忍者ブログ
記憶(李連杰)のしまい場所
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

百面相りん!
633736159023125000.jpg










633736159096250000.jpg










633736159324687500.jpg










3月25日
テレビ番組「非常故事汇」の収録がありました。

映像
http://tieba.baidu.com/%C0%EE%C1%AC%BD%DC/shipin/play/8c2c94679711dbac4bec51a3/

内容は 翻訳機でどうぞ。

1:武術、いくつか私達の傑を通じて(通って)会ったことがあったのと知る人はまれな古い写真に迷って傑の兄の武道の練習の過程を思い出して、5連覇の武術の業績は今なお記録に破れる人はいません!各国の出演のいくつか面白エピソード、どんないくつかのアフリカの発展途上国のようで2機の飛行機だけあります。内容は多すぎることを漏らさないで、みんなはテレビのあるいは勇敢に兄の後続ビデオを見ることができます。

2:映画、映画を通じて(通って)使って技量の映画の中で李連傑の今なお揺り動かす人はいない技量の皇帝の地位を展開します!旭の東の主宰が私と同じにとても好きになって《少林寺》が興奮して自分につきあっても2手まねをすることに話及んで、そして自分の少年時代を思い出して、傑の兄は彼の害の多くのその年代の子供が少林寺に行って武を学ぶと言って、ハッハッ!これは私も体得したことがあります。

3:義侠心のやさしい心、主として私達の広大な傑の謎の熟知したのと利益の知恵の愛情のストーリを思い出して、そして愛情のために1片《グリーン・デスティニー》を放棄することを承諾します。

4:慈善、広い紙面を使って1つの概念を紹介しにきます:1基金!

PR
3月25日
連杰は北京でブレアさんと面会しました。

http://yule.sohu.com/20090325/n263002636.shtml

Img263002639.jpg






1基金は地球温暖化防止のNGO団体he Climate Groupと協力を結びました。

連杰は1基金のプロジェクト典范工程を紹介したのね。
典范工程は、去年、1基金賞を設けたりしたNGO団体との協力関係のことです。

ブレアさんは中国における1基金の働きにそれは感心してるそーです。
3月19日
連杰は尊敬する歌手・劉家昌さんのコンサートに映像で挨拶しました。

http://ent.sina.com.cn/y/p/2009-03-20/12042429650.shtml
U3075P28T3D2429650F346DT20090320120412.jpg









・・・・映像じゃないけど。
そのうち出てくるでしょう!
追記あります

連杰は慈善活動を賞され、3月28日に「2008影響世界華人大奨」を受賞します。

U1566P1T1D17441616F21DT20090319191653.jpg










世界華人 公式サイト
http://phtv.ifeng.com/hotspot/08331/

見る所ありすぎる~
でももう出かけなきゃ。
一つだけ注目した言葉。

「李連傑は中国の慈善事業に経済価値を持たせたいと望んでいる。」
この独自の着眼点! そして実行しているパワー!

後ほどゆっくりまとめまーす。


追記)
ニュース映像
http://tieba.baidu.com/%C0%EE%C1%AC%BD%DC/shipin/play/b3f0c8ac4bec832c78335366/
色んな連杰が見れます。
個人的には、アリババの黒Tシャツりんが好き
去年授与された「中華慈善奨」
これって、すごーい賞なのです!
http://qchann925smp.blog.shinobi.jp/Entry/405/


映像ありました
連杰は最前列にいます。
http://tieba.baidu.com/%C0%EE%C1%AC%BD%DC/shipin/play/9031a15abce814f1702e7da8/
3月6日
連杰はバービーのフラッグショップセレモニーに参加しました。

1体売れるごとに1基金に1元が寄付されます。
また、将来、「慈善の子」なるバービー1基金Tシャツバージョンも出したいそう。
ヴェルサーチ時計は買えなくても、これなら買えるかも。


記事
http://www.jfdaily.com/ent/tujian/200903/t20090307_562120.htm
映像
http://tv.people.com.cn/GB/79889/8935494.html
85296142.jpg







うふ


で、私が注目したのはこの写真。
be0bdc62.jpg






610x.jpg







これはね、テープカットが上手くいかなかったんじゃないかな?
ハサミが途中で引っかかっちゃってない?

クリス)  切れてないわよーだ!
りん)   えぇ~~~ん!
それを笑顔で見守るオジサマ達。

からかいたい! 私も連杰、いじめてみたい!
困らせてみたーーーーーい!!


それから、ゆんさんがつっこまれてたこの写真の足元。
W020090307332644061004.jpg









別角度でじっくりご検証下さいませ。
xin_2430306070836656313854.jpg










ターゲットブルーのクリスとそのお嬢さんと。
85296162.jpg






しかし、邦題が何故にターブル?
中南海保縹やら、The Bodyguard From Beijinやら、1作品につき3種の題名って。
もう頭パンパン!
あ・・・・、13日の金曜日だ。


さて、引き出し整理の続き。
どちらも去年暮れのものです。


財富人生  1234705427_1.jpg








「李连杰 慈善是门大生意」
http://v.ifeng.com/f/200902/e345633a-a232-450f-8953-1240f5cace55.shtml

「李连杰 利智是完美的」
http://v.ifeng.com/f/200902/2750b933-4959-4350-b538-99492ef23e1a.shtml#2750b933-4959-4350-b538-99492ef23e1a

それぞれ1~10まで




説出你的故事    1220_518730.jpg







 「李连杰 講一堂課40万美金」
http://www.openv.com/play/HuNanTVprog_20090216_6999633.html
1~11まで

 「李连杰 我的慈善夢想」
http://www.openv.com/play/HuNanTVprog_20090217_7000286.html
1~10まで

番組名が違うけど、去年の「魯豫有約」の再放送だったのね。
確か魯豫さんの移籍だか独立問題で、番組名変わったんじゃなかったっけ?
http://qchann925smp.blog.shinobi.jp/Entry/416/

こちらは、「気まぐれ・はなし半分以下。」で訳文が読めまーす。

http://ent.sina.com.cn/s/m/2009-03-12/10212414835.shtml

今月末にコマーシャルの撮影がある・・・・らしい。

四川復興支援のための赤十字プロジェクトによる公益広告で、
オンエアは5月から。

リウイーフェイちゃん等が参加、シュージンレイさんは監督として参加・・・・らしい。

「青い空青い雲」でご紹介の記事

GE全球企業家  推動中国商業国際化25人
http://www.gemag.com.cn/gemag/new/Article_content.asp?D_ID=7681

2009311101933589.jpg
 





瞳も笑顔も澄み切ってるね!



李連杰は、中国民間の慈善が長期にわたり組織力、透明度に問題があるとして、
1基金は例外にしたいと思った。

誕生して2年にならないが、この1基金はすでに名を広め過去1年で1.4億元の募金を
調達した。

最大の目標は民衆のやさしい心呼び覚ますことだ。

1基金においては、国際的かつ標準的な方式の運営を望んで、1つの上場企業の標準に到達したいと思っている。
彼は、商業界の指導者の創業の経験も参考にしている。

李連傑は、慈善を自らの修行を積む一部にしているのだ。



GEに見覚えがあって探したら、過去にも記事がありました。
これって雑誌のHPなのかな。
参考)
http://qchann925smp.blog.shinobi.jp/Entry/186/
 
まずはこれ。
633695503125143750.jpg






わざわざ見に寄って下さる方には、二十日も前のニュースで申し訳ないけど、
「ここ」は確か「記憶のしまい場所」・・・・改めて書くとこっぱずかしいけど。

整理してしまっておきます。
すべて映像です。
 

1月29日)
雪上インタビュー
http://www.cnbc.com/id/28909666
633693352131127632.jpg







懇談会(ディスカッション)
http://tieba.baidu.com/%C0%EE%C1%AC%BD%DC/shipin/play/8f9840018a6c01d1b3a5b05a/
633693358216283882.jpg




withブレアさん


中国の夜
http://video.sina.com.cn/finance/hy/20090130/221313328.shtml
633693352573315132.jpg











1月30日)
晩餐会(前?)
http://www.youtube.com/watch?v=_M6VYmXNaPs
633695417099518750.jpg







withクリントンさん

633695500050925000.jpg




facebookの若き創立者からは協力の申し出が



1月31日)
授賞式
http://tv.people.com.cn/GB/79889/8736689.html
1233473411_3.jpg









Profile
HN:
プルー・prue
性別:
女性
最新コメント
[11/04 なっこ]
[11/02 プルー]
[10/04 hiyoko]
[09/01 ちゃこ(^-^)∞∞8=]
[08/26 you-mei]
[07/21 ケイ]
[07/19 春美]
[07/18 なっこ]
[07/18 プルー]
[05/12 ノンシュガー]
最新記事
(11/02)
(07/18)
(04/26)
(11/27)
(04/26)
(11/11)
(11/06)
(11/04)
(10/31)
(10/30)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Bar code
Track back
Counter
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Pの引き出し All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]