忍者ブログ
記憶(李連杰)のしまい場所
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幹事長、お疲れ様でした。

一次会でも、二次会でも、全員の視線に常にさらされるセンター席で、
みんなを温かく見守ってくれてありがとう!

ほら、ミニりんちゃんのお友達が勢ぞろいだね!
2010042816340000.jpg










ミニりんちゃんのお陰で、また新しいお友達が増えました。
ありがとう!

新しくお友達になってくれた皆さん、ありがとう!
お風呂に浸かり、とりあえず笑い皺、戻りました。
 

PR
いつも連杰の映画をかけて下さり、ありがとうございます。

一昨日は一般友人とだったから控えたけど、今日は迷友さん達との観賞だったので、連杰話が満喫できました。

初めてお目にかかれた方もいて、楽しい1日でした。

皆さんありがとうございました!
身体も動かしてたから~


中学
テニス部→座禅部→仏像研究会

高校
水泳部兼柔道部マネージャー

大学
ヨット部

連杰へのバースデイカード、やっとたいやん宛てに出しました。

この季節にカードを買いに行くと、つい目に留まるのは桜模様なのよね。
春らしいし日本らしいし。

結局似たような物ばかり選んじゃってるなぁ。
来年もそうなんだろうなぁ。

今年も桜のカードに愛をいっぱい込めて

連杰に送る3回目のバースデイカードです。
萬田久子さんのCMで、「○○さん、お似合いですよ!」
「今からディナーショウでーす
「心の恋人に会ってきまーす

ってあるでしょ?
女同士お洒落して、語尾に付けて。

私もいつかあんな風に連杰に会いに行きたい!
ぜぇーったい会いに行きたい!



春の連休、いかがお過ごしですか?
私は今からミッチーに会ってきまーす。
お洒落はやや手抜きでーす。
春休みになったとたん、祖父母の家にお泊まりに行ってしまった娘。
主人は海外出張中。

あと2日間、独身。
犬はいるけどね。

明日から春休み。(娘が)

夏休みの解放感や、冬休みの予定ぎっしり詰まった感じとはまた違って、ふわふわウキウキするのは、きっとこの季節のせい。

東京は桜はまだだけど、春の匂いのする強い風に吹かれながら歩けば、コートと一緒に心の殻も脱げていくような気がする!
まず最初に。

連杰は 「お気に」とは言わないの。
だって愛しているから
レベルや次元が別だから
私の脳内は、連杰とりんちぇとジェットとJETで出来てるから


お気にっていうのは、そう・・・例えば、岸部一徳さん、北村一輝くん、板尾創路。
あれ?  いきなりマニアック?
映画の中での彼らの独特な味わいが好きです。

ちょっとマニアック好きな私とは正反対の、正統派二枚目好きな友人がいるのだけど、
彼女と珍しくグラフの線が交わった共通ポイントが、藤原くん、豊原さん、要くん、マツケン、
そしてミッチー。

その中でもミッチーは頭一つ抜きん出てる。

実はミッチーの事は、ずっと何となく好きだったの。
わざわざ見るほどではないけど、見かけるといいなって思う。
そんな感じの好き。

俳優デビュー作 「WITH LOVE」、このドラマは好きでたまたま見てたのだけど、
思えばこの頃から好印象だったな。

「ミステリー民俗学者八雲樹」の気弱で純粋な心優しいミッチーを見て、お株急上昇。

だから初主演映画 「クローンは故郷に帰る」は楽しみにしてたんだ。
無機質で壊れてる哀しいミッチー、凄く良かったな。
(ちなみにこの映画の解釈がとても気になり、監督にメールまでした私です)

ここ数年、テレビドラマを殆ど見てない私が、勿論 「相棒」は全話見てます。ハマってます。
来週で最終回だ。
クールなんだかヘタレなんだか分からないミッチー、いいよね。

神戸くん、シリーズ9でも待ってます。

とってもニュートラルな人な気がするのね。
精神がすっきり循環してる感じっていうのかな。
「イイ奴」なんだろうなぁ。

そんなミッチーのライヴに初デビューする事になりました。
ミッチーのライヴって、ラブとハッピーが溢れててホルモン療法並みの効果があるって、
随分前に先入ルポを読んで、ずっと興味があったんだ。
今は連杰のおかげで、女性ホルモンも脳内ホルモンも多少は活性化されてるとは
思うけど。

でね、ポンポン持って踊るんだって、彼のライヴって。
ポンポン持って踊るなんて、高校の体育祭以来。←踊る気マンマン


皆さんには、お気にはいますか?
今日はとても楽しみにしていたの。

あれも聞こう、これも語り合いたいな。
白シャツのアイロンも丁寧にかけたし。
そうそう、これも持っていこうっと。

なのになのに、私ったら・・・・

他の友人に愚痴ったら、「それも楽しい思い出になるよね」と言ってくれたから、
思い切って告白します。

あの時は言えなかったけど、正直に白状していっそ笑ってもらいたい。

私・・・・私・・・・。


「映画の最中、たびたび寝ました


ごめんねごめんね。
ダイハード2以来の鑑賞うたた寝。
よりによって今日しちゃうなんて。

でもね、本当に今日1日楽しかったんだよ。
あ・り・が・と・う!
マイケルとクインシー・ジョーンズの最強タッグ再びに浸り、ビーバーのソロを聞いてたら、
クインシーの秘蔵っ子と言われていたテヴィン・キャンベルが浮かびました。


音楽に祝福された天使、テヴィン。 (笑顔が右上の少年りんちぇと少し似てる)
http://www.youtube.com/watch?v=UODOGMdGsu8&feature=related

歌詞も最高。
http://www.youtube.com/watch?v=GtHrQKHmKEM&feature=player_embedded

パフォーマンスもアメイジング!
http://www.youtube.com/watch?v=axg_BD59wbE&feature=related


本当に大好き!
ずっと昔から、自分のお葬式には絶対これ!って決めてます。
Profile
HN:
プルー・prue
性別:
女性
最新コメント
[11/04 なっこ]
[11/02 プルー]
[10/04 hiyoko]
[09/01 ちゃこ(^-^)∞∞8=]
[08/26 you-mei]
[07/21 ケイ]
[07/19 春美]
[07/18 なっこ]
[07/18 プルー]
[05/12 ノンシュガー]
最新記事
(11/02)
(07/18)
(04/26)
(11/27)
(04/26)
(11/11)
(11/06)
(11/04)
(10/31)
(10/30)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Bar code
Track back
Counter
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Pの引き出し All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]