
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
写真だけの時は分からなかったけど、映像出て読めました。

上から2番目の「感謝太太」の所で出てきますよね?
いやっ! これ以上言わせないでっ! 泣~~
 【2008/07/02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
HN:
プルー・prue
性別:
女性
最新コメント
[11/04 なっこ]
[11/02 プルー]
[10/04 hiyoko]
[09/01 ちゃこ(^-^)∞∞8=]
[08/26 you-mei]
[07/21 ケイ]
[07/19 春美]
[07/18 なっこ]
[07/18 プルー]
[05/12 ノンシュガー]
最新記事
(11/02)
(07/18)
(04/26)
(11/27)
(04/26)
(11/11)
(11/06)
(11/04)
(10/31)
(10/30)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Bar code
Track back
Counter
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Pの引き出し All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]