忍者ブログ
記憶(李連杰)のしまい場所
[822] [821] [820] [814] [818] [815] [812] [811] [810] [809] [807]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「スター男優大名鑑 全450人 2003」という本(雑誌付録)を頂いた。
どれどれ、連杰のページを見てみましょ。

武術の素晴らしさを伝えるために「少林寺」に出演。
91年から始まる「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ」シリーズの大成功でトップスターに。
「リーサル・ウェポン4」でハリウッドにも進出。
「ロミオ・マスト・ダイ」「ザ・ワン」と主演作もヒットし順調。
かわいらしすぎるマスクが役柄の幅を狭めているが。

‥‥‥!

これ書いた人、かなりの連杰好きでは?
冷静ではいられないもどかしさを感じるのだけど?

2003年度版ということで、出演作の紹介はキスドラまで。

それから6年、連杰は確実に進化してるんだね。

かわいらしすぎるマスクにダマされちゃあいけません!

今ならさしずめ、「かわいらしすぎるマスクとは裏腹に、深みを増す演技からは、今後も目が離せない」
こんな感じかな? きゃっ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
これ!
私も持ってる~♪
今は無き「プレミア日本版」12月号の特別付録だよね!
確か前後の号で監督名鑑と女優名鑑も出てたらしいんだよね。
全部欲しかったんだけど、連杰の分(笑)しかゲットできなかった・・・

「かわいらしすぎるマスク」・・・ほんとだよね。この写真、ナイスチョイス!
キスドラの頃の写真かな?ちょっと淡いブルー系のスーツだよね、これ。
どっかに写真があるとおもうんだけど・・・。

うん、今なら ↑ のような文章でオッケーだと思
います!
あと、ワン基金のことだよね。
「俳優業だけにとどまらず、慈善事業においても世界的な活動を展開しており、アジアを代表する文化人として尊敬を集めている」
なんつってー!きゃんっ
むぅ 2009/11/29(Sun) 編集
Re:これ!
さすがむぅさん、お持ちでしたか。
プレミア本体はHERO来日時の刈り上げ連杰特集でしょうか?
付録の元持ち主によると、特集内容は忘却の彼方だそうで‥

水色スーツはキスドラのプレミアだったよね?
パソないから不確かだけど、アメリカプレミアだった?(香港でした)
こんな風にイベント用に着てくれると、時代や目的がすぐ分かって便利なんだけどなぁ‥(独り言)

基金に関する完璧な説明は、付箋にまんま転記させて頂き、ペタッとしたいと思います。
 【2009/12/12】
うまいです!
迷(笑)コピーライターだ!
>深みを増す演技・・そうね、確かに!
アクションスターって言うのはもうやめて
渋い性格俳優にして欲しいです!

むぅさんのご意見ももっともです(笑)
>文化人として尊敬されている・・そうです!
グローバルな世界に羽ばたく、いや飛びまくっている李連杰なんですもの
(*^-^*)
mayu 2009/11/30(Mon) 編集
Re:うまいです!
mayuさんこそお上手!>迷コピーライター!

「アクションも演技も一流のアジアを代表する俳優」
付け加えましょうか!

そしてまさしく、ジャンルも国境も越えて活躍している連杰。
沢山の人々に愛と夢と希望を与えているんですよね、私たちの連杰は。

飛び回る合間に、日本にも寄って欲しいですよね。
温泉あるぞ~~!
 【2009/12/01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
HN:
プルー・prue
性別:
女性
最新コメント
[11/04 なっこ]
[11/02 プルー]
[10/04 hiyoko]
[09/01 ちゃこ(^-^)∞∞8=]
[08/26 you-mei]
[07/21 ケイ]
[07/19 春美]
[07/18 なっこ]
[07/18 プルー]
[05/12 ノンシュガー]
最新記事
(11/02)
(07/18)
(04/26)
(11/27)
(04/26)
(11/11)
(11/06)
(11/04)
(10/31)
(10/30)
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Bar code
Track back
Counter
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Pの引き出し All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]